2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
また恋が始まった(6)
また恋が始まった(5)の続きでーす。




ひとたびホテルを出ると、人目を忍ばざるを得ない恋をしている2人。

そう、2人はまるで捨て猫みたいな2人ニャ。
(↑2人2人ってくどいね (←このツッコミもくどいね ※二段ツッコミの術))

スキンシップなんて出来るわけがありまへん。

(正直したい!!!アリ? ほんまはスキンシップ苦手だったのになぁ。ま、いっか♪)

それでも2人でいれば、デートはめっさ楽しい。

ごんざれっさ楽しい。最高!



今回、ぜんじーがどうしてもイッチーを連れて行きたかった場所は、イッチーが大好きだと言っていた、大きな海の生物がいるところ。

えへへ。みんなどこだか分かっちゃうよね?

言わなくていいから「うんうん」って思っててね。


過去のエントリーで、みんなに相談して意見を聞いた結果と、イッチーへの極力さりげない聞き込み活動(ぜんじー@愛の諜報活動)の成果をインプットとして、ぜんじー脳内コンピューターで"チーン"と導き出された、今回のデートのメインである。


あっちゃん、Merryさん、あのときはコメントありがとう。
その他みなさんのアドバイス、このフラットな胸に、しかと留めておりますぞ・・・。
※おっ○い星人の大多数は、フラットなおっ○いの持ち主である~「星人統計白書2007年版」からの引用~
今後もアドバイスよろしくね♪


さてさて、水族館での2人の様子をお伝えしよう。

入口の改札にチケットを通して、グイーーーーーーーーーーーーーンと長いエスカレーターを上がる。


平日だから空いていて、前も後ろも人がいない。

ぜんじーは後ろを振り返り、一段下のイッチーにチューを試みたけれど、やっぱり出来ない(カメラついてるかもしれへんし)。

口だけチュー(^3^)の形にしてみた。

それを見たイッチーの口もチュー(^3^)の形。

水族館だけに、大タコさんが2匹である。

イッチーはぜんじーのお尻をポンポン。

イッチーからぜんじーへの、いつものラブりんスキンシップである。(*'▽')ゞ テレテレ・・・。


2人でいろんな水槽を見て回った。

本物の子どもに紛れて水槽の前を陣取り、海の生き物たちを熱い視線で見つめるのであった・・・。

水槽の中の生き物たちは、水槽の外側にぺったりとくっついている ぜんじーとイッチーを、イソギンチャクか何かの仲間だと思ったに違いない。


イッチーは目をキラキラさせて、水槽を1つずつじっくり見ていたよ。

時々、ぜんじーに向かって「♪」てな感じで目配せして、イッチーなりの喜び表現。

でれ~ん(鼻の下伸びる音)。きゃ~~~わいい。(←警報、警報)


イッチーのお気に入りは大きな生き物。

ジンベイザメや、イトマキエイ。

イッチーの前を、ぐを~~~んって通るたびに「わぁ~」って喜んでいた。

大きい生き物が通過したあとは、目の前、やや下方にいる小さめのエイ2匹を見ながら

イッチー@エイA「どーせ俺らは注目されてないもんな~」

ぜんじー@エイB「だよなー。哀れみの眼差しが痛いよな~」

などと吹き替えをして笑いあっていた。


ぜんじーのお気に入りはウミガメ。

岩の隙間でじーっと動かないウミガメを、同じくじーっと動画撮影するのに夢中になっていた。(←えーっと動画の意味ないよね?)

ふとイッチーの方を見ると、優しい顔して微笑んでくれていた。

くすぐったいような、あったかい気持ちになった。


あ~、楽しかったぁ♪♪♪


水族館を楽しんだ後の2人の会話。

イッチー:「ぜんじーは、私が何気なく言ったことを全部覚えてくれてるね。だから今回、ここに連れてきてくれたんだよね?」

ぜんじー:「そうだよ。ぜんじーはイッチーが好きなことやしたいって言ったこと、細かいことでもぜーんぶ覚えてるよ。だからこれからも、もっともっと楽しいデートをしようね。」

