2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
9月もデレデレ(FOUR)
◆9月もデレデレ(ZERO)
◆9月もデレデレ(ONE)
◆9月もデレデレ(TWO)
◆9月もデレデレ(THREE)


の続きです。


仲良く2人でお風呂に入り、ぜんじーは異常なハイテンションに。

このハイテンションがいつまで続くのかと言うと・・・。

イッチーはホテルの白いパジャマを着ていた。

パジャマっていうか、何て言うか、薄手のバスローブみたいな感じで、前で布を重ね合わせて腰のあたりでヒモでくくるやつ。

・・・文章表現の拙さに全く色気が伝わらないんだけど、

なんていうの、なんていうの・・・湯上りの身体を包み込んだその布が

そこはかとなく・・・エ・・・ロ・・・・。



うおー!!!わーっしょい、わーっしょい!!!



ソファで水を飲むイッチーに、またまた飛びついてしまった。


イッチーに頬ずりスリスリ、ジタバタジタバタ・・・・


ぜんじーは、犬と猫がこんがらがって出来上がった、へんな動物になっていた。

イッチーのおっ○いに、グイグイくっついてると


イッチーが「痛っ!」と言った。




ぜんじー:「どうしたの?」


イッチー:「そろそろ胸が張ってくる時期なのかな? なんだか、ぜんじーに揉まれると、その時期が早まるような気がする。」


ぜんじー:「そう言えば、でっかくなってきてるね・・・。こうすると痛い?」


もみもみ、もみもみ。


イッチー:「ううん。大丈夫。」


ぜんじー:「それなら、これくらいは?」


も~~みもみ。



イッチー:「ん、ちょっとだけ痛いかな?」


ぜんじー:「それじゃ、これは?」


ギューーーーー!!!


イッチー無言。

でも顔は笑ってるような。



ぜんじーは面白くなって、グイグイギューギューやったところ


イッチーが急にソファから立ち上がり、ベッドに走って飛び込むと、掛け布団をかぶった。



走るものを犬が追いかけてコーフンするかのごとく

ぜんじーもイッチーをニッコニコ笑顔で追いかけて、ベッドにダーーーイブ!!!



横になったイッチーに覆いかぶさって

また、おっ○い攻撃を加えようとしてイッチーの顔を見た瞬間、


ぜ ん じ ー は 固 ま っ た 。


ハイテンションだった気持ちが、急速にショボーンと縮んだ。





大好きなイッチーの瞳に、涙がうっすら浮かんでいたのだ・・・。




「ありり?」




ぜんじーは、一瞬、イッチーが泣いてる理由がわからなかった。


ぜんじー:「どうしたの?イッチー?」


イッチー:「おっ○い、痛い。」



そうか・・・。

ぜんじーがギューっとしたのが、めちゃめちゃ痛かったんだね。

ぜんじー、調子に乗ると、人がちょっと嫌がることを楽しんじゃうところがあって(やっぱS?)

度を越して、本気で怒られたことが何回かあるんだった・・・。

イッチーに対して、それをやっちゃったんだ・・・。



ぜんじー:「ねえ、どうしてベッドの方に行ったの?ぜんじー、遊んでくれてるのかと思って、追いかけちゃったよ・・・。」


イッチー:「あれ以上、ぎゅーってされたくなかったから」


ぜんじー:「痛いよ!バカ!!って、キレなかったの?」


イッチー:「そんな余裕ないよ。すぐ逃げ出したかったの。」


ぜんじー:「イッチー、ごめんね。それほど痛いって思わなかった。」


イッチー:「おっ○いの検査やったことある? ギューって挟むやつ。」


ぜんじー:「・・・ない。ごめん。わかんない。




おらー、イッチーに嫌がることをした奴は、誰であろうと許さんぞー!!!




誰やっ???




お前や!!!




お、ワシかいなあぁぁぁ~~~!!!




「ぜんじーの、どアホー!!バッコーーーン(あう!)




イッチーの代わりに、アホな奴の頭をグーで思いっっきり2発殴ってやったんだけど


力の加減をしないまま殴ったので、目から星が・・・・。



ぜんじー:「痛い・・・


イッチーの横にバターン。



イッチー:「もう、何してんの?イッチーのぜんじーを殴っちゃだめだよ。そんなことすると嫌いになっちゃうよ!」



イッチーがぜんじーの頭を抱えてナデナデしてくれた。




ぜんじー:「ごめんね、イッチー、もう絶対しないからね。」



イッチー:「うん。」



ぜんじー:「嫌いにならないで、仲良くしてね。」


イッチー:「うん・・・。嫌いにならないよ。」



始めはイッチーの痛みがわからなかったけど

次第に、ぜんじーの鈍感なハートもようやく痛んで

心から反省したぜんじーでした。




わーん、彼女に暴力振るって泣かすなんてサイッテー!!!


