2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
また恋がはじまった-番外編-
あー。眠気のピークを過ぎると眠れなくなるのはなぜだろう。

…ということで、めっちゃ遅くなりましたがエントリー更新。


ある読者さんから

「イッチーに渡した手紙が気になります。」

という突っ込みを受けましたので、思い出して書いてみよう。

手書きだったからデータとして残ってないんだけどね。



イッチーからぜんじーへの手紙(思い出しつつ)





イッチーへ。


これを読む頃、ぜんじーはイッチーと会ってるんだね。

そう思うと、朝から胸がわくわくして仕方がない。

イッチーとデートしてイッチーと思い切り遊ぶために

毎日仕事も頑張ってきたんだから、楽しまなきゃな。



最近、よく思うことがあるんだよ。



イッチーと出会った頃のぜんじーは

イッチーのことが知りたくて知りたくてたまらなくて

電話も今よりずっと長電話だったし

毎日、何通も何通もメールをしてたよね。

それでも足りないって思っていたよ。

多分あの頃は、今よりずっと不安があったんだと思う。

でも苦しかったけど辛いとは思わなかった。

恋をしてるってこういうことなのかな?って思えたんだよ。


今はね、以前よりは、ずっと気持ちが落ち着いてる。

落ち着いているっていう表現、誤解しないでね。

毎日毎日、イッチーへの「好き」は大きくなっているんだから。

恋だって、まだしているよ。


最近は、イッチーが、どんどんぜんじーに自分を出してくれるようになって

ぜんじーも、ありのままの自分をイッチーに見せることが出来ている。


そして、ぜんじーはイッチーに愛されてるって感じてるし

ぜんじーは、イッチーのことを愛してるって断言できるよ。


ぜんじーはイッチーのことをずっと見つめてる。

何があっても、どんなときも。

イッチーがぜんじーを必要だと思ってくれているのなら

ぜんじーは一生、離さないよ。


何回でも、イッチーが聞き飽きても、ぜんじーは言い飽きません。

愛してる。


ぜんじーより。




ムフ~ン…。かゆいかゆい(w)

しかもわんパターン。


あ~…飲み会で、ぜんじーと会った人って

「あ、こいつ、この顔でこんなこと言ってんだ~」って

思ったりしてたのかな???

テレテレ。


ま、でもみんな似たり寄ったりだよね!!!

わっはっは。


今日もぽちっとお願いします。わー外が明るい。寝よ寝よ…。

2007.07.25 (Wed) 04:26


COMMENT
○まめたん
喜んだのかな。喜んでくれたんだろうな。
ぜんじーはイッチーとTELで話すときいつも言いすぎだからね。
愛してるって。えへ。

○ゆかちゃん
イッチーのパンツ、ぱっくーん!!(←アホか)
ほーい。風邪には気をつけます。
わしゃわしゃされてもーた。

○KOUさん
好きな女の前でカッコつけるのは
外に出たときと決めてるよ(w)
2人のときは、でれんでれんだよ~。この顔で(w)

○アニキ
行動で示す派なんだろうね、アニキは。
シャイだのぉ。(←お前が言うな)

○みそピーナツん(らっきょ)
旅行で、彼女さんにぜひ、素直な言葉で愛をささやいてあげてねー。
今頃・・・???
FROM ぜんじー 2007.07.25. (Wed) 22:42 URL [EDIT]
ラブレターか(o^-^o)

やるなぜんじ~。
テレテレ(照)

おいらも!って、手紙は難しいや。
FROM あらら 2007.07.25. (Wed) 21:23 URL [EDIT]
清志もv-285さんのくせに
かっこつけ~~
じゃなくて、相手に素直に気持ちを伝えるのが
すごく苦手なんだよな

困るね まったく。v-393
FROM 清志 2007.07.25. (Wed) 12:03 URL [EDIT]
そんなラブレターもらったら
イッチーも一生離れないね!

イッチーが、どんどんぜんじーに自分を出してくれるようになって
ぜんじーも、ありのままの自分をイッチーに見せることが出来ている。

これってほんと重要v-219
大昔(笑)かなりのカッコつけだった・・・v-388
自分なんて出したら負け?なんて思ってたしね
でも今、心から大切な人と出会えて、
素直なブログ仲間と出会えて、
何もかも出したいって思えるように変わったよ

こんな顔して元カッコつけv-361
って笑うなよ~

FROM KOU 2007.07.25. (Wed) 11:18 URL [EDIT]
ぜんじーさん。おはよう^^*
昨日は あんまり 眠れなかたったんですね;;
疲れてる時、風邪ひきやすいから、最近 暑かったり 寒かったり 激しいから 気をつけてくださいね;;

お手紙。。。。 
とっても ぜんじーさんらしい お手紙だなぁって ゆか 想います^^*

かゆくなぁ~い^^ あったかい♡

わんv-286パターン? そかにゃ。。。
ぜんじーわんこv-286♪ よしよしよし^^ わしゃわしゃわしゃ。。。。
、、、、そこで 待て。。。。( テクテクテク、、、 離れてみる、、、、、)

よしっ! おいでっ!!!^^*
ほれっ! イッチーの おぱんちゅ ( 。・・)/⌒▽ポーイ
わーーー♪ よくもってきたね~♪ なでなでなで^^*
って 遊びすぎだね^^*  笑ったぁ?^^*


今日も お仕事 がんばれ~~~!!!
応援中→ パタパタ (o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
笑顔で 行ってらっしゃい♪
FROM ゆか 2007.07.25. (Wed) 07:17 URL [EDIT]
すごい素敵なラブレター!
イッチーさん喜んだんだろうなぁ(´∀`)

『愛してる』・・・キャー!
『一生離さない』・・・キャー!!
言われてみたいもんです(笑)
FROM まめた 2007.07.25. (Wed) 05:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
