2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
第二弾飲み会の感想
みなさんこんにちは!!

ぜんじーです。

遅くなりましたぁ。
昨日、ぜんじー幹事が開催しました、飲み会の報告です。

飲み会に参加してくださった 6人の女子好き女子たち!
首を長く伸ばして報告を待っていた みなさん!
なんとなく気になっていた あなた!
興味ないけど、ヒマだから、まあ読んでやるか的な気分の YOU!

どぞどぞ、お付き合いくださいませ・・・

待ち合わせは都内某所に18:30集合でした。
一次会参加メンバーは、ぜんじーと4名の方々。

1人は前回も参加してくれた頼れるアニキ。
もう1人は読者のAさん。
そして同じく読者のmakiさんと、その彼女さんでしたー(makiさんの彼女さんってことで大文字Mさんとします)。


ぜんじー幹事は、「早めに行く」と宣言したにも関わらず、
家を出るときに、つけようと思っていたアクセサリーが見つからず、
探しているうちに遅くなり、電車が行ってしまう・・・という
残念なヘッポコぶりを発揮してしまい、アセアセ・・・。
やばいよー。
みんなのケータイ番号とか知らないし・・・。

わしが行かにゃ~始まらんぜ~。(←誰?)

次の電車に飛び乗って、目的駅に着いたのが待ち合わせ10分前。

駅の構内を走り、
信号待ちではその場で駆け足(←意味ないし落ち着け~)、
通りも走って、
待ち合わせ場所に7分前に到着。

ふ~~~。汗をハンカチでぬぐう。

ところが誰もいない。

「おかしいなぁ・・・」と思って店の看板を確認すると

「おう!!!違う店やん?」(←アホー)


慌てて来た道を戻って、ほんとの待ち合わせ場所に到着したのが1分前。


到着するなり、後ろから
「ぜんじーさんですよね?」
と声をかけてくれたのがmakiさんとMさんカップルでした。

・・・目印の文庫本
持って行くのを忘れても発見されてしまいました。
(↑それはそれで、わお!)

するとすぐにワラワラ・・・っと人が集まり、全員集合!
これにはビックリ。

Aさんなんて地図も持たず店の名前も忘れた状態で
ちょうどいいタイミングで合流できたようで。
・・・すごいよね。


で、一次会のお店に入って、1杯目のドリンクを待つ間
なんとなくシーン・・・。

そりゃそうだ、みんな初対面だもんね。
なんとなく会話をして・・・。
ようやくビール等がやってきたので、乾杯!

同じお皿の料理をつついたり、飲み物を飲んで落ち着いてきて
次第に会話も弾むようになりました。


どんな会話が繰り広げられたのか・・・ちょっとご紹介しますと


○makiさんとMさんの出会いの話
・・・makiさんのアプローチテク(w)は参考になりました


○いろんな興味深いスポットに行っているAさんのネタ話
・・・これ、みんな興味津々でしたね


○アニキがアニキたる話
・・・なかなか真似しようと思ってなれるもんじゃ~ありません


○ぜんじーのブログに書いてないコボレ話
・・・オフレコでお願いします w


○結婚、出産などのライフプランについて
・・・これ、話してるときはマジメになってました

笑ったり勉強になったり、楽しい会でした。


そして一次会終盤で、KOUさんとHIROちゃんが参入!
来てくれることは頭に入ってたはずなのに、初対面だったので、2秒ほど「???」と、状況を理解するのに、ぜんじーも含めてみんな停止してたね(汗)
KOUさんHIROちゃん、あの時はごめんね。


一次会のお店を出て、makiさん&Mさんとはお別れ。
もっと話したかったなぁ・・・。
また来てくださいね。ありがとう。


ぜんじー幹事が地図を持って、残る4人と一緒に二次会のお店まで・・・。

この店は完全個室だったので、ここでは当然、お○ぱい談義に花が咲きました。

アニキとKOUさんとぜんじーは、脳の作りが同じなんだな~ということで納得。


「女子を見ちゃうのは病気みたいなもので悪気はないんだー!!」
「そうだそうだー!」

って盛り上がっちゃいました。あははは。

実は隠れ(?)おっ○い星人でもあるAさんのネタ話には
目を輝かせ、少々鼻息を荒げて3人で食いつくさまをHIROちゃんがニコニコ笑って(内心あきれてた?)見ている構図・・・。

想像できますか?

女子を見てるといつの間にか鼻の下も伸びちゃうから
マスクとサングラスつければいいよね・・・っていう話まで進んで

「なにもそこまでしなくてもね~」

って、最後は星人たちも反省してました。(笑)



いや~~~。

今回も、めっちゃ楽しかったよー。



☆最後に、ぜんじーから見た、みなさんの印象を書いてみます。

★Aさん
落ち着いた大人の雰囲気のある人で、興味深いネタが豊富。それを聞いて「ひゅ~!」ってコーフンするぜんじーのことを、引かないで見守ってくださいました(そう信じています)

★makiさん
ハキハキしていて明るい人でした。話ベタなぜんじー幹事の至らないところを何気にカバーしてくれました。

★Mさん
話上手で、一緒にいて飽きない感じの人でした。天然のなせる業か、ツッコミどころを与えてくださって、場の雰囲気を和ませてくれました。

★アニキ
もう兄弟です。何も言わなくても通じ合ってます(笑)。何やっても憎めないな~っていう、かわいいアニキです。
→清志アニキのブログはぜんじーのブログにリンクしています。応援よろしく♪

★KOUさん
クールな外見の、ちょっとシャイでかっこいい人でした。
うん、モテるの納得。それなのに、お○ぱいネタ入ると、ガラッとキャラが変わって、面白い人だなーって思いました。

★HIROちゃん
ずっとニコニコしていて、ほんわかイメージの女性でした。縮れ毛サラッサラだったよね。(←え)
見てて「癒されるわぁ~」っていう人でした。

※ぜんじーは3回ほど、お○ぱい付近をいつの間にか見てしまいましたが、悪気はないです。ごめんなさい。(KOUさんごめん!!
→KOUさんとHIROちゃんのブログもぜんじーのブログにリンクしています。応援よろしく♪

やっぱりへっぽこ幹事のぜんじーですが
また次回、機会があれば、みんな参加してくれるかな???