す・・・すみませんでした!!!
ゴメン



(あー、読者減ったな・・・)



つづく。



★もう二度としません・・・。お許しを・・・。
スポンサーサイト
2007.09.14 (Fri) 13:30


COMMENT
○2520yen
カンチョーごっこぉ~???
お子ちゃまだなぁ~・・・って、ぜんじーもよくやったよ。
あれって突き刺さると痛いんだよね。(まねしちゃだめだよ)
友達に膝カックンしたら、アゴを窓枠にぶつけちゃって
1日口きいてもらえなかったこともあったね・・・。
(これもまねしちゃだめだよ)
FROM ぜんじー 2007.09.16. (Sun) 14:42 URL [EDIT]
ぜんじーさんの度が過ぎちゃうとこにはげしく同意して笑ってしまいました。
あたしも相方とカンチョーごっこをしてて調子に乗りすぎてキレられた事があります。
手動マンモグラフィーと小学生レベルの悪ふざけとはちょっと違うかもですが・・・w

てかすごく絵うまいですね。
FROM 2520yen 2007.09.15. (Sat) 17:10 URL [EDIT]
○清志アニキ
おっ○いってデリケートなんすね。
「ワレモノ」シール貼っておかないとね。
自分、2つも持ってて気づかなかったっす。
テレテレ・・・。

○emuさん
初めて泣かせちゃったからドギマギ・・・。
これからもラブラブでいられるよう、彼女のこと
大切にしますっ!

○銀
先生。
もうしません。ごめんなさい。
先生は、好きな子をいじめてフラれちゃったんですか?
ぷぷぷっi-235

わー!先生が怒ったー!!
イッチー、にっげろー(w)
v-440v-355

○優先座席
どこまで許されるのか、判断難しいね。
しかも、イッチーってMっ気もあるから余計に難しいんだ(w)
イヤよイヤよも好きのうちと、本当にイヤよの見分け方ってないかな。
とりあえず、張ってる時の、おっ○いギューはNGってことだけ学習したよ。
心配してくれてありがとう、今日もバカップルです。
FROM ぜんじー 2007.09.15. (Sat) 16:48 URL [EDIT]
  ヅラ・・・  だったんすね・・。

  って違うか。笑。

 そういうシチュエーション(あ、いや、おっ○いの事じゃなく・・)って難しいですよねぇ。
 すぐに、やめてー!って言ってくれるタイプか気遣いや優しさから言えないタイプか とか、相手がやめてほしいと思ってるかどうかの見極めって、時々すごく解らなくなったり。
 特に親友と呼べるほどの相手になってさえも時々、境界線を見失う事あります。
 でもそういう深い仲だから見失ってもすぐ元通りになれたり
 たまにはそういうことがあるからさらに深まっていくのかな、と。
 はっ!  とゆーことはさらにお二人の仲もラブラブに・・。
 なんだ、心配して損しました・・。
  
FROM 優先座席 2007.09.15. (Sat) 02:05 URL [EDIT]
泣ーかした~泣ーかした~♪
先生v-222
ぜんじー君がイッチーさんをいじめてまーす

ぜんじー君女の子を泣かしちゃいかんな
でも先生もその気持ちわかるぞ
好きな子はいじめたくなっちゃうんだよな
先生はそれでフラれたことあるぞ(笑
反省してるようだし、ぜんじー君はもうしないよな?
イッチーさんも許してくれてるし
さあ仲直りだv-434
夕陽に向かって走れ~v-482
FROM 銀 2007.09.15. (Sat) 01:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.09.14. (Fri) 17:35 [EDIT]
あーあ、泣かせちゃったー。
イッチーさん、優しい!ぜんじーさん、可愛い!
これからもラブラブでいてくださいね。
FROM emu 2007.09.14. (Fri) 14:39 URL [EDIT]
ぜんちゃん 出家したかっ??!笑
笑い事じゃなかったな。v-406

お○ぱいは、やさしくさわってあげなきゃね!
                     byお○ぱい星人
                     
FROM 清志 2007.09.14. (Fri) 13:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
