2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
また恋が始まった(5)
また恋が始まった(4)の続き。

デート2日目、先に目覚めたのはぜんじーだった。



※このエントリー、青少年は目をつぶってなさい。
※あ、それを言うなら(3)も(4)もそうだった・・・(←遅い!!)



左隣に寝ているイッチーの寝顔は穏やかだ。


パジャマの胸のあたりが少しはだけているようだが

布団がかかっているのでよく見えない。(←フガフガ・・・


おっ○い星人の端くれとして、この状況を放ってはおけない。

据え膳食わぬは、おっ○いマイスターの恥である。(←何?)


布団の中から手を入れてみた。

・・・もみもみ、もみもみ・・・。(←チカン?)




~ぜんじーココロの叫び

うっひょ~~。

や・・・やわらけ~~~~。

やっぱりこの、大きすぎず小さすぎず・・・

イッチーのおっ○いが1番やなぁ!

うん。1番!!

し・・・し・・・しあわせ~~~。

~ココロの叫び終わり~





星人がシアワセを1人で噛み締めていると

イッチーが「う~ん・・・」と唸って

伸びをした。

その瞬間、皆様の読みどおり

「バコーン!!!


鼻の下を伸ばしていたぜんじーの顔面にクリーンヒットした



・・・さ、さ~~すがイッチー。

い~~いパンチ 持ってんじゃねーか・・・。

パンチを繰り出すタイミングもバッチリだぜ・・・。

もうオレがお前に教えることは、何もないさ・・・。

あばよっ!



涙目になって一度退散・・・。

もう少し寝かせるか・・・。



起き上がって窓際のソファに座り、コーヒーを飲みながら朝の一服


うん。今日もいい天気!

デート楽しまないとな。


頭の中で今日のデートを想像する。


やばい♪

ワックワクしてきた。

らららら~ん♪(←いつもながら怪しい人である)


ルンルンしながら顔を洗って歯を磨き、時刻を確認。


フムフム・・・。

準備の時間を含めても、あと1時間ちょっと余裕があるな。(キラーン)。


ぜんじーは、スリッパをはいた足をパタパタ鳴らして走ると

イッチーが寝ているベッドに向かって

「とぉっ!!」と、ダイブした。


ベッドのマットレスが、バイバイバイ~~~ンと揺れる。


・・・イッチーはそれでもぐっすり。

う~ん、ほんとに朝弱いんだから。

か~わいい!(←そろそろ、かわいい言い過ぎ警報?)



ま、イッチーが寝てようが、苦しゅうない。許してつかわす!!

ぜん殿は、布団に潜り込んで、朝からイッチーをお召し上がりになったのだった。


半分眠った状態で反応していたイッチーは

ぜんじー@犬に変身がイッチーのパ○ティーをシーツの間から探し当て

咥えて逃げそうになったところで我に返り

パ○ティーをぜんじー@犬の口から取り返すための引っ張り合いをしながら、ようやく完全に目が覚めたとのことだった。

※わー。みんな、遂にドン引きした?したよね確実に。


その後、準備を整えてホテルの部屋を出た2人は

また"お澄まし顔"でエレベーターに乗り、

ぜんじーは、パ○ティーではなく

真紅のバラを一輪くわえて

クリンクリンのシュピピーンってな感じでカッコよく

チェックアウトの手続きをし

フロントのお姉さんには「釣りはいらないぜ」とウインクし

(注)カード払いである・・・

その姿を見たイッチーはまたぜんじーにメロメロになり

「おうおう、これ以上、ぜんじーに惚れるなよ」

ぜんじーはイッチーをたしなめて

次の目的地へ向かうのであった。

※ノロケのデート報告というより、アホ日記になっているのは気のせいだろうか・・・。(←今さら??)


