2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
妄想の世界へようこそ。
みなさん、おひ刺し盛り!


・・・・・。

ニコッ


オイルでお腹がガポガポいってる

ぜんじーコピーロボットです。


最近、何でもかわいく笑えばごまかすことができるという

赤ちゃんおよび女子が使うテクニックを覚えました。


本日は、ぜんじーの完全なる妄想の世界へ、みなさまをお連れします。


ぜんじー曰く、

「何日かちょこちょこ書いてたやつだから、全体としてうまくつながってないかもしれないけど、そこはご愛嬌♪」

とのことでした。
ここは、とある南の島。

朝6時の空気は清々しい。


ぜんじーは海岸線をジョギングしていた。



走らなければ

うっひょ~~~~!!!

と100回、雄たけびをあげてしまいそうだったのだ。


アラームが鳴る前に寝床から飛び起き

思わず「うっぽ・・・」まで叫んだところで

どこからか

「コケ・・・コケコッコーーー!!!

あかん、ニワトリを起こしてもーた。

そんな出来事があったのだ。



えっほ、えっほ、えっほ・・・。


サングラスを透かして東の空の太陽が

「がんばれよ~」と言っている。


おう!がんばるぜ!ありがとよ!と投げキッス。


そのとき、自転車のじーちゃんとすれ違う。

じーちゃんが振り向いた

こういう時はゴマカすに限る・・・。

へたくそな口笛を吹くフリをした。



えっほ、えっほ、えっほ・・・。


グニッ


あ?何か踏んだ???


足元を見ると、できたてほやほやのさんだった。


うそーん!!!


足元を見て、さらに驚いた。

テンション高いあまり、スニーカーを忘れていたのだ



よかった!ソックス履いてて。

こんなにソックスに感謝をしたのは、他にはボウリングの時だけである。

ウ○コさんだけに、今日は運がツイているかもしれない。

こんな低レベルなオヤジギャグには、オヤジギャグ撲滅委員会も反応しない。

ラッキー2連発だ。


えっほ、えっほ、えっほ・・・。裸足で走る。



ぜんじーは部屋に戻り、シャワーを浴びた。


冷蔵庫から出したばかりの100%オ~レンジジュースをグビっと飲むと

酸味にキュッと胃がひきしまった。

間違えた。

キュッと身がひきしまる思いがした。



新しい服に着替える。

買った直後に袖を通し、鏡の前でくるくる回ってポーズを取って以来だ。

外に出てレンタルバイクにまたがると、目的地へ向かった。



島から長~い橋を渡ると、わずかな集落があるだけの小さな島がある。

手付かずの自然も残されている。


樹齢100年は超えるであろう大木に止まった蝶を見つけた。

東京では見かけることのない蝶だ。

鳥かと見まがうような蝶。

モ ル フ ォ 蝶 ?

