2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
あらためて確認。
みんな、こんばんはー。

ぜんじーです。




兄やん とか  とか、

おっ○い星人 とか 禅爺 とか

ブログでいろいろ呼んだり呼ばれてはいるけれど、

あらためて確認しよう。



ぜんじーは♀だぞーーーーー!!!




その証拠に







今、履いてるパンティーは、黒で、紐が細くて、おしりの部分がスッケスケなんだよーん!






見せてあげられないのが残念である。




ちなみに、イッチーのよりも、このおパンチュは

せくすぃ~ だよ!!


テレテレ(^▽^*)ゞ




あ、ちなみに、マワシじゃないんで、そこんとこよろしく。


ごっつぁんです!!



★びっくらこいたら、ポチッと一票よろしくね★

スポンサーサイト
2007.09.28 (Fri) 01:30


COMMENT
さめちゃん、紐隠せるってすごいね!

ある意味、履いてないみたいで、ドッキドキじゃん!!v-238

なんか、手品できそうだよね♪


FROM ぜんじー 2007.09.29. (Sat) 12:30 URL [EDIT]
紐パン 履いた時さ
お肉で 紐が 隠れたわよ。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

T-バック 履いた時さ
やっぱり 紐が 隠れたわよ。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

でも 本当は違うの・・・
隠れたんじゃなくて
「食い込んでたのよ~~ぉ」

気・・・気・・・気にしない
しなくて いいよね?

「うん」って 言っておくんなまし。
(*- -)(*_ _)ペコリ
FROM さめ 2007.09.29. (Sat) 00:59 URL [EDIT]
アニキには、ぜんじーの女装色気攻撃(?)が通用するみたいやね。
FROM ぜんじー 2007.09.28. (Fri) 20:14 URL [EDIT]
ぜんちゃんの セクシーおパンツGOODv-218
FROM 清志 2007.09.28. (Fri) 10:08 URL [EDIT]
あはは、女を強調しようとすればするほど
ますますギャグになっている自分が・・・最高!(はいはい)

>銀
そうなの。
女装趣味のある女やねん。(何)

>優先座席
今日も、自分の土俵で戦ってくるよ
ってなんでやねん!
FROM ぜんじー 2007.09.28. (Fri) 08:59 URL [EDIT]
「まわしじゃないよ」で、もうマワシしか想像できなくなりました・・
FROM 優先座席 2007.09.28. (Fri) 06:02 URL [EDIT]
兄やん女装の趣味があったとは・・・v-405
FROM 銀 2007.09.28. (Fri) 02:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。