本日も↓のしょぼバナーをポチッと応援お願いいたします。



2007.07.22 (Sun) 12:49


COMMENT
○ぽぽんさん
ぽぽん発、パンチュネタ、ありがとー。
してやったり顔、わかるわかる!
よし、ぜんじーも、パンツーマスクに変身だっ!
とぉっっ!!!
FROM ぜんじー 2007.07.28. (Sat) 11:54 URL [EDIT]
昔、共同生活してた彼女の話。

私が何かに集中してたとき、ふと彼女のほうに目をやると…。

私のパンツを頭からかぶった彼女が、真顔で洗濯物を畳んでいるじゃないかぁ~っ!!!

私は大騒ぎ。
彼女は、してやったり顔。
その『してやったり』の彼女がまた面白くて、かわいくて、さらに愛が深まった記憶が…。

恐るべし。
パンツパワー…。
FROM ぽぽん 2007.07.28. (Sat) 05:29 URL [EDIT]
○ゆかちゃん
 よかったワン♪
 照れ屋な人は犬になるといいワン。
 尻尾のフリフリで嬉しさを表現できるから。

○葉の茶んペ
 こういうアホなのがお好みで・・・・。
 普段はクソマジメな人間だと思ってるのだがのぅ。
 努力して・・・努力してアホな記事書くように頑張る!!(泣)
 パンツは無事でした。

○まめたさん
 お、またのご訪問ありがとう。
 まめたさんところにもお邪魔しようと思いつつ・・・。
 不義理で申し訳ない。
 絶対シュピーンとおじゃまするから待っててな。(←いらんて?)

○コモさん
 そうだよね。コモさん泥棒だったもんね(w)(←人聞き悪い)
 じゃ、ぜんじーは、まだまだってことやね♪
 救ってくれてありがとう!!あはは。

○さめちゃん
 さめちゃんのパンツに、ガブーリ。
 波平ちゃんのパンツ・・・ガブ・・・ぺっぺっ(笑)

○清志アニキ
 わんわんっ!はいお手。
 って、アニキのアホーー!(w)
FROM ぜんじー 2007.07.24. (Tue) 01:19 URL [EDIT]
アフロのぜんじー犬v-286お手e-320
FROM 清志 2007.07.23. (Mon) 13:03 URL [EDIT]
しょうがないな~~
さめちゃんの オパンチュで 我慢しておいて^^
イチゴを履いたはずなのに
鏡で見ると 「カブ」になってるけど・・・
スヌーピーを履いたはずなのに
「新種の犬」に なってるけど・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


∑('◇'*)エェッ!?
私のじゃ イヤ???
しょうがないな~~
波平ので 我慢してください。
FROM さめ 2007.07.23. (Mon) 02:22 URL [EDIT]
咥えて逃げそうになった・・・くらいじゃ
ドン引きされないから大丈夫だよー!!

そのままテイクアウトしてしまう人も(←私のことです)
みんなに支えられてちゃんと生きてますからっ!
(威張るようなことか!?)
FROM コモ 2007.07.23. (Mon) 00:09 URL [EDIT]
ぜん殿!
いやぁー、ぜんじーさんワールド全開でこのブログすっごく好きだぁーーー(≧∇≦)
全然ひいてないから、これからもぜんじーさん節ガンガンでお願いしまーす!
クリンクリンのシュピピーン♪(笑)
FROM まめた 2007.07.22. (Sun) 22:51 URL [EDIT]
あはは・・(爆笑
相当、ウケた。
葉の茶んペは、ぜんたんのこーいうブログ大好きだよ。
ツリはいらねーぜ!は葉の茶もやってみよう。
(おバカ丸出しか?)

ぜんじー犬 v-286 は、可愛いから許す!
イッチーの可愛いおパンツ噛み切らなくて良かったよ。
FROM 葉の茶んぺ 2007.07.22. (Sun) 22:16 URL [EDIT]
あはは o(^▽^)o
ぜんじーさんも
かぁわい♪
もぉ… なんかね…
ぜんじーさんの ウキウキが もぉ… 隠しきれないのがね 手に取るように 想像ついちゃうよ~
(>_<)

良かったねぇ? ぜんじーワンコ♪
FROM ゆか 2007.07.22. (Sun) 17:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
