2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
10000発記念エントリー・・あ、桁間違えちった。
みんな、たっだいまーー!!!


ぜんじーが留守中に、いつの間にか100,000hitを超えておりました。

みなさんのお陰と、ぜんじーの実力です(←はい、ここ刺す所)


早くお礼を言いたくて、ぜんじーは下半身ストッキング姿で

ブログ更新しておりまっする!!


さてさて、お約束どおり、イッチーから届いたエントリー原稿を

HN部分のみ変更して掲載いたします。


これからも、イッチーとぜんじーを温かい目で見てやってください。

そしていろいろアドバイスもお願いします。

本当に、ありがとう。



それではイッチー、続きをお願いしまーす。





はじめまして、イッチーと申します。

何でもいいから書いてほしいと言われたけど

一体全体、何を書いたらいいのか分からない。

(おっぱいおっぱい言っとけばいいの?)


(20分経過)


ぜんじーと付き合えたことは今でも軌跡だと思っています。あ、奇跡。


(15分経過)


物語風とかの方が、いかしちゃう感じかな。テレテレ。



~奇跡なる軌跡~

あれ?天才?

見て見て~ほら、上の間違いが帳消しになる勢いだよ。

・・・はいはい。


はじまりはじまり。はい拍手!





出会った頃のぜんじーはとてもクールでかっこよかった。

「彼女と友達になりたい」と思った。


なんていうか彼女のたまに見せる笑顔、たまに言う冗談、声、文章、すべてが心地よかった。

そして気づいたら彼女を好きになっていた。


彼女の好みや恋愛観など、ひとつひとつをしっかりインプットして

彼女のお気に入りになれるように

嫌われないように、すきになってもらえるようにと必死だった。



彼女は本当に輝いていた。(鼻がテカってただけだったのかな)

雲の上の存在だった。(ほんまかいな・・・)


だから少しでもいいように見せたくて

自分のマイナス面は言わないよう、見せないようにしてた。



生きてきた環境も、何もかも違う彼女が

私の本当の姿を知ってしまったら幻滅するだろうなと、

そんなこともいっぱい考えた。


話は合うし、おもしろいし(私の方がおもしろいけど)

一緒にいても全く飽きないし

似てる部分も多いし、相性抜群じゃんと思う反面、

似てない部分の大きさに、狼狽えたりしていた。



頭のできも仕事も環境も生活レベルも全然違う。

冗談は言うけど、根はまじめで勉強家。

追いかけている方にとって、このギャップの大きさは計り知れないものがあった。

彼女の魅力に圧倒されていた。


好きで好きでどうしようもなくなっていた私は

仕事も手につかず、意味なく泣いたり笑ったり、落ち込んだりと大変だった。

生理不順にはなるしご飯も食べれなくなるし(ダイエット成功!バンザーイ)

まわりにも心配されるし・・・ほんと苦しかった。



いつだったか

「ぜんじーと私は全く別世界の人間かも」

みたいなことを言ったことがあった。


いつもクールを装っていた彼女が

体を張ったギャグで自分のアホさを存分にアピールして
(ぜんじー渾身のギャグ。人前でやったらダメだよ・・・)

「イッチーのアホー!ぜんじーはこんなにもアホでバカで調子乗りなんだよ?

イッチーとなんら変わりはないんだよ?しょうもないこと言ったら怒るで!」

と言ってくれた。


彼女のやさしさを肌で感じて泣きそうになった。

本当にうれしかった。


今まで話せなかったことや自分の想いをすべて知ってほしいと思うようになり

嫌われるかもしれないけど少しづつ自分をさらけだすことにした。


彼女は大きなやさしさと愛情で私のすべてを受けとめてくれた。


今では・・・不器用で調子乗りでカッコつけでおっちょこちょいで

泣き虫で甘えん坊でおっぱいがすきで・・・(言いすぎ言いすぎ)

クールなぜんじーはどこか遠くの世界へ行ってしまったけど

とてつもなく強い愛情と優しい心で毎日私を包んでくれています。


イッチーのことを好きになってくれて本当にありがとう。
(実はマインドコントロールやけどね)


これからもずっと仲良くしてください。

あなたが大好きです。

あいうぉんちゅっちゅっちゅ~(はずいはずい)



あと、ぜんじーのブログがランキング上位?
(自分好きのぜんじーに自慢された)

すごいね!ぜんじーの人柄がでちゃってるの?

