2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
第二弾飲み会まであと○時間
いやー。

7月はいろんなことがあったなぁ~と振り返っている

ぜんじーです。


ブログを読んでいても、日々どこかで事件が起こって

元気のない女子がいて


「この人、今日は元気になったかな?」・・・ポチッ

「お、この子、回復?」・・・ポチッ

「更新がしばらくない・・・お休みかな?大丈夫かな?」・・・ポチッ


・・・てな感じで、主に深夜でございますが、巡回しておりました。



・・・お前は誰やねん?



フッ・・・名乗るほどではございません・・・。


ただの女子好き、クリンクリンのシュッピピーンなぜんじーでございます。
(↑めっさ名乗ってるしね!しつこいくらいにね!)

まあ、早速、夏バテ、夏カゼの皆様もいるようですが

今日ぜんじーは、飲み会に行ってまいります。


へぼ幹事だったから、個室のところを探すのに時間かかっちゃって・・・。

いや~、次は、ほんとに隠れ家的な場所を見つけたいね!

読者の皆様

「ここは結構空いてるし、くつろげまっせ!」っていう店があったら

教えてな♪


今日は初めから2次会をやるってことで案内を出したけど

1次会が、ぜんじーを入れて5人。

2次会も、ぜんじーを入れて5人。

1次会から2次会で、2人減って、2人増えます♪

もしかすると1次会の途中から7人になるかもしれません。

うまく座席が空いてるといいな~・・・。

仕方ない、ぜんじーが○○の膝の上に乗るか・・・♪


ぜんじー幹事、今回も、ハラハラハラリンチョしながら頑張ります!

でも、思いっきり楽しむよ!


だから、出席者のみなさまも楽しんで、普段話せないようなこと、話しちゃいましょうね。


帰るときには「今日は楽しかった!」って思えるように、みんな、この暑さを吹き飛ばすくらい、笑いましょう!!!


さてさて、ぜんじーは多分、ちょっと早めに現地に着いてると思うので、ぜんじーらしき人を見かけたら声をかけてね。

そうだな・・・なんか髪型以外の目印を決めておこう。

えーっと、文庫本を手に持っておくことにします。

合言葉は絶対に忘れちゃうっていうことを学習済みだからね☆


じゃ、また後で。 Love


2007.07.28 (Sat) 13:53


COMMENT
自分のせいでハプニングもありましたが、
みなさんのお陰で、今回も無事、飲み会実現できました。
本当にありがとう。
やればできるね★
FROM ぜんじー 2007.07.29. (Sun) 18:32 URL [EDIT]
今夜は楽しい時間をありがとうございました!
そして、ぜんじーさん幹事お疲れ様でした。
初めてオフ会というのに参加しましたが、
色んな話を出来て嬉しかったです。
最初は二人してかなり緊張しちゃいましたが、
今回参加できてよかったと思っています!
また次の機会があったらしたいですv-398
お疲れさまでした~v-307
FROM KOU&HIRO 2007.07.29. (Sun) 01:22 URL [EDIT]
公開コメント初。
本日参加させていただきましたAです。(すいません匿名で…)
ぜんじーさん、皆様おつかれさまでした!
普段話せない、アレやコレな話ができて大変楽しかったです。
次回ありましたら、都合つけてまた参加したいと思っています。
それまでにまた新たなネタを仕入れていたいと思っていますので、よろしくお願いします。
おっぱいに囲まれてポラを撮りたいAでした~。ではでは。
FROM 匿名A 2007.07.29. (Sun) 01:04 URL [EDIT]
参加させていただき、ありがとうございました!
かなり緊張していましたが、笑いあり、たのしい時間を
過ごすことができました^^
なるほど、ふむふむ、ほほ~~ん・・と、感心することが
たくさんあったような気がします。
ぜんじーさん始め、お話してくださった皆様、
ありがとうございましたv-275
FROM maki 2007.07.29. (Sun) 00:22 URL [EDIT]
おかえりなさぁい♪
今回も 楽しかったようで 良かっですぅo(^▽^)o
報告楽しみ♪
HIROちゃん サラサラだったぁ?(←笑)
○っぱい星人 四天王 の 3人が 揃ったんだから それは それは ビールもなおのこと 美味しく すすんだでしょ?
(=^▽^=)♪
FROM ゆか 2007.07.29. (Sun) 00:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.07.28. (Sat) 23:53 [EDIT]
無事、時間どおり合流できました。
んで、めちゃ楽しかった。
普段話せないこと話せました。
店の選択は…これは幹事のせいです。
みんな来てくれてありがとう。
FROM ぜんじー 2007.07.28. (Sat) 23:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.07.28. (Sat) 19:44 [EDIT]
電車が…あう!
幹事が10分ほど遅刻します。あほ~!
汗だくで走らなきゃ。
先に皆さん店に入っておいてくださいませ。
FROM ぜんじー 2007.07.28. (Sat) 17:59 URL [EDIT]
レポート楽しみにしてます!!私の分まで騒ぎまくって、飲みまくってくださいv-272私も今日はお祭り行ってきま~すv-472^^(←試験期間中なのに・・・w
FROM てんきゅう 2007.07.28. (Sat) 16:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.07.28. (Sat) 14:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