・・・まさかね。

バイクを停めて、つかまえようと近づくと、ヒラヒラと飛んでいく。


うふふ、あたしを捕まえてごらんなさい♪

わ~い、ちょうちょ、ちょうちょ・・・


ちょうちょに夢中になっていると、背後から声をかけられた。

振り向くとイッチーが立っていた。


初めて見るワンピース姿だ。


・・・か、かわええ。

ちょうちょなんかより、断然、こっちがいい


ぜんじーは、イッチーと、この島で待ち合わせをしていたのだった。


ぜんじー:「ごめんごめん!」


イッチー:「私、虫きらいだしね。」


ぜんじー:「えへへ。わかってるよ~。へんな虫も寄らせないよ~。」


イッチー:「よってこないよ~。」


ぜんじー:「よってきたら、標本にしちゃうしね。うそうそ。」


イッチー:「あは。」



イッチーを後ろに乗せ、バイクをのんびり2速で走らせた。

ワンピースの裾がめくれると困るしね。

軽く潮風を受けながら坂をのぼっていくと

広大な海と空とを見渡すことのできる地点に到着した。

バイクを降りる。


ぜんじー:「ここがいいかな。イッチー、まだヘルメット外しちゃだめだよ。」


イッチー:「え?うん。またどこか行くの?」


その質問には答えない。



ぜんじー:「パパパパーン、パパパパーン

ぜんじーは、おもむろに歌いはじめた。


イッチーは、一瞬 「へ?」 という表情をしたが、曲名は分かったようだ。


ぜんじーは、やや直角に曲げた自分の腕にイッチーの手を乗せさせると、自分のハミングに合わせて1歩1歩前に進んだ。

イッチーも一緒に、笑いながら歩を進めた。


曲を適当な場所で切り上げると、ぜんじーはイッチーと向かい合った。



ぜんじー:「イッチー、こんなところまで来てくれてありがとう。」


イッチー:「めちゃ遠かったよ。しかも1日目は別々の宿泊先って・・・。」


ぜんじー:「ぐっすり眠れた?」


イッチー:「うん。」


ぜんじー:「リクエストした、ワンピース着てくれたんやね。」


イッチー:「もう着ないしね。」


ぜんじー:「えへ。


イッチー:「ところで、なんでヘルメットかぶりっぱなし?」


ぜんじーは、イッチーの頭からヘルメットを取ってあげて、地面に置いた。


ぜんじー:「これ、ベールの代わりだよ。」


イッチー:「あはは。硬いし。」


ぜんじー:「ぜんじーのも取ってくれる?」


イッチー:「うん。」


イッチーも、ぜんじーのヘルメットを取って、同じように地面に置いた。


イッチーがぜんじーの髪型を見て、吹き出した。


ぺっしゃ~~~ん。


お・・・おお、これは予定外だ。

髪をぐしゃぐしゃって整える(?)。

ま、いっか。


ぜんじー:「えーっと・・・。気を取り直して・・・。」

イッチー:「はい。」


ぜんじー:「イッチーと初めて会ったときから、ぜんじーはイッチーのことが好きです。

その時は、恋とは気づいてなかったかもしれないけど。

気づいてても気づかないふりをしていたのかもしれないね。

電話でもメールでも、イッチーと話していると楽しいし

たまにしかデートは出来なかったけど

毎回、最高に幸せな時間を過ごすことができました。

こんなに幸せをくれてありがとう。


えっと、ぜんじーは、何でも1人で決めて、

1人で盛り上がって勝手に突っ走っちゃう性格だから、

イッチーをここまで連れてきてしまいました。


でもね、何か気持ちに一区切りつけたかったんだ。

だから、ここで、2人だけの結婚式。




イッチー:「えーーーー!?」


ぜんじー:「えーーーーー!!!って、どえーーーーーー?????」



イッチー:「あはは、その顔。」


ぜんじー:「テレテレ・・・・。これからもイッチーと一緒に生きていきたいと思うので、ぜんじーに着いてきてくれる?」


イッチー:「うん。」


ぜんじー:「ありがとう。イッチーのことが、めっちゃ好きだよ。あいしてる!!」


イッチー:「うん。」


ぜんじー:「うん、って!!!!」
イッチー:「(小声で)あいしてる」


ぜんじーのツッコミと、イッチーに無理やり言わせた「あいしてる」が、かぶりまくって、2人してテレ笑いをした。


こんなもんだね~。



ぜんじーはポケットから、袋に入った巨大な宝石の指輪を出し、イッチーの指にはめた。


自分の分も持ってきていたので、イッチーに渡し、ぜんじーの指にはめてもらった。


巨大な宝石と書いたが、そんな巨大なダイヤを買えるお金は持っていない。


イッチー:「こ れ 、 昔 な つ か し の ジ ュ エ ル リ ○ グ や ん ! ! 」

ぜんじー:「そう、探すのに苦労したんだよ。あはは~。」



ぜんじーとイッチーは、うふふ、あはは~と笑いながら、指輪の形のキャンディーをなめた。



ぜんじーは、イッチーにチュッとキスをした。

イッチーも、ぜんじーにチュッとキスをしてくれた。


もう1度、2人で長いキスをした。


あま~~~い、イチゴとメロンの味がした。



真上の太陽、空、そして海、風、木々たちが、2人のこれからを見守ってくれているかのように、そこにあった。



↑甘く爽やかに、ぽちっと1票お願いします★


ぜんじーってこんなこと考えてるんだね。テレテレ・・・。

おいおい、オトナになれよ~♪

あ、ちょうちょだ。

待てーーー!!!(←ロケット使うなんて大人でしょ?)
2007.08.24 (Fri) 18:30


COMMENT
なんか改行バグってる???