ひゅーひゅー。(イッチー濡れちゃうよ~。コラコラ!)


でも、きっとぜんじーの実力じゃなくて・・・(うそうそ)

ぜんじーのことを応援してくれている人達がいるから、ここまで来れたんだろうね。



ぜんじーはよく、ブログ仲間達のことをうれしそうに話してくれます。

自分と同じような人達がいたんだ!と興奮しています。



飽き性の彼女がここまで続くなんて軌跡、あ、奇跡。

きっと、こっそり応援してくださってる人達や

素敵な仲間達に出会えたからなんだろうと思っています。


毎日みなさまに感謝しなくちゃね。



私もこっそり応援するねー。
(いつかブログ見つけてやる!)


それから・・・ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。


敬具(けいぐってなに?ポッカーン(゜o゜))





どう?似たものカップルでしょ(笑)

え?みんな、このラブラブっぷりに、ちょっと引いてない?


ま、そんなことはどうでもいいんだ。


・・・イッチーありがとう。

ぜんじーは、ずっとずーっと、あなたを見つめ続けます。


ちゅ~~~~っ♪♪
スポンサーサイト
2007.07.30 (Mon) 23:17


COMMENT
○ぽぽんさん
ぜんじーも、更新してから、このブログ見るたびに読んじゃう。
あ~~イッチー~~~。
ぶちゅe-266
ノロケ地獄の(いや、天国だ)ブログだけど、これからもよろしくね。
FROM ぜんじー 2007.08.02. (Thu) 01:40 URL [EDIT]
おめでとう!
100000ヒットだってね~。
これからも末永く更新よろしくv-238
いつも楽しみにしてるんだぁ~。
本当にありがとう。

ところで。

イッチーからのコメント読んだよ。
3回は読んだよ。
とても温かく、胸が熱くなったよ。
想い想われっていうのは、こういうことをいうんだね。
二人仲良く、これからもノロケてくださいね。
そしてこちらは、それにどんどこ突っ込んでいくからね~。へへへ。
FROM ぽぽん 2007.08.01. (Wed) 14:18 URL [EDIT]
○藤本
おー!一番ノリは天才級ドMの藤本か!
ありがとう。これからも苛めるね(え)

○さめちゃん
わおーイッチーにチュッてしちゃだめだよー。
ぜんじーが代わりにね。
イッチーの文章、届いてから10回以上は読んだよ♪
へらへら。

○てんきゅう
喜んでくれて何より。
イッチーのおもしろさは、こんなもんじゃないよ(w)
うん。ラブラブおもしろ・・・カップルでいるね。

○優先座席
忙しいのにありがとう。
・・・この文章読んだだけで、単位あげたくなるなぁ。
奇跡ってほんとにあるんだね。
ぜんじーはシアワセものだ。

○葉の茶んペ
股間を勝手に熱くしないでね(w)
うん。イッチーは頭がいいと思うし、すごく繊細だよ。
泣かさないようにするよ。
ありがとう。

○ゆうちゃん
じーんときた?
イッチーに伝えておくね。ありがとう。

○KOUさん
KOUさんとHIROちゃんもお似合いだったね。
お互いラブラブ、もみもみしようぜ★

○けんすけくん
あ、やっぱり似てる?
ぜんじーがイッチーの代わりに書いたんじゃないからね(w)
※だとしたら、めっさ悲しい人やんね
けんすけくんも夏休み明けたら頑張って!

○ゆかちゃん
あはは。寝てもーたんかいな。
めちゃかわいいでしょ?
もともと気が合ったけど、毎日話してると、さらに似てくるんだね。

○チョコクマさん
イッチーの素敵さ、わかってくれた?えへえへ。
100000が誰だったかは分からない。残念。
自分じゃないことは確実なんだけど・・・。
チョコクマさんなのかな?

