2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
また恋が始まった(7)
また恋が始まった(6)の続きでーす。

水族館デートと遅めのランチを済ませ、さらに移動した2人。


川沿いの、眺めのいい道を散歩した。

目に映る景色について、ぜんじーが以前、ここを歩いていた頃の記憶を辿って、イッチーに話して聞かせたりした。

しかし、特に何もしなくても

ただの道を歩いているだけで、こんなに楽しいのはなぜだろう。

だってイッチーが眩しすぎるから・・・

ああ、ぜんじーは君の輝きに目がくらみ

ついでに足を踏み外して、この川にガポンと転落するかもね。


ねえ、もしぜんじーが転落したら、イッチーは助けてくれる?

ぜんじーは呼吸停止したフリするから

マウス・ちゅー・マウスしてくれるかい?


くれぐれも「キャァァ・・・だーれーかぁぁあーーー!!!」ってマジになって

その辺にいるオッサン呼んできちゃだめだよ。


あくまでも呼吸停止のフリだからね、フ・リ! OK?


でもさ、君の魅力で、ぜんじーの心臓はバクバクしすぎて飛び出して、本当に命を落としちゃうかも・・・。

そんなのやだやだ・・・わーん、イッチー、だっこー!!(←刺したくなった?)

・・・みたいな、犬も食わない会話(注:ほぼ独り言。イッチーは横で笑ってるだけ。)をしながら歩く。


この道は、いつか来た道。

そうだよ、そのへん、ウンコ踏まないように気をつけて・・・。

少々 ノスタルジックな気分に浸っていた。(←え)

2人はベンチに座り、1つのペットボトルの水を順番に飲んだ。


ぜんじー:「・・・ほんまに今日暑いね。」(ゴキュゴキュ←水飲む音)

イッチー:「・・・うん。」(ゴキュゴキュ)

ぜんじー:「イッチー、体調大丈夫?疲れてへん?」(ゴキュ)

イッチー:「うん。」(ゴキュ)

ぜんじー:「・・・どっかで休憩しようか。」(ゴキュゴキュ)

イッチー:「ラブホ?」(ゴキュゴキュ)

ぜんじー:「・・・!」(ゴクリ・・・)



~ぜんじー心の叫び

・・・は?え?・・・・はぁ~~~??

イッチーはん、イッチーはん、今、何て言わはりましたん?

ら、ら、らぶほ?

らーぶほー? (←ヨーデル風に読んでね(←どんなん?))

Love you forever の聞き間違いでっしゃろか?

ぜ・・・ぜんじー、生まれてこのかた、ラブホなんて行ったことないねんけど・・・。

でも、イッチーが言うのなら、イッチーの頼みなら、ぜんじーも、ぜんじーも遂にぃぃ!!!(キラーン)

~心の叫び終わり~



そんな心の叫びを聞いていたかのようにアッサリと

イッチー:「ウソだよ。」

ぜんじー:「ズコッ

イッチー:「ズコッって・・・あははは
※"ズコッ"は かなりの死語だが、イッチーには、なぜか鉄板ネタなのだった・・・(w)



結局、ぜんじーはイッチーを連れて、健全なるカラオケに入った。

このカラオケが、ぜんじーとイッチーの或る感情を呼び覚ますことになろうとは・・・


ランキング参加中です。
↓しょぼバナーをポチっとお願いします。

2007.07.23 (Mon) 23:22


COMMENT
○ゆかちゃん
 これでキュンキュンするとは・・・(w)

○まめたん(←え)
 ツボっちゃいました?
 えへへ、気があうかも♪ありがとー。
FROM ぜんじー 2007.07.25. (Wed) 22:26 URL [EDIT]
きっとそのうちラブホデビューも果たしちゃうんじゃないかなー?!o(≧∇≦)o ワクワク
だっこーとうんこがツボりました(笑)
あとヨーデル(笑)
FROM まめた 2007.07.24. (Tue) 02:05 URL [EDIT]
ぜんじーさん  おかえりなさい。
もぉ ねよっかな。。。 日が変わったから ぽちっとな してから 寝よ。。。 
なんて おもってたら、、おもおも、、更新^^*

きゅん。。。。。

そんな 7話でした^^

おやすみなさい。。。今日も1日 おつかれさま。 今頃 イッチーさんとの ラブコールで ふあふあ気分かな?
いい夢を。。。^^*
FROM ゆか 2007.07.24. (Tue) 00:22 URL [EDIT]
みんなただいまー。
コメントの返事は後ほど・・・。
明日にでも読んでたも。
FROM ぜんじー 2007.07.23. (Mon) 23:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
