2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
もう大丈夫だ
寝坊が許される朝に限って

シャキーーーンと早起きしてしまうのはなぜだろう。





理由は分かってる。

イッチーに会えるから。

ぜんじーの身体も心も、それを楽しみにしてるんだね。


もう毎度のことだが

ずっと会いたくてワクワクドキドキしていたこと、

昨日のテンションが高かったこと、

ルンルン上機嫌で気持ち悪いくらいヘラヘラしていたこと、

そして今朝の目覚めの良さ。

それを全部、イッチーに会ったら伝えたくなるんだろうな。



イッチーに出会う以前のぜんじーだったら

好きな人にさえ、こんな出来事や気持ちを素直に話すことなんてしなかった。

内心はめちゃめちゃ楽しみにしていて

同じように早く目覚めたとしても

シレッとしていた。

子どもみたいに楽しみにしてたなんて、言ったらカッコ悪いやん・・・って思っていたから。



イッチーは、どんなぜんじーでも好きだって言ってくれた。

カッコ悪くても、カッコ悪くないよって言ってくれた。


ぜんじー:「これ言ったら引くかな?」

イッチー:「引かないよ。好きだよ。」

ぜんじー:「良かったぁ~」



ぜんじー:「・・・あ、今言ったこと、ドン引きやんな?好きが減った?」


イッチー:「ううん。減らないよ。大好きだよ。」

ぜんじー:(ホッ



イッチーだけじゃなくてぜんじーも

自分をさらけ出すことが苦手で

こんな会話を何度も何度も繰り返してきたんだ。

石橋を叩くようにして渡るような感じ???




ある時、冗談でこんなことを言った。


ぜんじー:「もし、ぜんじーの鼻毛が15センチくらい伸びてて、風にフワ~ってなびいてたら、引く?」

イッチー:「え?かわいい~!!」



ぜんじー:「もし、ぜんじーが先にお風呂に入って、ニコニコした顔で出てきたとしよう。次にイッチーが入ったら、湯船にプッカ~ンとウンコさんが浮いてたら、どう?引く?」

イッチー:「(大爆笑した後で) お風呂洗ってね?」



あ、もう大丈夫だ。

そう思った瞬間だった。



※あはは。最後これかいな!・・・ってごめんちゃい
↓懲りずにぽちっと応援、お願いします。も~みもみ♪


2007.08.05 (Sun) 07:25


COMMENT
返事、遅くなりました!

○しずるさん
すぐ低レベルなネタになっちゃって・・・。
でもこれホントに言ってることですからね♪
にやけさせてすんません(w)

○あららっきょ
ありがとう。
あ、写メ!!!わすれてた。

○あやねまるさん
メンタルになったとき・・・
それは相手がメンタルになってみないと
分からないよね。
はーい!確認してきましたよん♪
FROM ぜんじー 2007.08.08. (Wed) 07:48 URL [EDIT]
なんだか二人の会話は微笑ましいですよね~♪

うちも最近私が「もし私がメンタル系の病気になったらどうする?」
と彼女の愛情を試してみたところ

「メンタル系嫌い~」
と彼女に言われて、愛が深まりませんでした・・・

今頃デートかな、いっぱい愛を確認してきてくださいね♪
FROM あやねまる 2007.08.05. (Sun) 21:12 URL [EDIT]
早くイッチーこないかにゃ。(まだまだ)
FROM ぜんじー 2007.08.05. (Sun) 18:15 URL [EDIT]
デートまでもうすぐかな(^_-)

楽しんでこいよ~(^O^)
あ、イッチーにヨロシクね。。。

写メ、撮れるかな(^_-)
FROM あらら 2007.08.05. (Sun) 13:36 URL [EDIT]
こんにちはv-238
逢えるの楽しみですね~v-9

愛することは全てを受け入れられるということ
とても素敵なお二人に、顔がにやけてしまいました。

楽しんできてね~v-392
FROM しずる 2007.08.05. (Sun) 12:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
