2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
第三弾飲み会の感想
昨日は、ブログ仲間のチョコクマ丸(ぜんじーのブログにリンクしてる)を囲む、第三弾飲み会だった。



あの時間、アタイたち6人は、酔って弾けて星になった

ヤキモチ星人3人とおっ○い星人3人の集いだったのさ・・・。(←誰?)



誰が来たかって?

みんな、言っていいよね???




チョコクマ丸の他に

清志アニキとKOUさんHIROちゃんカップル(いずれもぜんじーのブログにリンクしています)

そして、よくコメントをくれる、ゆかちゃん。





ぜんじーが、待ち合わせ場所に5分前に到着して待っていると

最初に声をかけてきたのはチョコクマ丸。


「もしかして、ぜんゴニョゴニョ・・・ですか?」

「あ、チョkゴニョ・・・さん?はじめまして。」


みたいな感じの出会いだったよね?

チョコクマ丸って、ブログ以外で呼びづらいわ!(w)



彼女とぜんじーは初対面だったけど、チョコクマ丸は話しやすい人だったので、緊張しなくて済んだ。

蚊に刺された脚まで見せてもらったね。

サービス料取られちゃうかと思った。



清志アニキの登場に、チョコクマ丸は「あー、やっぱり絵文字のニコニコ顔にそっくり!」と笑ってたよね。

ぜんじーが以前言ったこと、正しかったのが判ったでしょ?

そうなんだよ、そっくりなんだよ~!!



一次会の店でビールを飲んで先にやっちゃってると、KOUさん&HIROちゃんカップルが仲良く登場。



チョコクマ丸とHIROちゃんは、いきなりFカップクッキーの話題で盛り上がってたねー。

ぜんじーは、2人の胸元を見ないように、なるべく顔を見るようにしてた・・・。

ぜんじーには食べる必要なんてないように感じたけど(ごめんやっぱり見ちゃった)、女子って、さらに魅力的になりたい願望を持つ、かわいい生き物なんだにゃ~。




あとは、何を話したかな?

いろいろ話したよね~。

まだ会ったことのない、他のブログ仲間に会ってみたいね~とか、

オットコ(?)前の、アニキやKOUさんは、端的な短いコメントでカッケーとか、

彼女や奥さんのノロケとか(当てられてたわ!)

そんな話だったよね?



ブログを通じて、その人がどんなことを考えているかや

どんな経験してきたかを知ってたり

普段からコメント書きあって遊んでるから

初対面でも、前から友達だったような感覚で話せるんだよね。




二次会はカラオケだった。


チョコクマ丸が、立ってノリノリで歌ってたのが印象的!

あと、清志アニキとKOUさんは、歌い方もエ ロ・・・(w)


HIROちゃんとKOUさんがデュエットしてるのを見て、ぜんじーはイッチーのことが恋しくなっちゃった。

ぜんじーのテンションが下がると、すかさずハイテンションガムくれてありがとう。


おかげで「わーっしょい!」を連発してたね。




カラオケの途中で、ゆかちゃんも合流して、ようやく全員揃ったんだよね。

ゆかちゃんは、よくブログにコメントを書いてくれる、あのフワッとイメージの女子だ。

あくまでもフワッとね。ボーっとしてるわけじゃなくて。

チョコに飢えたチョコクマ丸に、ポッキーあげてた。そういう優しさがある人なんだよね。



ソファの一方に、ヤキモチ星人のチョコクマ丸、HIROちゃん、ゆかちゃんが座って

もう一方に、おっ○い星人の清志アニキ、KOUさん、ぜんじーが座ってたんだけど

ヤキモチ星人たちがキャーキャー楽しそうにしてるのを、おっ○い星人たちが眺めてる構図だったような・・・。


やっぱり、おっ○い星人どうしは、キャッキャするキャラクターでもないもんな~。

特に話さなくても、通じあっちゃう感じなんだ。

ね、アニキ、KOUさん? (←同意を求める)




途中から「座席チェンジー!!」って提案したぜんじー、オヤジ入ってたわ・・・。




楽しかった時間はすぐに過ぎて(ほんと早かった。何時間も遊んでたのに。)、駅前で別れを惜しんでバイバイしたね。


みんな~、必ずや、また会おうね~♪

今回参加できなかった方も、次は参加してみてよね!




★ぽちっとよろしくお願いします★






・・・と、ここまでは良かったんだけど、ぜんじー、酔っ払ってたみたい。

今朝起きたら、Tシャツもズボンも前後反対に身に着けてた。

アタイ、どれだけ反抗期なの?

でも着替えてただけマシだね。


二次会のときの割り算も、思いっきり間違えてた~。(w)



さらに、家に帰ってからイッチーに電話して、イッチーに絡んでた記憶があるんだよな。

無事に帰ったことを知らせるのが目的だったはずなのに、声聞いたら寂しくなっちゃったらしい・・・。

これも、ぜんじーの悪いところ。

今日、イッチーに、ごめんなさいって謝らないとー!


