2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
読者のみなさまへ。
こんばんは。

ぜんじーです。


いつも、当ブログを読んでいただきありがとうございます。





ブログでみなさんとコミュニケーションをとるのが楽しくて

毎日ブログを更新していたのですが、

ちょっと更新の頻度が下がるかもしれません。



ここ数日のエントリーに書いたとおり、まずは自分のために

頑張りたいことがあるので、そちらに時間を振り向けたいからです。


業務じゃないので、仕事以外の時間を使わないと出来ないことで

どうしても時間が足りなくて・・・。

要領悪いのかもしれないけれど。

(キャリアアップとかスキルアップのための勉強・修行みたいなものです)



今日は、イッチーと電話をすることも我慢しました。

付き合うようになってから、ほぼ毎日会話していたので、自分にとってはすごいガマンです。

昨日のエントリーに書いたとおり、歯磨きを我慢するくらいのガマンです。(爆)



電話をする代わりに、イッチーには、今の自分の思いなどをメールしました。


当面は、ゆっくりイッチーと電話もできないかもしれないけど

愛しているという気持ちが変わらないっていうことを伝えるために

彼女には、毎日メールだけは必ず入れようと思っていることも伝えました。



以前、彼女からこう言われたことがあります。

「人の気持ちは変わるものだ。これまでの恋愛がそうだった。私の気持ちも変わるかもしれない。」

ぜんじーは、それに対して

「自分の気持ちは変わらない。イッチーが信じていてくれるなら。」

と答えました。

彼女はもう忘れているかもしれないけれど、毎日彼女に対して自分の気持ちを伝えているのは、この話があったことも影響しています。


だから、電話ではなくても、短いメッセージでも、彼女には伝え続けたいと思います。



一方、イッチーはイッチーで、自分のためにやらないといけないことがあるようです。

なので、次のデートの日までは、お互い、自分のために限りある時間を使うことにしました。



過去に書いたことがあるのですが、ぜんじーには夢があります。

それは、イッチーと2人の空間を手に入れることです。

長期的な夢であり、いつも自分の胸に持っている夢です。


今、頑張っていることは、長期的な夢をかなえるために

自分がやっておく必要があることでもあります。


だんだん何を言っているのか分からなくなってきましたが

とにかく、ぜんじーは、がんばります。


ブログ仲間のエントリーは、電車での移動中やランチタイムに

欠かさず読むようにはしています。

コメントが最近短いのは、ケータイからコメントを打っているからです。ぜんじーのケータイは打ちにくくて・・・。

本当は言いたいことがもっとあるけど、仕事のPCからブログにアクセスすることはできないので。

コメントは残せなくても、家にいるときに時間を見つけて、ランキングはポチポチするようにしています。

読者のみなさんも、ぜんじーの代わりに、みんなのブログを盛り上げてくださいね。



まるで、みなさんと永遠の別れをするような大げさな記事になっていますが

毎日更新が、2日に1回に減るだけで、半分になっちゃうわけだから

そりゃーーーーさびしいさ(笑)



そう。ぜんじーは、超さびしんぼうなのだ。


てへへ。


じゃ、みんな、まったね~~~~!!!



☆これからも応援お願いいたします☆


※みんなの、このブログを読む頻度が、例えば週に1回だったとしたら、全く影響ないと思います(笑)
2007.08.20 (Mon) 01:56


COMMENT
○匿名1さん
何も気にする必要はないさ♪
自分が決めたことなんだから☆

○ハルさん
ハルさんのコメントからも元気もらってるよ。
ありがとう。
ハルさんも一緒に幸せになろうね!

○しずるさん
ありがとう~~~~~~(^▽^)/~
いつもポチポチしてくれて。
しずるさんの幸せブログ、いつも見てるからね。

○アニキ
ガマンさせてごめんね(←なにを?)
幸せをいっぱい掴んじゃった
アニキの次の夢はなあに?

○匿名2さん
ぜんじーと同じ夢を持ってるんだね♪
共にがんばろう☆
いつもありがとー。

○ゆかちゃん
我慢ちてね。よちよち(w)
ブラジャーより、取った方で応援して~(←アホ)

○KOUさん
ありがとう!
KOUさんの夢も叶えてね。
しあわせもの~!!

○まめたん
すげぇ好き?ありがとう。
恋するまめたんのことも好きだよ~☆
がんばるね。

○akissさん
自分のために、がんばる。
相手には、がまんさせてる・・・んだろうね。
でも、今後の2人のためにがんばるぞ。

○アニキ(再び)
そうそう。ほんものでした(w)
自分、反応しすぎだよね。
他の人だったら、かなり失礼だよ(汗)

○あららっきょ
うん。人生にはいろんな時があるね。
ずーっと一緒にいられたことはないけど
いつかその日が来るって信じてる。

○匿名3さん
初めまして。コメントありがとう。
あなたの心に何か響いたなら、
それはもしかすると、あなたが求めるものなのかも!
長期戦なので早死にしないように気をつけます。

○葉の茶んペ
答えは書かないよ。
アフロ兄の一言、ぜんじー受け止めました☆
ありがとう!!
エロかっこやさエロ(←エロ2回)の葉の茶んペ!

○けいとさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
きっと、恋するカップルは同じようなこと考えたり
してるんですね~。
みんな仲間なんですね~。(^^)

FROM ぜんじー 2007.08.22. (Wed) 10:46 URL [EDIT]
はじめましてi-6

>「人の気持ちは変わるものだ。これまでの恋愛がそうだった。私の気持ちも変わるかもしれない。」

>「自分の気持ちは変わらない。イッチーが信じていてくれるなら。」

なんかこのやり取り見てジーンときてしまいました。

僕も似たようなやり取りを彼氏としたような気がしますi-201


お二人で手を取り合って、いつか二人の素敵な空間を手に入れてくださいね!!
応援してますi-189i-189
FROM けいと 2007.08.21. (Tue) 22:07 URL [EDIT]
真夜中にわんばんこ。(←古っ!)

ぜんたん、キャリアプランってとこかな?
自分で決めた道なのだろうから、アフロ兄はそぉ~っと
見守っておくよ。

>人の気持ちは変わるものだ。
コレ、葉の茶んペもモモちゃんへ言われました。。

確かに変わる可能性はあると思います。
だって喜怒哀楽を持った人間ですもん。
でもね、どのように変わっていくかはその人の気持ちかも
知れないけど、その変わるキッカケとか変わらずにいられる
その気持ちも周りにいる人の影響とかあると思う。

ぜんたんの気持ちが、まずは自分自身へ。
そして次にイッチーへ真っ直ぐに向かうことで、ちゃんと
伝わると思うよ。
*何故、イッチーが2番目なのか理由わかるかな?

答えは書かなくていいからね。
FROM 葉の茶んペ 2007.08.21. (Tue) 00:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.08.20. (Mon) 21:13 [EDIT]
ほい(^O^)
いろんな時期があるさ。

がんばれよ~。
FROM あらら 2007.08.20. (Mon) 17:06 URL [EDIT]
えっ? 葉の茶んとこのコメント
ホントのイッチーだったの??v-405びっくり!

FROM 清志 2007.08.20. (Mon) 14:47 URL [EDIT]
毎日チェックしてますv-22
相手のため、自分のために我慢してがんばることってできそうでできない!!
がんばってくださいv-30
FROM akiss 2007.08.20. (Mon) 14:38 URL [EDIT]
>「自分の気持ちは変わらない。イッチーが信じていてくれるなら。」
>短いメッセージでも、彼女には伝え続けたい


ぜんたんのこーゆーとこ、すげぇ好き!
イッチーが羨ましい~(ノ∀`*)
応援してるよ!
ガンバレー(○ ・`ω・)ノ゙
FROM まめた 2007.08.20. (Mon) 13:17 URL [EDIT]
夢にむかってがんばれ!
ぜんじー☆☆
FROM KOU 2007.08.20. (Mon) 12:24 URL [EDIT]
温かいコメントありがとう!

朝、葉の茶んぺのブログにちらりとイッチーがコメントしてて、びびった(確認したら本物でした。テレテレ。次会ったらエロくなってたらどうしよう。内心ワクワク)

ここは、ぜんじーを自由に泳がせるために、あえて読んでないみたいだけどね。

二人でみんなのことも応援してるから、一緒にがんばろ~!
FROM ぜんじー 2007.08.20. (Mon) 12:21 URL [EDIT]
うん  ゆかも わかったぁ、 我慢しゅる(ノ_・、)シクシク
毎日 ρ゛(・・ ) ぽちっとな。。。 して 応援してるからね?
ふぁいと♪ (*^▽^*)ノ●-●ブラジャー フリフリパタパタ応援中♪

FROM ゆか 2007.08.20. (Mon) 11:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.08.20. (Mon) 11:38 [EDIT]
うん わかった 我慢する←なにを??

ぜんじーの夢が叶うように願ってるよv-421
FROM 清志 2007.08.20. (Mon) 09:44 URL [EDIT]
自分を磨く とても素晴らしいことです。
是非頑張ってください。
多分、絶対に毎日見に来ますので
ポチポチだけはお任せくださいv-238

ぜんじーさん がんばれ~~~(^0^)
FROM しずる 2007.08.20. (Mon) 08:29 URL [EDIT]
いつも元気の出るブログをありがとうございます
ぜんじーさんの夢v-434応援しています!
FROM ハル 2007.08.20. (Mon) 06:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.08.20. (Mon) 02:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
