2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
部屋ゲット!
こんばんは!

ぜんじーです。


いや~、休みっていいねぇ。

自分のペースで過ごすことが出来るってサイコー!!


ひゅ~!!!



(それでも同僚からは『マイペースだね』と言われてるけど・・・)


今日は、今月のイッチーとのデート(まだ先の話だけど)のために

部屋をゲットしちゃいました!



前回は、ベッド1つで、イッチーから

「え?1つ?」

ってツッコミが入ったので、やっぱりツインの部屋で。



う~ん、どうせ1つのベッドで寝るくせに~。

まぁしょうがない、イッチーが気になるんだったら、ぜんじーは何でもいいのだ。



デートプラン、どうしようかな~???


今回の目的は、まず、あれを食べさせてあげるでしょー?

それで、一緒に、あれを買いにいくでしょー?

んで、どうしようかな~。


ま、希望は聞くけど、どういうコースにするかは、ぜんじーに任せといて!って感じだよね~。




でも、ぜんじーは黙ってられない性格なので

すぐにイッチーにネタを話しちゃうんだけど

ネタバレさせたって、言葉で聞くことと、実際に体験するのとは

ぜ~んぜん違うと思うんだよね。

(ね?イッチー、そうだよね?)

だから、いいの!

それで、きっと楽しみが増すでしょ?



ぜんじーは、先が見えないよりも

例えば次のデートの日がいつ、って決まって

宿泊先もここだよって決まって

具体的にイメージが見えたほうが

俄然、目的に向かって頑張れる。



予約したホテルのサイトのURLをイッチーに送って

次に泊まるところはこんな感じだよ~って見てもらったり

ここに食べに行こうかって話したりするの大好き。

イッチーが「わ~」って喜んでる声を聞くと、すっごい楽しみになるし

早く、イッチーの笑顔が見たいな~って思うんだ。

んでもって「ぜんじー、かっけー」って一言聞ければ

単純だから、ウッキウキになっちゃうんだ。

ウキー!!

(あー、オヤジギャグ撲滅委員が見てる・・・)




もうね、ぜんじーのターゲットは、次のデートに向かって一直線だよ。


だから、それをジャマするものは

さっさと片付けて

絶対に、イッチーとのデートは最大限に楽しむんだ~。



らららら~ん♪



イッチー、ぜんじーに着いてこ~い!

ぜんじーは、これから、今よりも、もっともっとビッグになって(えっと、おデブちゃんになるという意味ではないよ)

イッチーを楽しませるからね~。



も~みもみ♪(←あ、これじゃ、楽しんでるの自分だけかな?テレテレ)



★ぽちっとプリーズ★


イッチーと久しぶりにゆっくり話せたから、テンションめっちゃ高いねん!!

がはははっ!!!

わーお、走りたくなってきたー。


イッチー、あ・い・し・て・るー。

ちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(長っ)
2007.10.07 (Sun) 01:30


COMMENT
○2520yen@nevaland

あ~、あるある・・・。
ぜんじーも、内緒でプレゼントしようとしたのに
「今日、どこどこへ行って、これこれを探してたんだ~!!」
なんて、普通に暴露しちゃってる(w)


○けんすけくん

夢、叶うといいね。
けんすけくん、優しくていい子だと思うから
ぜんじーが神様だったら、叶えさせてあげたいな。
禅爺も祈ってるぞよ。
も~みもみ♪(←不滅です!)


○さめちゃん

おパンチュは、先日買ったものをゴッソリお願いします。
オヤツは特別に・・・1000円までOK!
バナナはおやつに入れなくてよし!

○あららっきょ

そうだねー、集合場所は、東京駅。
朝6時集合!!(はやっ)

○アニキ

あ、運転手してくれるって?
そしたら、東京駅でみんなを拾ってもらうかぁ~。

○葉の茶んペ

記念撮影カメラマンかぁ~。
ぜんじー、人に「すみません、写真撮ってもらっていいですか?」
って頼むの苦手だから、同行よろしく!


・・・って、
そんなに皆、参加したいの?
そんなに皆、ぜんじーに食ってもらいたいの?(←ちゃうちゃう)
じゃー、みんなでスイートに泊まろうか。

・・・皆がいると、落ち着いてできないなぁ。テレテレ(←何を)

冗談はおいといて、みんなでどっか旅行いくのも楽しいかもね~!
「おっ○い星人サミットv-428」開催しますか(w)
FROM ぜんじー 2007.10.08. (Mon) 11:58 URL [EDIT]
久しぶりのアフロ兄さんですっ!v-222

じゃあ、かわいい弟のためにイッチーとの
ラブラブでーと v-344 を記念撮影する
カメラマンとして同行するね♪
(えっ!お呼びでない?)
くすんくすん・・v-409
FROM 葉の茶 2007.10.08. (Mon) 01:29 URL [EDIT]
うおーなんかうらやましいwww

幸せそうでいつか自分もそんなときがくればいいなー

なんて思ってしまいますw


てかまだも~みもみ 健在だったのですね!


ではあらためて


も~みもみ♪
FROM けんすけ 2007.10.07. (Sun) 12:00 URL [EDIT]
参加したい~~♪

運転手と荷物持ちしてあげるからさっv-410
FROM 清志 2007.10.07. (Sun) 11:31 URL [EDIT]
楽しそうだ~♪

うんうん。で、集合場所は?何時かな?

確かに一緒に参加したくなるねぇ(^O^)
FROM あらら 2007.10.07. (Sun) 07:26 URL [EDIT]
ネタばらしちゃうとこすげーわかります。
あたしはサプライズを計画してる時にまでテンション上がりすぎて相方に内容を伝えてしまうことも。
結局、全然サプライズじゃないデートになってますw

次のデートにむかってがんばれ、ぜんじーさん。
FROM 2520yen@nevaland 2007.10.07. (Sun) 04:24 URL [EDIT]
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

えっと・・・
どこへ 集合すれば いい???
オパンチュは 何枚程 持って行けばいい???
オヤツは 500円まで いい???

楽しみ 楽しみ ランランラン♪♪♪


部屋の隅っこで いいからさ~~
お風呂も 最後で いいからさ~~
連れてっておくれよ~~ぉ。
(*- -)(*_ _)ペコリ
FROM さめ 2007.10.07. (Sun) 02:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