○みなさま

 イッチーには、8/24に「ブログ、もう読んでいいよ」と
 解禁いたしました。

 自分自身、過去に何を書いたかの記憶がないのですが
 特にエントリーやコメントを消したりはしてまへん。
 「これがぜんじーじゃぁ!!どうにでもしてねe-134e-415
 という感じです。

 全部は読んでないみたいだけど、既に、

 「あの発言って、こんなこと思ってたのかー」とか
 「カッコつけすぎ!!」とか
 「アホ~~~~(w)」とか、新たな発見や短い感想は
 あるらしい。
 特に怒ったりはしてないみたい。

 「8月ドライブデートでの、ぜんじーがお腹を空かしてマックで買ったものを
 ガマンしてる描写が、そのまんまで笑えた」
 と申しておりました。

 今後とも、2人と、当ブログをよろしくお願いいたします。
 読まれてるからって意識はせず、これまでどおり書いていきます。

--------------------

○イッチー
 「うるへーーー!!まともじゃい!!」
 (・・・ごめんね。ちゅっ)

○ゆかちゃん
 イッチーのサイン、今度もらっとくね(←いらんいらん)
 大笑いしていただき、光栄でござーる。
 また元気を出してもらえるエントリー書ければなぁと思うよ(^^)

○ぽぽんさん
 これでお互いのブログがつながったね。
 自分らしくがんばろうね~!
 ぜんじーの元気の素のイッチーさんだよ(汗)
 毎日元気もらってます(w)

○HIROちゃん
 ほらね、ぜんじーは、お○ぱい星人でもあり、妄想・ヤキモチ
 なんでもござれだよ(w)
 ぜんじーは、息抜くことは得意だから、大丈夫だよ☆

○アニキ
 イッチーをよろしく!(←あげないよ(w))
 爽やかでしょ~?
 ノンアダルトでもいけるよね?(←ぽぽんさんブログでのやりとりを読んだ)

○葉の茶んペ
 かわええイッチー初登場でーす。テレテレ。
 イッチーはこのエントリーを読んで
 「一番、感想に困る」と申しておりました。(w)
 どういう意味だろうね~。あははは~♪
 
FROM ぜんじー 2007.08.26. (Sun) 12:13 URL [EDIT]
マジでぇ~?!
ぜんたんの大好きで かわえぇ~イッチー初登場?

この場所では、はじめましてだね。
ぜんたんの妄想ラブ日記だけど、いつか二人で実行してね。
葉の茶んペ応援してるよ♪
FROM 葉の茶んペ 2007.08.25. (Sat) 11:23 URL [EDIT]
あっ!イッチーこんにちは!はじめまして。


ぜんちゃんの妄想、爽やかだね~v-301

ますます、ぜんちゃんとイッチーのファンが増える予感v-343
FROM 清志 2007.08.25. (Sat) 08:42 URL [EDIT]
私も同じ妄想しちゃうし、
『無理やり言わせた 愛してる』…もやっちゃいます(ノ-o-)ノ ┫
『HIROみたいだね』ってKOUにも言われたよ~
妄想して突っ走っちゃうときもあるけど、
隣りにいてくれる日々に感謝…ですね。
ぜんじーさん、色々やることに忙しいと思うけど
体調には気をつけて、
無理をしないで頑張ってねo(^o^)o
FROM HIRO 2007.08.25. (Sat) 06:22 URL [EDIT]
こちらのイッチーさんは、あのイッチーさん?
あんなでこんなでぜんじーにっこにこのイッチーさん??
ぜんじーの元気ハツラツの素のいっちーさん???
初めましてというのもなんか違うし、ご挨拶が浮かばないよ。
…やっぱ、初めまして(笑)
というか、ここのブログ、ぜんじー教えてたんだv-238
いや、見つけ出した?!

ぜんじー、論文がんべれよ~。
そんなに忙しくて大変なときに、リンクもありがとうね!!
FROM ぽぽん 2007.08.25. (Sat) 02:26 URL [EDIT]
ぬおぉぉぉーーー!!!!
><
え?!

えええ??!!

ほ、、、 ほんものだっ>< 

さ、 サインください!(← え?)

ぜんじーーさぁーーーん!

ゆか めっちゃ 大笑いしたおぉぉ>< !
なんか こういうの ぜんじーさん 久しぶりな感じ^^*
ゆか こういう ぜんじーさんの ブログ だーいすき♪

ジュエルリ○グ なつかしいよーー;;

イッチーさん こんばんわぁ☆
イッチーさんの おかげで ゆかは 毎日 ぜんじーさんの 楽しい ブログで 元気もらってます♪
FROM ゆか 2007.08.24. (Fri) 22:57 URL [EDIT]
(°д°;;)!
FROM ぜんじー 2007.08.24. (Fri) 20:56 URL [EDIT]
はじめまして。

ぜんじーさん論文がんばりすぎて・・・頭が・・・
FROM イッチー 2007.08.24. (Fri) 20:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
