2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
日焼け
いや~、毎日暑い日が続いてるね。


レディなのに、ワキ汗かきながら移動中のぜんじーです。


くんくん…Goood!(アホか)



みなさんUVケアしてますか?


ぜんじーは日焼け止め塗ってるけど、いつの間にか黒くなってるよ~。



そうだね、ちょうどプロフの絵に似てきたよ。


イッチーには「観光客を案内する、現地の少年」と形容されてるよ。



プロフの絵、イッチーは、ケータイ待受画面にしてたらしいんだけど

その待受を見たイッチー妹から

「それ、右側あんたでしょ?左側…バレるよ!」

って注意されたらしく、自分のほうを加工して消したようだ。


だから、イッチーの待ち受けは、プロフの絵の左側、ぜんじー部分のみ。


毎日イッチーを

「オネエサン、コチラニ、メズラシイオハナ、サイテマス。」

「コチラデ、キネンサツエイ、シテクダサイ」

と案内しているのである。


いつも一緒だよ

↓愛のぽちくりお願いします。

2007.08.15 (Wed) 10:37


COMMENT
お返事遅れ気味で申し訳ないね。
じらしてんのさ(w)

○ゆかちゃん
プロフの絵に覆面かぶせとかないとね。

○匿名1さん
おお、ご丁寧にお返事ありがとうございます。
悩ましいっすね。

○匿名2さん
無理じゃないよ。
いつか待ちうけ2ショット飾れる日まで
応援してるよ♪

○アニキ
アニキのビキニ想像したら吹き出しちゃった。
飲み会の余興で着てください(w)

○さめちゃん
手袋はめても白黒になっちゃうの?
黒い手袋がいいのかな??
暑い暑い!!
メラニン姉妹だね。

○らっきょ
あはは。刷り込まれたか(w)
ぜんじーの髪型、麦わら帽子かぶると
浮くからなぁ・・・。
FROM ぜんじー 2007.08.17. (Fri) 21:59 URL [EDIT]
観光客を案内する、現地の少年

・・・
言われてみると,そうしか見えなくなった(笑)

暑いよなぁ。
おいらも日焼けだ。
のんきに草引きなんか行くからかなぁ。
一応,麦藁帽かぶってるけど。ダメだね。
FROM あらら 2007.08.16. (Thu) 16:53 URL [EDIT]
毎年 きっちり 日焼けしまくる さめです。

コーヒーカップも持つ時に 手の甲と平の境界線が
くっきりはっきり 白黒に分かれてます。

手袋はめてても クリーム塗っても
太陽に好かれちゃうみたいで・・・
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


「透き通るような白肌」って 言われてみた~~い。
FROM さめ 2007.08.15. (Wed) 21:02 URL [EDIT]
そういえば今年はまだ海e-485にもプールe-471にも行ってないや。
毎年、真っ黒になるんだけど
今年はまだまだ焼けてないほうだなv-336←もちろん着ない
FROM 清志 2007.08.15. (Wed) 15:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.08.15. (Wed) 15:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.08.15. (Wed) 14:49 [EDIT]
日焼け ゆかも UVしてても 綺麗に 焼けちゃう(*u_u)
もともと 色白じゃないし 綺麗に日焼けしちゃう メラニンちゃん♪ なのです(^_^;)

ぜんじーさんの絵 上手すぎて 見たら バレちゃうんだo(^▽^)o
ぜんじーさんの絵 待ち受けって うれしいね♪
FROM ゆか 2007.08.15. (Wed) 11:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
