2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
涙の理由
ぜんじーは泣いた。


涙と鼻水が、交互に出た。(←器用やな)

前回エントリーのコメントで


葉の茶んぺが、マイスィートハニーのイッチーに対して

「エロ茶&エロイッチーの日記」という新たな衝撃ブログ立ち上げのお誘いをしたことが理由

ではなく、



KOUさんが、

「で もみもみ ありなんだ~ さすがクールで大人なイッチ~ちゃん♪」とエロ発言をしたことが理由


でもない。

※ぜんじーもHIROちゃんに、も~みもみ言ったことあるし。




昨晩、寝る前に、イッチーがぜんじーに写メールを送ってくれた。


「Tシャツの上からなら、いっか。(お○ぱい写真)」

という前フリがあった。



ぜんじーは とうとうやった~ と大興奮!!! (←寝れないっつーに)


そしてドッキドキの写メを受信した。




しかし、おっ○いレーダーの発達した ぜんじー様でも、その写真にいくら目を凝らしても凝らしても、ポッチが見えない!!!



ぜんじー:「え?これのどこに写ってるの?」(mail送信)


イッチー:「"E"の文字のあたり」(mail受信)


ぜんじー:「"E"っつっても大きいやん?まん中の横棒と縦棒が交差するあたり?」(mail送信)


イッチー:「真ん中の横棒の先あたり」(mail受信)



再び目を皿のようにして、いや、むしろ皿にして、「じーーーーー」っと写真を見れども見れども、大好きなポッチーさんは


「どもっ!こんばんは~!!ぽっちーでーす!!→ぽっちー

をしてくれなかった・・・。



それで涙がでたのだ。


楽しみにしていたぶん、ガックーーーーンとなったのだ。


めんどくさいね、ぜんじーって(w)




でも、世界一あいしてるってメールが来たから、復活したよ!!


単純だね、ぜんじーって(ww)



今日からまた頑張るぜ!


いってきまーす!!! (←誰?)



↑ポッチ見えなかったんで、こっちのポッチをください(w)
2007.08.27 (Mon) 08:07


COMMENT
葉の茶んぺは形を想像か~。
それはいつも楽しいね。

アニキとぜんじー、発想がつうじあってるかも。
お昼にぜんじーコピーロボットがそれを明らかにしてくれるはず。
FROM ぜんじー 2007.08.28. (Tue) 11:09 URL [EDIT]
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
まだまだ続くぞ! お○ぱい祭り わっしょい!v-428
FROM 清志 2007.08.28. (Tue) 10:04 URL [EDIT]
あぁ~びっくらこいた v-388

てっきり、愛するイッチーのことを、ミラクルくるるん
大好き v-344 ぜんたんが衝撃ブログの
新規立ち上げPjにショックを受けたのかと思って
ドキドキしたら違ってたね。。

茶んペは、形の良い”かわえぇ~お胸”ならいいのだ。
ポッチは普段見えないので、むしろ洋服の上から、その下には
どのくらいのサイズのお胸が隠されているのかを透視するのが
楽しいぞよ。

って、お○ぱいネタでここまでコメ続くのって、どんだけ
星人ブログなん?
FROM 葉の茶んぺ 2007.08.28. (Tue) 02:32 URL [EDIT]
「イッチー!!おっ○い!おっ○い!!!わっしょい!!」っていうハイテンション作戦も
「くすん・・・。おっ○い・・・。」っていう甘えん坊作戦も
イッチーには通用せず。。。

追加サービスはございませんでした。(笑)

写真ロゴの「E」のあたりを、見すぎ警報出ております。

透視能力使えるようになったら、ご報告します。
FROM ぜんじー 2007.08.28. (Tue) 01:40 URL [EDIT]
やはり、お○ぱいネタには諸君が揃ってくれますな。
今日もご苦労!!
もしかして、みーんなもみもみしてないだろうねぇ???
いいな、いいな。

えー?
ゆかちゃん、いつも起立で気をつけ???
えへえへ。それは困ったねぇ。どれどれ?(←ヘンタイ!!)
礼!ってしないように、バストアップに励んでね。
も~みもみ。

イッチーのは・・・どうだっけな???
e-461(←つまんでみる)

ぜんじーのは、気をつけ???
(自分のはどうでもいいや(笑))
FROM ぜんじー 2007.08.27. (Mon) 23:54 URL [EDIT]
ポッチのないおっ○いなんて、イチゴの乗ってないショートケーキ、栗の乗ってないモンブラン、脂の乗ってない新秋刀魚だい!(3つ目、ちょっと違うよ~)

谷間は普段、電車でも見えるじゃないか。

…ん~ぜんぶ好きだけどね。
えへ。
FROM ぜんじー 2007.08.27. (Mon) 19:15 URL [EDIT]
こんにちわ^^* おぉ~ さすが おっ○い星人四天王 勢ぞろいですね♪ 
ゆかの そぼくな 疑問です。。。
あのぉ。。 ポッチーさんってね? ノーブラ状態でも Tシャツから あまり ひびかない人と、 必ず ポッチーさん こんにちわ♪ の人と いると思うんです。。。 あれ、、 どしてなんだろ。。。
ゆか、、正直 自分が いつも ポッチーさん こんにちわ してるんです;; それ、 とっても 恥ずかしいんです;; だって 別に ポッチーさんが 気をつけ!してる(← わかりづらい?^^;) 時じゃ なくって、 リラックスしてくれてる時だって、 やっぱり ポッチなのです。。。;; だから お友達と 旅行にいっても ゆか 恥ずかしくって ブラはずせないんです。。。 はずせるのは、 好きな人の前だけです。。。;; 
みなさん どうですか? もしかすると イッチーさんは あまり 表に ひびかない タイプなのかな^^* それって ゆかは 羨ましい~。
FROM ゆか 2007.08.27. (Mon) 18:26 URL [EDIT]
同じく星人ですけど・・・
自分は谷間派であります
FROM KOU 2007.08.27. (Mon) 18:25 URL [EDIT]
朝の電車とランチタイムに、写メール見ながら透視訓練中。

そっか、心の眼でみるんだな!
お~見える見える!イッチーポッチンこんにちは!(←アホ)
FROM ぜんじー 2007.08.27. (Mon) 13:28 URL [EDIT]
ぜんじ~よ、よく見て想像するのじゃ(..)

見えてくるであろう、ポッチがぁぁ~(^O^)
FROM あらら 2007.08.27. (Mon) 12:28 URL [EDIT]
お○ぱい星人にとって
『ポッチ』は重要でしょう!!

ねえ 星人の諸君!!
FROM 清志 2007.08.27. (Mon) 09:47 URL [EDIT]
アップの写真だったので…。識別要素がポッチしかなかったのであります。
FROM ぜんじー 2007.08.27. (Mon) 09:04 URL [EDIT]
はろー、ぜんちゃま:

ふーん、オッパイ星人にはポッチが大切なのね。
しなは、全体のバランスで鑑賞するのが好きだから、
今回は、新発見だわ。
でも、何で?乳首なの?
FROM しな 2007.08.27. (Mon) 08:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