○あららっきょ
イッチーの文章、なんか憎めないんだよなー
って、憎むところなんて何もないけどさ(^^)
そうだね、いつかみんなで呑みたいね。
誰か結婚式しないかな。

○アニキ
手打ちうどんもうまいよね。
イッチーから追いかけられて、ぜんじーも追いかけてたら
ぐるぐる回ってバターになっちゃうね。(何)
文章似てる?顔はぜんぜんちがうよ。

○柚子
ぜんじー王子って、おっさんおっさん(w)
キモくないよ、もう慣れたよ。あはは。
また飲み会のときは楽しもうね。ありがとう。

○まめたん
意外に桁数間違えるよね。やっぱカンマ付けないと・・・。
応援ありがとう。またいつでも遊びに来てや♪


イッチーとぜんじーの文章は相似形なんだね・・・。
2人とも、お調子者で、しゃべってる感じで文章書くからかな???
お互い影響しあってるのかな???
イッチーらぶe-266
FROM ぜんじー 2007.07.31. (Tue) 20:43 URL [EDIT]
ぜんたん、遅ればせながら100000HITおめでとー!^^*
桁数思わず確認(笑)
あってるよね?
イッチーさんのエントリー嬉しい特典だね♪
しかしみんな言ってるけどよく似てる…(笑)
あたし、ぜんたんのブログの雰囲気スゲー好き!
これからも応援してまーす(o^-^o)
FROM まめた 2007.07.31. (Tue) 14:27 URL [EDIT]
ぜんじー王子&イッチー姫へ

パンパカパーン!!
100000HIT★おめでとうございます!!!
この記録は、二人が織りなすラブラブDAYSが
みんなにドキドキとハッピーを
届けてくれている証みたいな気がしますっ♪”

イッチー姫、確かにかわゆい。
ブログの文章って、結構人柄が出るから、
ぜんじー王子が惚れた気持ちが、
オジーな柚子にもわかりますっ。
うひょ、うひょ。

あ、今、キモって思ったでしょー。
ひどーい。どんだけぇ~!!!
(↑ほらね、柚子っぽいでしょ)

今回のオフ会は参加できなくて
残念だったけれど、
次回はぜんじー王子
&ぜんじー大好きブログ読者さん達に
会えるのを楽しみにしていますっ!
FROM 柚子 2007.07.31. (Tue) 13:19 URL [EDIT]
改めておめでとさんv-314

イッチーにここまで言って貰えるなんて
ぜんじーの幸せもの~~v-343

でも、自分に突っ込みを入れるとこなんて
ぜんじーそっくりだね。
ぜんちゃんが書いたのかと思ったくらい。v-410


FROM 手打ちうどん清志 2007.07.31. (Tue) 09:41 URL [EDIT]
あ、10万ヒットおめでとう(^_-)

イッチーエントリーだ。やはり、似たもの?

いやはや、ぜんGに負けず劣らず、文章達者やね(^O^)
いつかみんなで呑みたいね。

FROM あらら 2007.07.31. (Tue) 08:51 URL [EDIT]
おめでとう\^o^/
ねえねえ、ちょうど100000の人ってわかるかなぁ?
三食以上にぜんじーblogをチェックするチョコクマとしては、自分??なんてワクワク((o(^-^)o))してます はははー(^O^)/

イッチィは想像通りの素敵な子だなぁo(^-^)o
自分が嫌われないように、好きになってもらえるように、必死だった…なぁーんて健気。可愛いhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

でもすごくわかるよ、イッチィ。
ぜんじー、イッチィと出会えて良かったねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
イッチィにあいたーいo(^-^o)(o^-^)o
チョコクマが東京出張ん時は、イッチィに髪切ってもらおーっと(^O^)
FROM チョコクマ 2007.07.31. (Tue) 07:21 URL [EDIT]
わーん;; めちゃ 楽しみにしてたのにぃ、 
コテッ っと 意識なくなっちゃってたみたいで 今 起きた^^;

イッチー めちゃ かわいぃーーー><
ってか ぜんじーさん ちゃうの?
ってくらい そっくりなんですけど。。。^^*

お互いが お互いを 大好きすぎて 知りたくて、わかりたくて、愛したくて、 、 そうしてるうちに どんどん 相手が 自分の体の一部になっていくから、同じテンポや 同じ雰囲気に どんどん 合致していくんだなって 想います^^*

ぜんじーさんが どんだけ イッチーさんのこと 愛してるかを 毎日 目の当たりにしてたけど、
いやぁ、、、 こりゃ イッチーさんの 方が 愛 おっきいんじゃ、、 いやいや、 ぜんじーさんも 負けないくらい。。。
と^^* 甲乙つけがたいくらい 相思相愛♪だね^^v

ぜんじーさん 100000HIT! おめでとーっ!
イッチーさん ありがとお~♪
FROM ゆか 2007.07.31. (Tue) 06:24 URL [EDIT]
イッチーさん初登場ですね、でもなんかぜんじーsにすごく似てます((●≧艸≦) 

