2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
プレッシャー
イッチーが実家に帰った。



イッチー親戚:「彼氏いるの?」


イッチー:「いる」


イッチー親:「○○くんでしょ?」


イッチー:「うん」


イッチー親戚:「そろそろ結婚?」


イッチー:「わかんない」


イッチー親戚:「言ってきたりしないの?」


イッチー:「そういう感じじゃないし」





イッチー、ごめんね。


ほんとごめん。





つらくなったら、ぜんじーの手、放していいよ。

泣き虫だけど、立ち直り早いし

うらんだりしないよ。



生まれてきたことも、出会ったことも、後悔しない。




だって、イッチーがいてくれたことで、ぜんじーは幸せを感じることができたから。

自然になれたから。


甘えさせてくれてありがとう。


抱きしめてくれてありがとう。


キスしてくれてありがとう。







あなたが決めた道を歩んで、幸せになるのなら


邪魔はせず、ずっと見つめているからね。




前も言ったよね?


気持ちは変わらないよ。




だって約束したじゃん?

約束破ったら、針千本飲まされるんだよね?



でもね、どんな罰だって平気だよ。

だって、ぜんじーはイッチーとの約束破ったりしないもん。



この先どうなったって、愛してるよ。



だって、一生守るって決めたから。


ぜんじーはガンコなんだ(w)



おやすみ。


今日もイッチーの夢見られるように、お祈りして眠るね。

2007.08.17 (Fri) 02:51


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.08.24. (Fri) 02:02 [EDIT]
みんなから励ましていただいて、感謝です。

○さっつうさん
1回だけ言っちゃったんだね。
ぜんじーも、言っちゃって寂しい思いさせたことあるから
反省したんだよ。

○ゆかちゃん
乙女心はデリケート。
わかってるんだけど、ついポロッと言いそうになる。
守って大切にしないとね。不安にさせてごめん。

○けんすけくん
けんすけくん優しいね。ありがとう。
泣かないでね涙フキフキ・・・あ、これ5日前のハンカチだ(゜o゜)ごめん!

○泉さん
泉さんの写真見て
「ここでコメントしなかったらお○ぱい星人の名が廃る!」
という使命感にかられて・・・。えへへ。

○HIROちゃん
イッチーの手握ると「まじで痛いし」って言われちゃうけど
それでもギュウギュウ握ってるね♪悲しませてごめん。

○清志のアニキ
安心してよ~。不滅だよ。
毎日増殖しちゃって困っちゃうんだよ、愛が。

○あららっきょ
らっきょも気持ちわかってくれるよね~。
お互い彼女のこと守ろうね。も~みもみ。
も1つ、もみっ!

○まめたん
泣くなよ~。もんじゃうぞ!(←刺しなこいつ)
涙フキフキ・・・・あ、これ、台拭きだ (゜o゜)ごめん!!
まめたんも恋する乙女心を、日々、綴り中だよね。

○KOUさん
願いを1つ携えて、われらは現実の海をゆく。
オラの船はぁよォ~~~♪♪(←誰?)
ワシ掴みできたぁ~?
いいないいな~。

○銀
何考えたって悩んだって勝手に時間過ぎていくからね。
腹くくってもくくらなくても過ぎていく。
だとすれば、思い残すことないように生きたいね~。
銀もブログ書いてるんだね♪
FROM ぜんじー 2007.08.18. (Sat) 13:51 URL [EDIT]
頑固なぜんじーさん格好いいっす

皆それぞれ多少は違くても同じような悩みはありますよね
それでも腹くくって前に進むしかないですもんね
励みになりました 頑張ろう
FROM 銀 2007.08.18. (Sat) 03:43 URL [EDIT]
うん うん
わかる わかる
思いっきり同感!
おっぱい、おっぱい、わっしょい、わっしょい!
今夜はワシ掴み
FROM KOU 2007.08.17. (Fri) 23:41 URL [EDIT]
ヤバイ、ぜんじー!
泣けた。
FROM まめた 2007.08.17. (Fri) 22:50 URL [EDIT]
なぁ~~。
いろいろ考えるよなぁ。

