2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
自分の変化
もしも指の関節を、一方向だけではなく両方向に曲げることが出来たら・・・。

そりゃもう、すっげーテクニシャンになれるに違いない。



アホですまん!

ぜんじーでございます。

ぜんじーは、イッチーと恋をすることによって

いろいろと自分自身が変わったと思っている。


これまでもブログで書いてきたので

あらためて自分でリストしてみることは可能だが

イッチーから見て、ぜんじーがどう変わったのかを聞いてみたくて

ちょっと質問してみた。


ぜんじー:「ねぇねぇ、イッチー、ぜんじーがイッチーと付き合うようになってから、最初の頃と今のぜんじーは、けっこう違うやんな?」


イッチー:「うん」


ぜんじー:「一番変わったのって、どこやと思う?」


イッチー:「うーんとね・・・」



イッチー:「甘えん坊になったことかな?」


ぜんじー:「やっぱりそうか・・・。この頃は、会うと甘えっぱなしやもんな~。最初の頃はカッコつけることが先に立ってたもんな・・・。でもすぐに甘えん坊キャラが出てきてたけどね。」


イッチー:「うん。」



ぜんじー:「この頃、くっつきすぎやもんな~・・・テレテレ・・・。」



イッチー:「あはは。」



ぜんじー:「イッチーはあまり甘えないよね?少しは甘えてる?」



イッチー:「甘えてるよ。・・・でもね、イッチーは甘えられるのが好きなんだー。」



ぜんじー:「甘えられるのが好きなんだ・・・。じゃ、ぴったりだね~。」


イッチー:「うん。」



ぜんじー:「フガフガ(歓喜の鼻息)」



イッチー:「ぜんじー、お手!」



ぜんじー:「わん!(電話なのに、1人でお手をする自分。)



イッチー:「ぜんじー、おかわり!」



ぜんじー:「わんわん!(電話なのに、1人でおかわりをする自分。)



イッチー:「ぜんじー、ちんちん!」



ぜんじー:「イヤン・・・ないよ!! (ちゃうちゃう・・・)」



ぜんじーは、人に甘えるのが苦手だった。

弱みを見せるようで。


でも、イッチーに対してだけは、確実に甘えん坊将軍になってしまった・・・。

カッコわるかったりするけど、イッチーが許してくれるならいいのかな。


時にはカッコよく振舞うからね。


ありがとう、ぜんじーを好きになってくれて。


イッチー、大好きだよ。

イッチーのいない人生なんて、もう考えられなくなっちゃった。

これからも、甘えさせてくれい!!


2007.09.25 (Tue) 01:03


COMMENT
○KOU
KOUも、おっ○い大ちゅき甘えん坊将軍でちゅか。
ぜんじーもでちゅー。(←キモ)
たまに客観的になる視点も忘れないようにしようね(w)

○匿名さん
ふかふかおっ○い枕、いいね!
甘えると癒されるよね。

○アニキ
えーーーーーー???
アニキも~~~?????
(驚きすぎ?)
甘えん坊エントリー書いてみてよ(w)

○銀
腕枕?へ~。
これまた意外だ!!

○チョコクマ丸
やっぱり彼女だけに見せる甘えん坊将軍が
キュンとさせるポイントでしょうか??
FROM ぜんじー 2007.09.25. (Tue) 23:32 URL [EDIT]
うちのダー様も二人の時は甘えん坊将軍になりますよ(゜▽゜)
でもそれが可愛くてうれしいんだなぁー
FROM チョコクマ 2007.09.25. (Tue) 20:22 URL [EDIT]
銀も最近は腕枕してもらう方が
多いかも~v-388
FROM 銀 2007.09.25. (Tue) 18:47 URL [EDIT]
自分も何を隠そう甘えん坊なんだぞ~v-402

ただし、奥さんの前だけだぞ~
FROM 清志 2007.09.25. (Tue) 09:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.09.25. (Tue) 06:15 [EDIT]
同じく甘えん坊将軍でちゅv-398
やばい11才も年上なのに
頭ナデナデしてもらって眠りについてます
やっべ~ カッコ悪っv-388
今までこんな事なかったのにな
FROM KOU 2007.09.25. (Tue) 01:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