ふたりはほんとにラブラブなんですねーまじうらやましい・・・
(はぁ・・・。←うらやましくて出るため息(何

またこのブログから元気をもらっていきますねー

ではまたw
FROM けんすけ 2007.07.31. (Tue) 02:13 URL [EDIT]
100000ヒットおめでとう☆ぜんじーとイッチ~さんのラブラブな関係が伝わってきたよ♪ お似合いの二人なんだろうね これからも応援させてもらうからね(^-^)
FROM コウ 2007.07.31. (Tue) 02:05 URL [EDIT]
おおおおおおー
なんかじーんとしますね。
イッチーさん、どうもありがとう。
FROM ゆう 2007.07.31. (Tue) 01:31 URL [EDIT]
うん。
素直にイッチーの人柄が見え隠れするメールで読んでいて
非常に股間が(違!)好感が持てるね。
よ~く、ぜんたんのこと見ているよ。
すごく頭の良い子だと思うな。
ぜんたんの何処をつけば喜ぶだとか楽しませてあげるだとか
すっごく分かっているっていうのが文章から掴めます。
ぜんたん、イッチーを泣かしちゃダメだぞぃっ。
大切にたいせつに愛を育んでいってね。

それから100000HIT、マジでおめでと!
次は目指せ!200000HITだね♪
FROM 葉の茶んペ 2007.07.31. (Tue) 00:50 URL [EDIT]
ROM宣言して、テストでコメントしてる場合じゃないのに、こんな文章読んだらコメントしたくなっちゃうじゃないですか。
 
 いいですね、自分がどうしようもなく恋をしてしまった相手から同じように想われていて。
 そしてそれ以上に、そんな風に相手に想われてるって事を自分自身が解っている、こんなに幸せなこと他にはないとさえ思います。LGBTに関係なく世の中にカップルは大勢いるけど、そんな風に想い合っていられるのはごく一部の気がしたり。
それは本当は思い過ごしで、考えている以上に多いのかも・・
 どちらにせよ私にはまだ解らないですが。

 少なくとも、互いが想い合っていたとしても気づけない事の方が多いかもしれない、そんな中で相手の自分に対する愛情を感じられる状況って本当に素晴らしいと思います。
 それはいっちーさんが書いたとおり、
  ある種の奇跡じゃないのかって思うんですよ。
 何より、私にとってのその奇跡が今やぜんじーさんにとっては普遍的日常の軌跡を描いているという事実に羨ましさを感じずにはいられません。  
 そして同じく、私の前期試験合格もこのままでは奇跡に・・・
 ふっ。 これが格差社会か・・(しかし原因は自分。)ねょ・・・。 


  
FROM 優先座席 2007.07.31. (Tue) 00:39 URL [EDIT]
おめでとうございます^^!!
イッチーさんおもろいっす!おもしろカップルですね~ww
イッチーさんがぜんじーさんといて幸せを感じていることがものすごい伝わってきて、なんかすごい幸せな気持ちになりました。いつまでもラブラブおもしろカップルでいてくださいね~^^
FROM てんきゅう解凍みかん 2007.07.31. (Tue) 00:00 URL [EDIT]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

イッチーさ~~ん
(*^・^*)チュッ♪

もうもうも~~~う!!!
ラブラブなんだから~~。
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

きっと いっちーさんの文字を 読んでる時の ぜんじーさんは
顔が 溶けちゃってたんだろうね~~。


祝10000ヒット おめでとうございます。
これからも みんなの元気の源でいて下さいね。
FROM さめ 2007.07.30. (Mon) 23:49 URL [EDIT]
一番ノリだぜヒューヒューww(一番じゃなかったらどうしよう)

怪盗藤本・・・100000逃したぜぃ・・・(号泣
欲しかったな・・・想像似顔絵(ぇ

でもイッチーさんもぜんじーさんもほんとに仲が良くて2人も素敵な方ですねww
裏山P--ですわ~ホホホ(誰

では遅れましたが・・・100000HIT超えおめでとうございますww
FROM 藤本 2007.07.30. (Mon) 23:26 URL [EDIT]
やはり格好つかない奴。
わー。
タイトル、桁まちがえてるし。
きゃ~わいい・・・って、めっさ凹むわ~。
FROM ぜんじー 2007.07.30. (Mon) 23:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
