2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
パワーが出るんだ。君のその言葉で。
みんな、おはよう!

朝6時前なのに、もう外ではミンミンゼミが鳴いてるよー!



忙しくて、ゆっくり会うことは出来ないけれど

どんな時も、イッチーの声はやっぱり毎日聞きたい、イッチーのことが大好きなぜんじーである。




「わかったわかった、大好き とか聞き飽きたから・・・」って???

まあまあ、そうおっしゃらずに、言わせてーな!!


えへへ~(*'▽')ゞ

昨晩、ちょうど、やってた作業の集中力が切れたタイミングで、イッチーにメールを打ってみたんだ。


「イッチーと話したい。



ほら、やっぱりさ、イッチーも寂しいかなとか思うじゃない?

いや、ぜんじーが寂しいんだけどね。

だって余程のことがない限りは話すのが普通な2人なんだからさ。

歯磨きみたいなものだよ。

文字だけじゃ感じとれない、イッチーの様子とか気になるしね。



でも、もし返事なかったら、今日は諦めようかなと思っていたんだけど、すぐに返事がきたよ。

ひゃっほーー


ぜんじー、すぐさま電話をかけた。



プルルル・・・ プルルル・・・




イッチー:「もしもし?」



ぜんじー:「イッチ~~~~。だっこーーー!!

(↑いきなり甘えてるやん。かっこわるっ)


イッチー:「ぜんじー、come here.」



ぜんじー:「あはは!なんで外国人かぶれやねん!!



イッチー:「ぜんじー、shut up!」



ぜんじー:「だまれって?」



イッチー:「ぜんじー、sit down!」



ぜんじー:「座ってるよ、もう。」



イッチー:「ぜんじー、sit up!」



ぜんじー:「犬かい!! わんわん、わん!! 」(←のってしまう人)



イッチー:「ぜんじー、house!!」



ぜんじー:「ハッハッ ( 的な音を立てる)」



イッチー:「ぜんじー、come here.」



ぜんじー:「あは。イッチーのボキャブラリーが一周したんだね。」



イッチー:「ゴ メ ン ナ サ イ・・・。ゴ・・・メ・・ン ナ サ・・イ。トム ク ルーズ デ~ス。」



どうやらイッチーは、TVで放映していた「 ラ ス ト サ ム ラ イ 」を観たようである(w)




ぜんじー:「イッチー、やっぱり今日もきゃ~~わいい



イッチー:「あははっ!!」



どあ~~~。

照れて笑ってるところ、超かわいいし



こんな感じで会話をして、最後、おやすみって言って電話を切った。


で、電話の後はいつものおやすみメール。




To:イッチー
Sub:おやすみ

イッチー、今日もありがとう。
大好きだよ。
おやすみ





From:イッチー
Sub:Re:おやすみ

ぜんじーのことすきだよ。
がんばってね!
応援してるからね。

しんどくなったら寝ていいよ。

マチュピちゅー






To:イッチー
Sub:おやすみ

それ聞いて元気でたよ

ぜんじーのパワーの1番の源は
イッチーからのラブラブと、励ましだからね。

マチュピちゅー






From:イッチー
Sub:Re:おやすみ

ぜんじー かっけ~





らららら~ん♪


イッチーからの「すき」と「ちゅー」と「かっけ~」で、こんなにやる気が出るなんて、ぜんじーってほんとに単純だね。

でもね、ぜんぜん悔しくないよ。

しょーがない。

ぜんじーはイッチーに、メロ~ンメロンのデレッデレ。


なんてったって、そりゃもう、お手上げ なんだから。

←あ、これはも~みもみ・・・
(揉みてー・・・がるるる・・・)



よーし、まだまだがんばるぞ~


ポチリと応援よろしく <('▽'*) ウイッス
2007.08.19 (Sun) 06:01


COMMENT
○ハルさん
イッチーがいれば、勇気がでるんだよ。
今日も相思相愛、ありがたいことです。

○チョコクマ丸
そうなんだよね。イッチーってかしこいんだ。
だーいすきなんだ。

○葉の茶んペ
ふふふ・・・徹夜も限度がありますな。
昨日はけっこうたくさん寝たからだいじょうぶ♪
イッチーのチュー(しかも、文字だけで)は、
どんなドリンクだって叶わないよ。

○あららっきょ
え?もうごちそうさま???
えへへ~。

○アニキ
へんてこりんな変化球なげちゃうと
取るほうも大変だからね。
わかりやすく、どストレートで(w)
FROM ぜんじー 2007.08.21. (Tue) 22:58 URL [EDIT]
大好き、ちゅ~~、なんでもOK!

もうどんどん言っちゃっていいから。v-411

ぜんじーみたいにストレートに言えるのって

ほんとうらやましいわ。v-352

FROM 清志 2007.08.19. (Sun) 18:40 URL [EDIT]
イッチーいればこそだね(^O^)

はい。ごちそうさま♪

FROM あらら 2007.08.19. (Sun) 15:22 URL [EDIT]
ぜんたん、徹夜?
すごいな~!そこまで自分を追い込めないよアフロ兄さんは。。
まぁ、でもそんな頑張っている自分が好きだよね?
頑張って愛するイッチーから、なでなでしてもらって且つ
マチュピちゅー e-352 してもらったら、めっちゃ
気分アゲアゲ↑だよね?
やっぱ兄弟だから、そこら辺の気持ちは何となく分かる。
よく頑張ってるなぁ~。
拍手!e-460
FROM 葉の茶んペ 2007.08.19. (Sun) 14:00 URL [EDIT]
イッチー最高\^o^/
一周した後のトムクルーズ…(゜▽゜)

さすが、ぜんじーの愛する彼女ですね

お仕事お疲れ様(^O^)/
FROM チョコクマ 2007.08.19. (Sun) 08:59 URL [EDIT]
オハヨウゴザイマスv-281
もしかして徹夜でお仕事頑張ってたんですか・・・?

好きな人からの’好き’があれば何でもできるきがしますよね
イッチーさんもそうなんでしょうね~

相思相愛爆裂中e-268でホントうらやましいなぁ~



FROM ハル 2007.08.19. (Sun) 06:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
