2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
For you
ぜんじーが隣にいないと

さぞ、イッチーも淋しかろう。



そう思って、ぜんじーが特別に

イッチーのための抱き枕を考案した。


1号。ぜんじー手作りバージョン。


いっしょうけんめい、作ったよー!

10年ぶりにお裁縫したよ!!

50箇所も、指を針で刺しちゃった。

絆創膏、ひと箱使っちゃったよー♪

ちなみに、毛は、本物だよ!!

イッチー、嬉しい???すごい??カッケー??

1gou








え?(゜-゜)

こんなのじゃ、そっけない?

縫い目の粗さが気になる???

もっと癒しがほしい???





ん~、しかたないなぁ。

イッチー、かわいいから、許しちゃう!

じゃ、これはどう?




2号。癒しのぜんじー抱き枕。

フ~ッサフサ感が、あなたを快眠に導きます。


2gou





あ、そうだ。



やっぱりイッチー、ぜんじーに抱かれたい夜もあるだろう。

ほてって仕方ない夜もあるだろう。

大人だもんね。

わかってるって!




ということで、大サービス!!

今なら、こちらもつけちゃうよ~。


3号、オトナのぜんじーに、へこへこ抱かれ枕。

3gou


ちゃーんと、電池で動くようになってるからね♪

静音設計で深夜でも安心だよ♪




この3体そろえば、イッチーは、いつでも淋しくないよね?



昨日、宅配便で送ったからね。

3号をすぐ使えるように、電池も付けて送ったから安心してね。



宅配便、おかーさんに受け取られて、白い目で見られないように気をつけてね♪

ダンボールの外側には、「世界の超えらい人全集」って、一応マジックで書いたから大丈夫だと思うけど。


イッチー、大好き。ちゅっちゅっちゅ~



★みなさんも、いかがですか?(いらんいらん!)★
2007.10.10 (Wed) 00:04


COMMENT
○まめたん
おはよう!
リンクの件、りょうかーい。
あとでこっちにも追加しまっせ。
わざわざ知らせてくれてありがちょー。
よろちくび(やっぱりこのときは、乳首つまんて言うのかな)
1号手作りやのに、不人気やなぁ(w)
まめたんちに、2号発送しておくね。

FROM ぜんじー 2007.10.11. (Thu) 07:16 URL [EDIT]
やっほぜんじ~( ゚∀゚)ノ
ぜんじ~ブログ、リンクに追加させて貰いました!(ノ∀`)のでご挨拶~(ノ∀`)
これからもよろちくび(´∀`)ノ

1号、毛が本物って!怖いわ~!www
あたしは2号がいいなぁ~。
フサフサで気持ちよさそうや(´∀`)
しかもデカイし♪w

FROM まめた 2007.10.11. (Thu) 00:31 URL [EDIT]
たっだいま~\^o^/\^o^/
アホなエントリー2回続けて書いたから
ランキング下がっちゃったね(w)
男子、がんばるねぇ~。
やっぱり母数が多いんだろうね♪

○匿名ちゃん
いえいえ、どういたしまして。
お役に立てず、すんまへん。

○菜っぱっぴ~
菜っぱっぴ~は2号を希望ね。
らじゃ!
2号は、ト ト ロ 並 み にでかいから気をつけてね♪

○イッチー
マイハニ~届いたかな?
イッチーの部屋じゅうを、ぜんじーで埋め尽くします。
イッチーのハートi-178もぜんじーの
LOVEで埋め尽くすよ(w)

○アニキ
アニキは3号ね♪
りょーかーい。
何に使うの?
間接技かけて、いじめないでよ(w)
FROM ぜんじー 2007.10.10. (Wed) 22:58 URL [EDIT]
いいな~♪イッチー

おらは、3号が欲しいぞ!←(クレヨンしんちゃんの口調で)
FROM 清志 2007.10.10. (Wed) 09:46 URL [EDIT]
わ・・・う、う、うれしいな・・・・
3体部屋に入るかな・・・
FROM イッチー 2007.10.10. (Wed) 08:19 URL [EDIT]
ラブラブの中お邪魔しま~すヽ(´∇`)ノ(笑)
うっちにも届くかなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">2号希望( ̄▽ ̄)v(笑)
行ってき~す(^O^)/
FROM 菜っぱ 2007.10.10. (Wed) 07:47 URL [EDIT]
イッチー、今日あたり届くんじゃないかな?
行ってくるね。
あいしてるよー。e-266
ちゅっちゅ♪i-176
(通信欄に使ってるね、このブログを・・・。)
FROM ぜんじー 2007.10.10. (Wed) 07:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.10.10. (Wed) 01:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
