2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
考えてみるとすごいこと
みんなー。

こんばんはぁ~~~!!!


~コンバンワ・・・



元気かーい?

・・・・。


うるさーーーーい!!(←何?)



暑さで少々、壊れ気味のぜんじーである。


ストッキングもウザイが

ナマアシでパンツスーツ履くのもウザイ夏。


やっぱり、水着が一番やね。


・・・はい、意味不明っと・・・・。


さてさて、もう7月も下旬ですね。


この7月、ぜんじーにとっては、ある記録の月である。


・・・なんだと思う?



「何歳ですか?」

っていう質問に

「・・・いくつに見える?」

って答えられたくらいウザイから、さくっと答えましょう。



なんと、ぜんじーは今月だけで

このブログ経由で直接会った(あるいは28日に会う予定の)女子の人数を合計すると

10人である。


今まで生きてきて、"女子好き女子"との遭遇は0人ですよ、0人


これ、すごいことだよね。


いや~。

我ながら、無謀なプランっつーか、行動力っつーか、なんつーか・・・。


アホだね。


あはは~。


でも、ある意味リスクもあるわけで・・・。


みんなのこと信頼してるから、やってんだよ。


今後もいろんな仲間が出来るといいなぁ、と思ってるよ。

今はまだ青少年のみなさんとも、いつか酒を酌み交わす日がくるといいね(w)


↓のしょぼバナー。今日もポチっとよろしくね。

2007.07.26 (Thu) 21:30


COMMENT
○柚子
んだねー。
あなたと彼女の絆は、すばらしいものがありますな。
そして君たち、カポー2人のラブラブオーラを目の当たりにできた
ことがとても嬉しい。
ありがとう。

○清志アニキ
そうだよね。アニキがぜんじーのアホ記事にコメントしてくれなかったら
今頃他人だよね。
今じゃー、兄弟の契りを結ぶ、飲み友達だね。
FROM ぜんじー 2007.07.27. (Fri) 22:04 URL [EDIT]
みんなと出会えたこと、不思議だよね

FC2でblog書いてなかったら
会えなかったもんね。v-410
FROM 清志 2007.07.27. (Fri) 09:39 URL [EDIT]
銀座とか、渋谷とか、新宿とか・・・とにかく交差点ですれ違う人は数知れずだけど、一生のうちで、ちゃんと出会う人って、すごく限られてると思う。

彼女に出会って、今でも関係が続いていることは本当に奇跡だけれど、ぜんじーと知り合えたこと、そしてぜんじーを慕って集った人たちと出会えたことも、ものすごい奇跡だと思う。

ぜんじー、ありがとう (☆▽☆)/



FROM 柚子 2007.07.27. (Fri) 02:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
