2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
イッチー超欠乏症。
おわ~~~!!!


イッチーーー!


どイッチーーーーー!!


マッハリンゲンドゥブイッティーーーーー!!! 






ヽ(<●>。。<●> ))))))~  カサカサカサ~




・・・えーと、誰?みたいになってるね・・・。

はっきり言って、ぜんじーは 今、

イッチーに会いたくて会いたくて どーーーしょーーもない。



一方で、やらなきゃならないこと(というより、やるって決めたこと)がある。

頑張ってはいるが、終わらない。

適当に済ませればいいのかもしれないが、品質を求めると終われない。



頭を使ってやんなきゃいけないことばかりなのだ。

時間がかかることばかりなのだ。



かっけー ぜんじーなら、チョリチョリチョリ~ン と出来る???

よし、やってやろうじゃないの!!!

いやぁ~、難しい。

効くねぇなかなか~。



難しいから考える。

資料をあさり、情報を集めて組立てる。

組み立ててみると、イマイチ・・・。



そのうち、"ちっちゃいぜんじー"たちが、ぜんじーの袖やら脚やらを引っ張って

「ねえねえ、ぜんじー、イッチーに会いに行こうよー。」

なんてそそのかす。



「ほらほら、どこかに誘って出かけちゃえば~?」

うーん、出かけたいのは山々だよ。

やること何もないのなら、毎晩イッチーを誘いたいよ!!!



タイスケも時々顔を出してきては、話しかけてくる。

え?お腹すいた?

えーっと、ちょっと待っててね。



考えて、作業して、ちょっと待てよ、・・・う~んダメダメ、やり直し。


考え始めると、今度は頭の中から、そやつたちが出て行ってくれない。



イッチーと話したい。

イッチーに会いたい。


でも、こういう状態で会うと、ぜんじーがイッチーに100%向き合っていられない。


だから、会いたいし、時間ぜんぶイッチーと楽しんでいたいけど、ガマンしてるんだ。




楽な方、楽な方へ行くのは簡単。


義務じゃないことを、「やめちまえ~」って放りだすことも簡単。


でも放り出すと、ぜったいに、自分のことがキライになる。



ぜんじーは 自分のポリシーである 自分Love を 貫くためにがんばる。



イッチーのことだけを考えて、イッチーのためだけに行動して、イッチーだけを見ていられるようになる日が来るまで、がんばる。



だから、イッチー、待っててね。

勝手かもしれないが、こういう人間なんだ。



ぜんじーはスッキリした笑顔でイッチーを誘って、イッチーとぜんじーが、これ以上ないってくらいに幸せな時間を過ごせるように、ぜんじーは頑張るからね。



ぜんじーは、やり遂げるからね!!!


やり遂げたら、 エ ッ チ も、たくさんやるからなーーー!!!!!



お っ ぱ い 、 お っ ぱ い 、 わ っ し ょ い 、わ っ し ょ ~ ~ ~ い !


みんなもそれぞれ頑張ってるんだよね?欲望のままに生きられないもんね♪

↑なんだか変なエントリーですが、ぽちっと応援いただければ幸いでございます。

2007.08.18 (Sat) 19:51


COMMENT
○ハルさん
ググっときた???
自分にもかなり言い聞かせ、入ってるからね♪
自己暗示も大切です。

○けんすけくん
うん。メリハリ大切だね。
暑いとついついダラーっとしてしまうのが
夏のつらいところだよね~。

○チョコクマ丸
スッキリ会いたいね。
がんばるしかない☆
わっしょいしてくれてありがとう!
FROM ぜんじー 2007.08.20. (Mon) 00:53 URL [EDIT]
会う時の自分が、相手に胸を張って素敵な自分でいられるように、やらなければならないことをやる…それ私も同感です。

早くイッチーとすっきり会えるといいねー(^O^)/

おっぱい おっぱい わっしょい わっしょい♪
FROM チョコクマ 2007.08.19. (Sun) 02:12 URL [EDIT]
人生にはやらないといけないときがあるんですよね。
やる時は、やる、遊ぶときは遊ぶとけじめをつけて
僕はやってますよ!ぜんじーさんもめりはりを
つけて頑張ってくださいねw
FROM けんすけ 2007.08.19. (Sun) 00:47 URL [EDIT]
「楽な方へ、楽な方へ行くのは簡単。
    義務じゃないことを・・・  」
 の言葉ググッときました。
このまま切り取って壁に貼っておきたいくらいです。
もちろん
’おっぱい、わっしょい、わっしょ~~い’
も余白に入れておきます!




FROM ハル 2007.08.18. (Sat) 23:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