みんなは大丈夫だったかな?
スポンサーサイト
2007.09.15 (Sat) 10:08


COMMENT
あ、イッチーだ。
ちゅ~!
今ねセミつかまえたよ。あとで宅配便で送るね!
FROM ぜんじー 2007.09.17. (Mon) 15:29 URL [EDIT]
間違えたとかいいながらおごりたかったんだね!
ぜんじーのおごりおごり~~♪らんらんら~ん
FROM イッチー 2007.09.17. (Mon) 15:02 URL [EDIT]
○KOU(呼び捨てちゃうよ)

ん?そんなら、次会ったときにビール一杯でもおごってよね。
もしくは、いつか遊びに行ったときに、手料理でも(w)
FROM ぜんじー 2007.09.16. (Sun) 23:01 URL [EDIT]
ぜんじー
二次会の精算ちゃんとしようね
飲んでない自分が
引き受ければよかったね
気付かずにごめんよ
FROM KOU 2007.09.16. (Sun) 21:27 URL [EDIT]
○飲み会参加のみなさま
楽しんでいただけたようで何より。
みんなが笑顔で話してるのを見ながら幸せ感じてました。
もちろん、ぜんじー自身も楽しんだよ♪
これからもよろしく!


○あららっきょ
らっきょにもね、会いたいねって言ってたんだ。
チョコクマ丸も関西に行くことがあるようだし
ぜんじーもあるから、飲みに行こうね。


○イッチー
たとえハナゲでも、ぜんじーのこと大好きなクセに~。
ウリウリi-178
FROM ぜんじー 2007.09.16. (Sun) 14:49 URL [EDIT]
坊主&鼻毛じゃぁ、読者の皆さんのぜんちゃんイメージダウンだな~~ 笑v-411

FROM 清志 2007.09.16. (Sun) 07:54 URL [EDIT]
イッチーってばー
鼻毛じゃないよマツゲだよー(´~`;)
長くて綺麗なマ・ツ・ゲ♪
そこ間違うとイッチーLoveのぜんちゃまに怒られちゃうよー( ̄▽ ̄;)
FROM チョコクマ 2007.09.16. (Sun) 06:57 URL [EDIT]
ブログから知り合ってリアルで会えて
自然に仲良くなれるってすごいね。
素敵なお友達ができて本当によかったね!

あ、ぜんじーの顔に鼻毛がついてたって聞いてないよ(笑)
チョコク丸子さんのブログ見て笑ってしまったv-290
FROM イッチー 2007.09.16. (Sun) 03:18 URL [EDIT]
昨日はお疲れさまでしたv-22
とっても楽しい飲み会をありがとうございました~♪
ヤキモチ星人とお○ぱい星人の対決、
どちらも『うんうん』って共感できる話が出来て
こういう風に、飾らずにありのままのことを話せるって
いいなぁ~って思いました。
あの後・・・帰り道は『お○ぱい』騒ぎのKOUに
ちょっと絡んでしまいました~v-356
ヤキモチ妬いちゃった・・・・v-11

ぜんじーさん、今夜は反抗期に気を付けてね。
二人で『反抗期』って例えに大爆笑しちゃった☆

またの集まりを楽しみにしてま~す☆
FROM HIRO 2007.09.15. (Sat) 22:02 URL [EDIT]
ぜんちゃま、チョコクマも久々の二日酔いで朝辛かったよー(・_・、)
帰ってきた時の記憶も曖昧…。
きっと素敵な農村(だった?焼酎の名前)が効いたのね(^-^;
またまたまっ裸で寝てました( ̄▽ ̄;)

本当にありがとう。これからダーの元に帰りまーす
FROM チョコクマ 2007.09.15. (Sat) 16:43 URL [EDIT]
みなさん こんにちわ。 朝おき ぐ~だら 2度寝 3度寝してましたぁ^^;
空腹で のんじゃったので 酔ってましたぁ^^v あはは。
みなさん とっても いい人 楽しい人で とっても 緊張してたんですけど 仲良くしてくれて ありがとぉ♪
清志にいにいは(あ、実は ゆかは お家では ずっと にいにいと 読んでました^^;) 本当に ニッコニコの やさしい かっこいい くまさんでしたぁ^^
KOUさん は おっとなー な かっくいい人! HIROちゃんは 笑顔じゃない時が ないくらい ずーっと やさしい かわいいHIROちゃんで ゆかに かかさず 「何か飲む? 何か 歌う?」って 気を遣ってくれる ほんわり HIROちゃんでしたぁ^^*
チョコクマちゃん! あっかるくって 楽しい人! ワイシャツボタン さらに一つはずし(*ノ∇)ゝ歌姫に  星人3人が 両手 高々に叩いて 『おおおーーーっ!!』 大喜び♪ 見てて おっかしくって^^*
ゆかが 一番 大笑いしたのは KOUさん チョコクマちゃん 清志にいにい が 3人で 肩組んで ニッコニコで 右 左に 揺れてて(ノ∇≦、)ノ それが リズミカルで(o>▽<)o 
はぁ~ 思い出すだけで 笑えてきちゃいます。 そんな 夜でした☆  また 行きたいな^^*  
ぜんじーさん みなさん 本当に ありがとぉ♪
FROM ゆか 2007.09.15. (Sat) 14:29 URL [EDIT]
飲み会楽しかったようだね(^O^)

いいなぁ~(..)

お互い知るとさらに近づけるよね
FROM あらら 2007.09.15. (Sat) 13:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