イッチー:「うん♪」



外に出ると、梅雨明け間近の太陽が、2人のデートを
"わっしょいわっしょい"と盛り上げるように照ってくれていた。

・・・ていうか暑かった。

・・・ていうか2人はも~っと熱いけどね。てへっ。


※後で気づいたのだが、ぜんじーはウミガメに夢中で、イッチーの撮影をすっかり忘れていた。
でも、ま、いっか。
ぜんじーの脳内コンピューターは、イッチーの世界一かわいい姿を、はっきりクッキリ記憶しているから。

あ~ん、かゆ~い(笑)



↓のしょぼバナーをポチっとお願いいたします。次回はさらに痒くなる?


※早朝に書いてたやつ、アップだけしまーす。
スポンサーサイト
2007.07.23 (Mon) 14:53


COMMENT
もーすっかり返事遅くなってごめんだよ。

○チョコクマ丸
そちらからもラブラブPower届いてるよっ。
あついね~。

○ゆかちゃん
同じようにイッチーから見られてると思うと嬉しいよね。
しあわせ!

○トコさん
ようこそおいでくださいました。
アフロヘアーは水に浸かると・・・
ふわふわな毛の犬が水をかぶったところを想像してくださいませ(w)
しょぼーんですわ。これで解決ですね!
またどうぞ♪

○HIROちゃん
KOUさんともぜひ行ってみてね。
2人の世界に浸ってください(w)
平日がやっぱりお薦めだよ。
FROM ぜんじー 2007.07.25. (Wed) 22:25 URL [EDIT]
「うんうん」って思うあの、場所!ですね~
いいですよね、あそこ!!

大きなサメにエイ、やっぱり大きな水槽で
堂々と泳いでる姿みてると、何か心までゆったりした
気分になっちゃいますよねv-229
KOUとはまだ水族館にはいったことがないけど
今度デートに連れて行ってもらいたいな~

ってKOUにおねだりv-10(笑)
FROM hiro 2007.07.23. (Mon) 21:47 URL [EDIT]
こう毎日暑いと(って九州だけ?)、マジ大きなサメとかにでも
食べられたら涼しくなるってか?
などと思いながら、ぜんたんのラブラブ日記を読んでた。
イッチーとぜんたんのニコニコ(←にんまりか?)したお顔と
アツアツ光線で水族館の魚も水面に浮かんでなかったか
葉の茶んペは心配になっちまっただよ。
FROM 葉の茶んペ 2007.07.23. (Mon) 20:42 URL [EDIT]
こんにちは♪おじゃまします。先日はブログにコメントありがとうございました♪

水族館いいですね~♪ひとつ気になるのが、アフロヘア~は水に入るとどうなるのか。というのが身近にアフラ~のいない私の夏の自由研究課題です。

アホなこといってすみません^^;またオジャマします!暑…いや、熱い夏を…♪
FROM トコ 2007.07.23. (Mon) 20:07 URL [EDIT]
わーぃ♪ 更新だぁo(^▽^)o
ぜんじーさん 今日 なんか 忙しそう
なのに 更新 ありがとうo(^-^)o
イッチーさんが ウミガメ夢中に撮ってるぜんじーさんを 優しい眼差しで 見てたんは、
いっつも ぜんじーさんが イッチーさんの 一挙一動に
かわい~ぃ♪ ってのと まったく 同じだよねo(^-^)o
この このぉ~ 相思相愛 ラブラブ カップル~♪
熱いね~ (^~^)
え… 次 もっと かゆいの? ふふふ^^* もぅ ゆっちゃってください^^ いけるとこまで ゆっちゃってください♪ 続き いい子に 待ってます♪
ぜんじーさん お仕事 お疲れ様! 頑張れ~♪
FROM ゆか 2007.07.23. (Mon) 16:31 URL [EDIT]
さっきニュースでやってましたよ。地球温暖化現象に影響を与えてる二人…ってね♪ 相変わらずラブラブでんなぁ←どんなキャラ?!
これからもぜんじーGroupは世の中の全ての人に、ラブラブPowerをお届けしましょo(^-^o)(o^-^)o
FROM チョコクマ 2007.07.23. (Mon) 16:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