うん。ぜんGの愛は不滅ぢゃ。
○っぱい星も不滅ぢゃ.
FROM あらら 2007.08.17. (Fri) 21:19 URL [EDIT]
ぜんじーのイッチーに対する愛は不滅だね。

安心したよv-411
FROM 清志 2007.08.17. (Fri) 20:17 URL [EDIT]
みんなに心配かけないようにフォローのコメント書いたつもりが、昼間のエントリー書いてて忘れてました…。

イッチーには、手はなしていいなんて言ってないよ。
ここでこぼしただけだから。

大丈夫!

ぜんじーの愛は不滅やし、握力めっさ強いからはなさないよん。
FROM ぜんじー 2007.08.17. (Fri) 19:46 URL [EDIT]
ゆかちゃんも書いていたように
『手を放してもいいよ』なんて言われるとやっぱりとても悲しい(>_<)

深く想ってくれてるからの言葉だとはみんなわかってるし
その想いは誰しもが感じ取ってると思います。
それでも愛してるから、一緒にいたいと思うんじゃないでしょうか(*^_^*)
どちら側の立場でも悩むこと、思うことはみんな一緒なんだなぁ~って改めて思いました。
大好きな人の手をぎゅっと離さず守ってあげてね☆
FROM HIRO 2007.08.17. (Fri) 18:04 URL [EDIT]
ぜんじーさん 泉です
はじめましてです
この前は ブログにコメントありがとうございましたw

来てみたら・・・
コメント最後の
 「おっぱい、おっぱい、わっしょい、わっしょい!」が
やけに印象に残って・・・あれ?
そうじゃなくて!!!(汗

泉は まだぜんじーさんもカノさんのイッチーさんのこともよくわかっていませんが・・・

ぜんじーさん イッチーさん のお二人の幸せを 願っています

これから ゆっくり過去ログも よみたいです

あ、ぜんじーさん おっ○いみたくなったら いつでも いってくださいね~(ウソ 笑

このまえの泉のおっ○い写真に初コメントくださった意味がわかっちゃいましたw
FROM 泉 2007.08.17. (Fri) 16:30 URL [EDIT]
長いコメントしようと思ったんですが、なんか感情移入しちゃって
涙あふれて書けなくなっちゃいました^^;

少しですが、僕はぜんじーさんとイッチーさんのこと応援してます

このまま幸せな関係でいてほしいと願っています

何が本当の幸せなのか、2人で見つけてくださいね
FROM けんすけ 2007.08.17. (Fri) 13:35 URL [EDIT]
ぜんじーさぁん;;
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております 申し訳ございませんが しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします…
とかって いつまでも 見れないから 携帯から 来ましたぁ♪
ぜんじーさん 人気ものやねぇ? この このぉ~ ^-^*
そうなの さっつうさんの 彼女さんと 同じで ゆかも それで とっても とっても 悲しんだ。
つらくなったら ぜんじーの手 放していいよ なんて 言っちゃだめだよ!
それ、、 ぜんじーさん 前も イッチーさんに 言って、イッチーさんに
ぜんじー 私を 捨てないでね… そんな メール もらってたじゃない (>_<)
乙女心は そんなこと 言われちゃったら とっても とっても 不安になるし 悲しくなっちゃうんだから;;
FROM ゆか 2007.08.17. (Fri) 11:39 URL [EDIT]
アタシも同じようなこといつも考えてます。でもそれ言うと彼女はすごく悲しくなるみたいて、一度言ってしまったことを後悔しつつ、もう二度と口に出したりしないと自分に誓いましたとさ。
FROM さっつぅ 2007.08.17. (Fri) 10:11 URL [EDIT]
あ、ぜんじー元気だからね。
心配しないでね。

おっぱい、おっぱい、わっしょい、わっしょい!

おやすみ。
FROM ぜんじー 2007.08.17. (Fri) 03:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
