2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
お知らせ更新&リンク更新
どもー。
ぜんじーからのご連絡です。

1つ目は飲み会について。
2つ目はリンクについて。





まず1つ目。

ブログの右側にある、最新のお知らせを更新しました。
28日の飲み会参加予定者が、ぜんじー幹事プラス5名になりました~。

パチパチパチ・・・。


そのうち初めて参加の方が4名でーす。
どもー。
緊張しないで楽しもうねー。
※うふふ。自分が一番カチンコチンだったりして。

ぜんじー幹事自身もヘタレだし、"クローゼット"(←覚えた用語を使ってみた)から、ちょびっと顔出してみた程度の人間ですんで。

どぞ、よろしくお願いします。



次、2つ目。

ぜんじーのブログのリンクを更新しましたー。見てみて。
みんなー応援したってね。

ぜんじーのブログにリンク貼られたみなさんは
日々、ぜんじーの執拗なアクセスとツッコミに耐えなければなりませんが(ウソウソ)、みんなでワイワイ楽しめればいいなーと思います。

それを覚悟で、リンクしたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントください。

あとね、言っておきたいことがあった。

ぜんじーのリンクのポリシーとして、一応、書き手が高校生以上ってことにしています。

ほら、ぜんじーのブログって、うっかりアダルチーな内容を含んでしまうこともあるじゃない?(まあ、たいした内容ではないのだが・・・)

そうするとさ、青少年によくない影響を及ぼす(と、ぜんじーが勝手に判断する)サイトのトラックバックとか、リンク入りのコメントとか飛んできちゃったりすることがあるので。

二次被害みたいな感じで、ぜんじーのブログのせいで、青少年に迷惑かけたくないのだよ。

・・・ということでカタブツぜんじーのポリシーをご理解ください。
てな感じで、中学生以下のみなさんのブログは、コソコソポチポチと水面下で応援してます・・・。



ということで、みんなで楽しみましょう!

本日もぽちっとお願いいたします。


※あ~、トイレ行きたいの我慢しながら書いてたら、ひっこんじゃったよ
2007.07.21 (Sat) 12:54


COMMENT
らっきょは星人で、ガーターレンジャー(←勝手に)だから、全然だいじょーぶだよ(w)
FROM ぜんじー 2007.07.22. (Sun) 13:46 URL [EDIT]
うんうん。
そうだね。
リンクポリシー・・・高校生以上!!

おいらは大丈夫だね。。。
ははは。
FROM あらら 2007.07.22. (Sun) 12:29 URL [EDIT]
○葉の茶んペ
 若者に対しては、どうしても保護者目線になっちゃうんだよね。
 やっぱり昔、教師になりたかったからかなぁ・・・。
 自分が中学生のときなんて、頭の中は、今よりもっと煩悩の塊
 だった気がするけど(w)
 葉の茶んペのエントリーは愛があってステキだよ。

○清志アニキ
 今度チャレンジしてみてよ(w)
 ウソウソ。
 アニキのブログはアットホームな雰囲気だからね、おとーさん。
FROM ぜんじー 2007.07.21. (Sat) 21:43 URL [EDIT]
清志はどうもアダルチーなblog
って書けないんだよね~~v-402

FROM 清志 2007.07.21. (Sat) 19:58 URL [EDIT]
ぜんたんは、エライなっ。
葉の茶んペは、せいぜいアダルちぃ~な内容の際には、
青少年の皆さんは注意くらいしか書いていないが・・・
そういう配慮も必要ね。

ってか、葉の茶んペの場合は、存在自体がアダルちぃ~?
FROM 葉の茶んペ 2007.07.21. (Sat) 19:33 URL [EDIT]

あはは。
ゆかちゃん、大丈夫。

ぜんじーは毎日ちゃんと出ますから。
e-283 e-283 e-283

イッチーから羨ましがられるほどに。


・・・て、この色やめれ(w)
FROM ぜんじー 2007.07.21. (Sat) 15:11 URL [EDIT]
ひっこんじゃ だめーーっ(≧-≦)
おトイレ いきーっ!
し~し~ ゆって
ん~ん~ したら でるからぁ!
(↑ って つっこむの そこなのかぁ!)

ぜんじーさん^-^
ゆか いつも 応援してるよ♪ 皆さんのことも(^-^)/
FROM ゆか 2007.07.21. (Sat) 14:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
