2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
【8月デート報告~ミッション4をクリアせよ~】
【8月デート報告~ミッション3をクリアせよ~】の続き。


ミッション4 ~お風呂でまったりスキンシップ~




ドライブを終え、ホテルに戻ってきたイッチーとぜんじー。


暑い中、外で遊んで汗もかいたし、ゆっくりシャワーを浴びて、リラックスして風呂に入りたい気分だよね。

だから、その晩、ぜんじーとイッチーは別々にお風呂に入ることにしたんだ。



っちゅーことで、ミッション4はクリアできず・・・。


・・・なーんてこともあろうかと

こういうことには特に頭が回転するエロオヤジンガーな ぜんじーは

その前の晩、つまり、日曜の晩にイッチーをお風呂に誘っちゃったんだよね~。

えへへ~。



前回は別々に身体を洗ってから入ったせいで

通常の風呂の倍以上も時間がかかったので


ぜんじー:「ねえ、イッチー。今日は初めから一緒に入らない?」


と誘ってみた。



イッチー:「うん。いいよ



やったーー♪


はい、皆さんご一緒に~

(頭の上まで腕を伸ばして手拍子しながら~



お・ふ・ろ!


お・ふ・ろ!


お・ふ・ろ!


お・ふ・ろ!


お・ふ・ろ!


あ・ふ・ろ!


・・・あれ?脱線した??もう1回!


お・ふ・ろ!


お・ふ・ろ!


お・ふ・ろ!


お・ふ・ろ!


お・ち・ろ!


お・ち・ち!


お・ち・ち!!


お・ち・ち!!!



・・・アレ?(゜o゜) 何盛り上げてたっけ?

(↑単におちち言いたかっただけの人




君たち、脱線しないで私の話を聞いてくれ。

話を戻そうじゃないか。


(↑自分から率先して脱線したんやろ・・・)


ゴホン・・・。



イッチーには、ゆったり脱衣場を使って服を脱いでもらって

ぜんじーは、バスルームの外(つまりは部屋)で、ワイルドにすっぽんぽんになった。

注)ワイルド "な" すっぽんぽんではない。

(↑なんかイメージ的に胸毛から下の毛まで、わっさ~モワーって、つながってそうやん?)


2人して、半分くらいお湯を張ったバスタブに入る。


イッチーがバスタブにもたれ、ぜんじーはイッチーの前、脚の間に座って、イッチーにもたれてゆったり・・・。


イッチーは、ぜんじーが後ろにいくと「何するかわからない」って思ってるみたいだね~。



でもさ、前に座るのもいい感じだよ~。



だってね、イッチーのおっ○いを背中でモニモニできるしね

ぜんじーのおしりに、イッチーのXXXが時々あたるのが、えへえへ。




「いいね、いいね、君いいねぇ~~~!! は~い、その角度、いただきっ!!」



・・・思わず叫んじゃいそうだったよ(w)


さらには調子に乗って「わーーーーい!」って

イッチーの両脚つかんで前方に引っぱったりして、感触楽しんじゃったよ~。

(↑アホだねぇ・・・)



でも、やっぱり少しは向き合って入りたかったから、ぜんじーはお湯の中で、グリーーンと回転した。


んで、おっ○いをも~みもみ・・・。

あぁ、シアワセやな~~~~ってウットリしてたら


イッチーが

「お 湯 に 入 っ て も あ そ こ っ て 濡 れ る の か な ?」

って、訊いてきた。




なになに?

イッチーはん?


さらっと、ぜんじーに 爆 弾 投 下 でっかーーー????




心の中では何千いや何万匹もの"ちっちゃいぜんじー"が総動員で

ベ ー ト ー ○ ン の 第 九 

を大合唱しているような、大変な騒ぎになっていた



が、なぜか見た目は冷静に

「どれどれ・・・。」


お湯の中に手を入れて、イッチーのXXXをサワサワ・・・。


「ん?・・・ここはお湯と比べるとぬるぬるしてるかな・・・。」

(↑お前は水質検査員か!!)


テレテレ。ヘタレだな~~~。





その後は、バスタブのお湯を流し、横に並んでそれぞれ身体を洗った。

ほんまは全身洗ってあげようかと思ったけど

それ、ぜんじーも実はまだ照れるので、背中の方だけゴシゴシと洗いっこした。

(なんで照れる必要があるんだろうね???)



イッチーが髪についたシャンプーを流すとき、ぜんじーが洗ってあげた。


ぜんじー:「イッチー、気持ちいい?」

イッチー:「うん。気持ちいい。」

髪洗った感想聞いただけなのに、なんとなくその発言で、ま~たエロ気分になってもーてさ。

大変ですよ、私。 (←誰?)



それをごまかすために、自分の髪をシャンプーで思いっきり泡立てて

ぐいーーんと上に伸ばしてイッチーに見せて笑わせたり

その泡を、イッチーと自分の、おっ○いの先っちょとおヘソあたりにモフモフっと載せて遊んでみた。




「あ、ぜんじー、イッチーの裸、明るいところで見せてもらえるようになったの??」

と、疑問に思った読者はいるだろうか?


もちろん風呂に入るときに、コンタクト外してるかは、入国検査ばりに厳しくチェックされたよ~~~(w)

でも、前よりはぜんぜん進歩だよ!


友達どうしで温泉に行ったって、1人で入っちゃうような恥ずかしがりのイッチーが、ぜんじーと2回もお風呂に入ってくれたんだよー!!

ぜんじーの、イッチーに対する愛とエロへの執念の成果だね~。


いざとなると、ぜんじーも、テレりんこのテレッテレだけど

"まったり"スキンシップという意味では、ミッションはクリアできたんじゃないかと思うんだよね(w)



ぜんじー:「イッチー、また気が向いたら、お風呂一緒に入ってくれる?」

イッチー:「うん。2年後ね♪」



・・・わっはっは。

もう。イッチーは照れ屋さんだなぁ!!



最後に↓の自作しょぼバナーをぽちっと応援おねがいしまっす!


そして次なるミッション5は、みなさまお察しのとおり、クリアしたも同然。どこまで書こうか、思案中のぜんじーなのであった。

2007.08.11 (Sat) 19:01


COMMENT
○ゆかちゃん
何度読んでも笑ってもらえるって
ありがたいよ。
一粒で何度かおいしいエントリー書きたいもんやね。(^^)

○銀
グッジョブ?ありがとー。
イッチーのかわいすぎは反則モンですよ?
ぜんじーはやられちゃってます・・・。
FROM ぜんじー 2007.08.13. (Mon) 12:11 URL [EDIT]
ぜんじ~さん!!グッジョブv-218
うらやましすぎます
そしてイッチーさん!!
かわいすぎます
うらやましぃ~
FROM 銀 2007.08.12. (Sun) 01:03 URL [EDIT]
もーーーー おかしすぎて おかしすぎて><
読み直しちゃっても 笑っちゃって 笑っちゃって、、
あー、 もー、何度 よんでも 笑っちゃって 
おかしーーよーーーー><
はぁ~、、 笑ったぁ~><
笑い おさまるの 待って コメントしてます^^
ぜんじーさんって ほんっと 笑いのセンス ありすぎっ!
とういうか かわいすぎっ♪
あー もー だめ><  眠かったの 目 覚めちゃった^^v
FROM ゆか 2007.08.11. (Sat) 19:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
