2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
欠点だらけ。
みなさん、こんにちは!



わたくし、ぜんじーコピーロボット(鼻がボタン)です。

ぜんじーの代わりに、ブログを更新するのが私の役目。

けっこう、コキ使われてます。



あ~、めんどくさ・・・。
コピーロボ(ダラダラ)



・・・って、こんなこと言うと、あとでぜんじーに叱られちゃいますね。

ヒミツにしておいてください!




最近、ぜんじーがイッチーと電話で会話していた内容を

今日は更新してみたいと思います。


なんだかあの時、ぜんじーったら、ちょっと感動していましたよ。



イッチーと電話でしゃべりながら、

話のネタにと、ネットでいろんな占いを適当にやって遊んでいた。



ぜんじーは、自分Loveがモットーなので

基本的に占いは信じない。


いいことが書いてあれば

「やっぱりなぁ~」と思い切り自分を褒め称え、


よくないことが書いてあれば

「ま、誰にでも当てはまるようなことやな」と、すぐに忘れる。



しかしながら、こと、イッチーが絡んでくると少し反応が変わる。



相性占いの結果が思わしくなかった場合には

あくまでも念のため

「この、ぜんじー様の、どこを直せばイッチーとの相性が完璧になるのかな???」

・・・という視点で見てしまう。



この時に、複数の占い結果から導き出された、ぜんじーの努力ポイントは以下のとおり。



○相手が受け入れてくれるからって、甘えすぎるな!

○仕事を頑張る姿に相手は惹かれるから、怠けずがんばれ!

○時には優しさを見せてあげなさい!



な・・・なるほどね。

特に1つ目は要注意だな・・・。

甘えんぼうを見透かされてるな・・・。




イッチーと電話を切ったあとの、「おやすみ」メールはこんな感じだった。




To:イッチー
Sub:おやちゅみ(←わー、さぶっ!!)

甘えん坊だけど甘えるだけじゃなくて

仕事頑張って時には優しさを見せる

イッチーにとって完璧なぜんじーを目指すね。

おやすみ。

明日もがんばれよ!

あいしてる。





イッチーからの返事。




From:イッチー
Sub:Re:おやちゅみ

完璧なんて目指さなくていいよ。

欠点だらけでいこうね。

好きだからね。

おやすみ





ぜんじーは自分Loveだから、自分の欠点もチャームポイントに思ってるシアワセな奴なんだ。


もしかすると、知らないうちに、人から嫌われてたりするのかもしれないけど、ハッキリ言われないと全く気づかない奴なんだ。



欠点だらけのぜんじーを、これからも、よろしく!


2007.09.13 (Thu) 12:00


COMMENT
○チョコクマ丸
欠点だらけだけど、いいところもあるもんね。
それひっくるめて、自分なんだよね。
イッチーは、とってもあったかい人だよ(表面クールだけど)。

○akissちゃん
欠点も、捉えようによっては、美点でもあるもんね。
自分が悪いことをしたって思えば、素直に謝る。
これだけは、ちゃんとしないとなって思います。
ありがとう!

○ゆかちゃん
「それでいいんだよ」って言われると安心するよね。
イッチーはイッチーで、コンプレックスとかあったらしいけど
ぜんじーに言わせれば「何が?どこが?」って感じだもん。
それ以上にすてきなところが山盛りてんこ盛りだからさ~。
FROM ぜんじー 2007.09.15. (Sat) 10:27 URL [EDIT]
ぜんじーさん こんばんわ☆

ゆか イッチーさんの 気持ち とっても わかる。

ゆかも 彼女の 欠点 というか、、 彼女が 自己嫌悪してる部分  それを ゆかも 感じるたびに 
またぁ~ もぉ~ って 思うけど、
そんな 彼女が 大好きなんだ。
少しも 変わってほしくないの。 それで いいの^^*
だから いっつも そんな ○○が 大好きだよぉ~ って 言います^^*
ゆかだって 欠点だらけなのに 愛してもらって。。。
ぜんじーさん  直すね? って 優しいね♪

おいっ! zenGコピーロボットくん。
その足は なんだぁ~? 言いつけちゃうぞ^^v ふふ。
なんか、、、 お鼻 ぽちっとな したくなるわ~ρ゛(・・ )
FROM ゆか 2007.09.14. (Fri) 00:19 URL [EDIT]
欠点は助け合っていけばいいんですよね。
自分では欠点と思っていても、周りから見たら欠点じゃない。ということも多いです。

自分を知っていることが大切だと思います。

欠点だらけでも素直なぜんじーさんがいいです!!
FROM akiss 2007.09.14. (Fri) 00:19 URL [EDIT]
欠点がない人なんていないし、欠点を認め合える事が人として大事だもんね。
イッチーは人としてあったかいね。
FROM チョコクマ 2007.09.13. (Thu) 20:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
