2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
片思い?~Bさんの話(4)~
片思い?~Bさんの話(1)~
片思い?~Bさんの話(2)~
片思い?~Bさんの話(3)~

の続きです。



Bさんと、「飲みに行こうね」という話をしつつも

その後仕事が多忙を極め

スケジュール調整できる余裕が全くなくなり

そのまま、約2ヶ月が経過してしまった。


もちろんその間は、仕事上の連絡や会議で顔を合わせてたし

ケータイメールも時々していたけどね。

メールの話題は、至って普通の、友達どうしの会話だ。

でも、なんとなく、メールのやりとりが楽しかった。

ケータイを開いてメールが来ると嬉しかったし、返事は必ず送ってた。



仕事が少し落ち着いた頃、Bさんからメールが来た。



Bさん:「今日、私仕事休み♪ ぜんじーさん会える?飲みに行かない?」(受信)



ぜんじー:「21時過ぎなら行けますよ。」(送信)



Bさん:「ほんと?じゃ、場所どこにしようか?」(受信)



ぜんじー:「時間も遅いから、Bさんちの近所まで行きますよ。」(送信)



Bさん:「わかった。じゃ、21時半に○○駅で待ってるね。」(受信)



ぜんじー:「はーい。」(送信)




仕事が終わり、ぜんじーは、ちょっとウキウキしながらBさんの指定した駅まで行った。



Bさん、特にお店を決めていないようだった。


あまり自分の家の最寄り駅で飲むことはないらしい。



ぜんじーは、その駅を降りたのは初めてだったけど、とりあえず5分ほど周囲を歩いてみて、店を決めた。


ぜんじー:「ここにしましょうか?」


Bさん:「うん。」



入ってみると、新しくはないが、感じのいいお店だったのでホッとした。



ぜんじーは疲れていたので、少し酔っ払ってしまって

その店で何を話したのか憶えていないけど

多分、メールでやりとりしているような話。


面白い人がいた、とか、どこそこの店が美味しかったとか。

学生の頃は何をしていたとか・・・。



半分、目は閉じていたかもしれないが、楽しかった。


気づくと、0時を過ぎていた。



ぜんじー:「わ。そろそろ帰りましょうか。」


Bさん:「もうちょっとだけ飲まない?」


ぜんじー:「うーん。・・・まあ、もう電車もないし、今帰っても後で帰っても同じか。いいですよー。行きましょう!・・・で、次の店って近いんですか?」




Bさん:「私のアパート、すぐそこなんだけど。いい?」



ぜんじー:「へ?」(ドキドキドキドキ・・・)



すっかり目が覚めた。



(5)に続く?


★上のショボ絵を、ぽちっとお願いします。女子もがんばれ!★
2007.09.07 (Fri) 00:02


COMMENT
○さめちゃん
待たせちってごめんよ~。
続き書いたから、見てね!
って、まだ終わらないけど・・・。

○とも@星人(←あえて聖人をムシ(w))
妄想、走っちゃった?
走り終えたら戻ってきてね!
FROM ぜんじー 2007.09.08. (Sat) 00:26 URL [EDIT]
だー!!
この後、どうなっちゃうんだーーーー(*→‿←)ノ

こんないいトコロで続きなんて
妄想族走り出しちゃうよ(*ノ∀`)ペチ

FROM とも@聖人 2007.09.07. (Fri) 01:03 URL [EDIT]
∑('◇'*)エェッ!?

ダメだよ~~
ここで 今日は 終わりなの???

気になるよ・・・
寝れないよ・・・
お腹空いちゃうよ・・・
食べちゃうよ・・・
デブになっちゃうよ・・・

あ・・・ すでに デブだった
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

続き 楽しみに待ってます。
おやすみなさいまし。


FROM さめ 2007.09.07. (Fri) 00:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
