2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
どんなデートにしようか?
こんばんは!

ぜんじーです。



今日、イッチーにこんな質問をしてみたんだ。

「イッチーはどんなデートがしたい?」って。



イッチー:「ぜんじーのショッピングに付き合って、『これとこれ、どっちが似合う?』『う~ん、こっちかなぁ?』とか、したいな。」


ぜんじー:「多分、ぜんじーは自分の買い物で悩まないから、『これにしよーっと』って、すぐに買っちゃうよ?」


ぜんじー:「…あ、でもさ、ぜんじーが選んだスーツに似合うシャツ、イッチーが今度選んでね。」


イッチー:「うん!」


…かわええ。


ぜんじー:「でも、一緒に買い物っていいよね。ぜんじーは2人で仲良く材料買って、2人でキッチンに立って料理を作って、一緒に食べるのもいいな~。」


イッチー:「うん。」




ぜんじー:「そういえば、次はイッチーと朝まで飲み明かさないとね。ぜんじー、べろんべろんに酔っちゃうよ~。」


ぜんじー:「朝まで飲むんだったら、ホテル予約しなくていいよね?」


イッチー:「…。やっぱり時間もったいないね。」


ぜんじー:「でしょ?多分翌日死んでるもんね。」


イッチー:「うん…。」


ぜんじー:「2人で飲み明かすのはさ、イッチーが近くに住めて、ずっと一緒にいられるようになってからがいいな♪


イッチー:「そうだね。


ぜんじー:「外で飲むのもいいけどさ、絶対に、途中で切り上げてイッチーとくっつきたくなるんだもん。」


イッチー:「うん。」


ぜんじー:「…あ~~~、想像したら、イッチーを抱きたくなってきた。
やーりーたい! やーりーたい! やーりーたい!




ぜんじーの持論では、仕事に対して意欲的な人間は、エロに対しても意欲的だ(もともと欲が強い)から、いいんだ!!

※ただし、エロに意欲的ならば仕事に意欲的(つまり上記の逆)かは疑問が残る。


したいもんは、したいのだ!!

股 か ら オ ギ ャ ー と 生 ま れ た か ら に は 、股 で 天 国 を 見 た い の だ ! ! (意味不明)



電話が終わったおやすみのメール。


To:イッチー
Sub:おやすみ

また、エロぜんじーになってごめんよ。
エロがなくても好きだよ。
一番好きだよ。
一緒に買い物行こうね。





From:イッチー
Sub:Re:おやすみ

エロぜんじーでも好きだよ。
あいしてるよ~~




イッチー、いつもぜんじーと遊んでくれてありがとう!

イッチーがときめくような、イッチーの笑顔があふれるような

そんなデート、何回もしようね!!!


あいしてる。



★やっるぞぉぉぉぉぉ~!!!(←何)★
2007.09.20 (Thu) 02:24


COMMENT
匿名さん
やるぞぉぉぉ~って雄叫びあげてたの?
じゃ、きっとぜんじーとかぶってたね(w)
彼女さんと楽しくすごせてよかったね♪
うん。イッチーはぜんじーの太陽です。
ぜんじーはイッチーの周りをくるくる!
やけどしちゃうね♪
FROM ぜんじー 2007.09.20. (Thu) 23:49 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.09.20. (Thu) 06:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
