2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
癒しになれれば。


大好きなイッチーへ、ぜんじーからのメッセージ。


イッチーへ。


ぜんじーは帰ってきてから、イッチーにメールしたとおり

勉強したんだよ

飽きっぽいから、毎日続けるためにも1時間半しかしていないけど

その間は頑張ったよ



勉強が終わってイッチーにメールを入れたけれど

返事がこないね。

念のため、電話もしてみたけど、留守電に切り替わったから

メッセージを入れておいたよ。

今日の声は、これでガマンしてね。



イッチー、今日は体調があまりよくないみたいだったから

きっと眠ってしまったんだね。



ぜんじーの心はね、今、眠っているイッチーの元に飛んで行って

イッチーの頭をナデナデしているよ。(←これ違うね。)


かわいいイッチー。いい子だね。


頑張り屋さんのイッチーのことだから、きっと集中しすぎたんだろうね。


あまり無理しちゃだめだよ。

イッチー1人の体じゃないんだからさ。

ぜんじーのイッチーなんだからさ。



ぜんじーの方は、また仕事が忙しくなってきそうだよ。

並行して複数のことを仕上げないといけないけど

ぜんじーはカッケーから、心配しなくて大丈夫だよ。

イッチーのぜんじーだし、無理しすぎないようにするね。

1つ1つクリアしていって、夢に近づけるようにするからね。

その話は、また今度電話をしたときにでも報告するね!



イッチーが目を覚ましたときに寂しくないように

ぜんじーの愛にグルングルン包まれているって分かるように

エントリーを書いておいたよ!



イッチー、おやすみ。



そして、おはよう!

イッチーのこと、いつも目一杯、愛してるよ。


ちゅ~~~~




2007.09.19 (Wed) 00:40


COMMENT
こちらこそ、ありがとう。
好きでいてくれて。
ずっと仲良くしようね。
ぜんじー、イッチーが喜ぶことなら何でもするね。
FROM ぜんじー 2007.09.20. (Thu) 00:58 URL [EDIT]
いつもありがとう。
FROM イッチー 2007.09.20. (Thu) 00:47 URL [EDIT]
イッチーから今朝メールがきて
「ぐっすり寝たからスッキリしたよ」
だって。よかった!
FROM ぜんじー 2007.09.19. (Wed) 11:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
