2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
きゃー(内心)
ぜんじーが帰宅して、ふと自室の机の上を見ると、
クレジットカードの明細とか、こまごましたものが置いてある。

ん???

こんなの机の上に出したっけ???


しばらく部屋を見回して何か変わった点がないかを探してみた。

ぜんじーの部屋にあったボストンバッグがないことに気づいた。


あらためて机の上のこまごましたものを引っくり返すと、
某シティホテルの明細があった。デラックスツイン2名様。


えーと、これは確かイッチーと一泊旅行に行ったときのものだな。
しかもタイスケには、仕事に行くと言ってごまかした日のものだな。
ふむふむ。2名様か。


なにげに、リビングにいたタイスケの様子をうかがった。
特に変わった様子はない。


ぜんじー: 「ボストンバッグしらない?」
タイスケ: 「明日から出張で、ちょうどいい大きさのがなかったから、借りるよ。中身出しておいた。あ、ゼリー食べる?」
ぜんじー: 「あ、いらない。行ってらっしゃい。明日がんばってねー。」


内心「きゃ~~~」であるが、表情に出さないようにして部屋に戻った。

あの様子では気づいてないらしい。


【教訓】
「明細は、即シュレッダーにかけるか捨ててこないとね。」


ふ~。

へんな汗が出た方はポチッとお願いします。 FC2 Blog Ranking
2007.04.12 (Thu) 00:21


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
