2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
もうすぐ100000だっ
みなさんこんばんは。

ラブリーぜんじーです。(←こいつ、刺しな)


最近、ランキングのことは気にしていたけど

カウンターのことをすっかり忘れてたら


おおお・・・おうっ!

なんと、もうすぐ100000(バイーン)に達するじゃないの。


初めはカウンターの桁数を4桁にしてたんだけど

ランキングに登録してから思い切って7桁まで増やしてみて

増やしながらも


「あ~あ、さすが自分Loveやのぉ。7桁なんていらんいらん!!!」


と思っていたら・・・。



6桁目にもうすぐ1が立ちますよ。感動・・・。



あー。

ぜんじー、がんばってる。(←はい、自分好き)



イッチー、イッチー、ぜんじーの頭ナデナデして♪(←アホ)

ちゅー


今日は電話でチューできて、ほっとひと安心のぜんじーでした。

2007.07.26 (Thu) 01:45


COMMENT
きゃーーーーーーっ!!!
い、い、い、イッチーさん 登場???>< ワクワク♪
FROM ゆか 2007.07.30. (Mon) 22:26 URL [EDIT]
凄い!
とにかく、オメデトウ。
しなも、嬉しいよ。
昨日、しなが54回訪問した成果かな?
FROM しな 2007.07.30. (Mon) 22:19 URL [EDIT]
え。まじで越えた?
早くかえりたい~。
FROM ぜんじー 2007.07.30. (Mon) 21:46 URL [EDIT]
おっと~!
気がつけば100000超えてましたな。
ぜんたん、おめでと!
FROM 冷凍そば葉の茶んペ 2007.07.30. (Mon) 21:38 URL [EDIT]
ぜんじー

100000アクセスおめでとう!v-308
v-314
自分、100007踏ませていただきましたv-221
FROM 冷凍うどん清志 2007.07.30. (Mon) 21:10 URL [EDIT]
みなさんありがとうございます。
これまでのアクセス数の傾向だと、月曜あたりかなぁ。
キリ番踏んだ方には、ぜんじーから似顔絵をプレゼントしよう。
(想像で(笑))
うーん。100000到達したら、一度イッチーにも何か書いてもらうかな。
FROM ぜんじー 2007.07.27. (Fri) 10:57 URL [EDIT]
黄色く光る100000の数字
キリ番・・・満月の夜に
怪盗フジモン&怪犬(飼い犬)ラブちゃんが頂戴する。

                     
                      怪盗つか珍回答の藤本
FROM 藤本 2007.07.26. (Thu) 23:01 URL [EDIT]
100000ヒット目前ッスね!
6桁って大きな節目ですしね。すごいなー。
ココでイッチーさんといつまでもラブラブな様子もっとみれますよーに!
FROM キューコ 2007.07.26. (Thu) 21:32 URL [EDIT]
ぜんじーblogで、もし100000のキリ番踏んだら
スクリーンショット撮って送ろう!

FROM 清志 2007.07.26. (Thu) 10:00 URL [EDIT]
ぜんじーさん^^ おはようございます♪
わーー。 本当だぁ^^*
あと どれくらいで その日が くるのかな?
ゆか。。。 いつも 楽しみにしています^^*
これからも、 頑張ってください^^*
昨日は イッチーさんと ゆっくり 電話できたんかな?
よかった^^*


FROM ゆか 2007.07.26. (Thu) 07:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.07.26. (Thu) 05:59 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