大阪まで深夜バス日帰り飲み会ツアー・・・やる???
過酷な旅になりそうだ・・・(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ついでに↓のしょぼ絵をポチっと、ランキングの応援お願いします。


あ、そうだ!!選挙行かなきゃね!!
スポンサーサイト
2007.07.29 (Sun) 13:09


COMMENT
○ゆかちゃん
雷すごかったね。
飲み会、いつかゆかちゃんも参加してねー。

○清志アニキ
そうだね。お○ぱい星人の歌、大声でね!
個室じゃないとね~テレテレ。

○KOUさん
あ、気づかなかった?
そうだよね、同じ星人の目線は同じ方向に
向いてるから、お互いのことはわからないっと♪

○しずるさん
強行軍だと、感想書くの2日後あたりになりそうだね(w)
バスの中で飲みすぎて迷惑かけないようにしないと
(そこから開始ですか?)

○匿名Aさん
ネタがいろいろあるから、面白いのかけそうだね。
書いたらこっそりでもいいから教えてね。

○葉の茶んペ
お仕事、お疲れ様でしたぁ。
みんなのお陰で楽しめたよ!
そうだね、茶んペとも、ぜひ話したいよ。

○水缶さん
あはは、コメントありがとね。ようこそ♪
水缶さん、ノド飴ありがとん。
1こ食べたよ☆
また遊びにきてね。

○チョコクマ丸
雪祭りツアーで、夜の部はお○ぱい祭りだね。
わっしょいわっしょい♪
(イッチー引くかな・・・w)
FROM ぜんじー 2007.07.30. (Mon) 07:33 URL [EDIT]
楽しそうo(^-^)oいいなぁ。
そうだ!皆、彼女さん連れて北海道雪祭りツアーとか組んでオフ会しよーよ(^O^)/
FROM チョコクマ 2007.07.30. (Mon) 01:33 URL [EDIT]
天然故、ご挨拶にしっかり出遅れました・・!!
というのは冗談ですが(笑)
オフ会にmakiと参加しました水缶と申します。
先日はとても楽しい時間を、ありがとうございました。
清志さんもAさんも、もちろんぜんじーさんも
とてもフレンドリーで優しい方ばかりで、
時間も忘れるくらい楽しかったです!
またぜひオフ会があれば参加したいと思います(^^)
本当に、ありがとうございました!!
FROM 水缶 2007.07.29. (Sun) 21:16 URL [EDIT]
おはよぉ~。。
夕方から、あまりの疲労にぐっすり眠ってました
葉の茶んぺだよん♪
ぜんたん、第二弾企画お疲れ様でした。

毎回、いい盛り上がりを見せているようで楽しいオフ会で
良かったね。
なかなか東京まで移動は、何かのついでじゃないと厳しい
けれど、いつか○っぱい星人の皆には会いたいね。


FROM 葉の茶んペ 2007.07.29. (Sun) 20:45 URL [EDIT]
先日はお世話様でした。
集合時間に間に合わなかったらお会いできなかったと思います。
いやー、かなり焦ってました。無事合流できてホッとしました。

ブログを書くことも興味を持ちまして、ちょっと自分も書いてみようかなと思いました。
FROM 匿名A 2007.07.29. (Sun) 20:36 URL [EDIT]
今回も楽しかったみたいですね~v-238
いいなぁ~v-9

是非、大阪まで深夜バス日帰り飲み会ツアー・・・
お待ちしていますぅ~♪
でも、強行軍すぎ ですよね~(^^;
FROM しずる 2007.07.29. (Sun) 19:54 URL [EDIT]
ぜんじー幹事さま
お疲れ様でした。
楽しかったね 同じ脳どうしこれからも宜しく♪
ぜんじーがHIROの○っぱい見てたの気付かなかったよ 大丈夫!大人でクールなKOUだからね(笑) そんなのへっちゃら! Fカップクッキー買いに行かなきゃ!
FROM コウ 2007.07.29. (Sun) 15:26 URL [EDIT]
肩組んでお○ぱい星人の歌v-266えば
よかったね~~

またコメントつけづらくしちゃうから
このへんで失礼~~
FROM 清志 2007.07.29. (Sun) 14:42 URL [EDIT]
ぜんじーさん♪ こんにちわ^^*
わー。とっても とっても 楽しかったのが 伝わってきます^^*
よかったよかったぁ~。
HIROちゃんの イメージ ゆかん中のと ぴったりだぁ~^^*
あ、、やっぱ みちゃった?○っぱい付近?^^v
みなさん とっても 楽しい時間を 過ごせたようで なによりですぅ♪
ぜんじー幹事^^ お疲れ様でした♪ みなさんも 今日は お休みかな? 楽しんで 癒されて 明日からまた お仕事がんばってください^^*
(東京は 激しい 雷だよぉ。。。 こわいよーー;;)
FROM ゆか 2007.07.29. (Sun) 14:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
