2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ハリキリマンボ
昨晩のイッチーとの約束に張り切っちゃったぜんじー。

詳しくは前回のエントリーをご覧下さい。

もうね、何十という映像を見まくったよ。

見まくった結果、

ぜんじーは、どれに決めたでしょうか???


じゃじゃじゃーん。

コレで~す♪


うひょっ


http://you・・・・


・・・と書きたいところだが

見まくりすぎて目がショボショボして・・・・・



あたしったら、うっかり眠ってしまったの!(←誰?)



そしてイッチーが起きる前に「ハッ」と目が覚めた。

2007071501



ぜんじーは慌ててイッチーのケータイにメールを入れておいた。

さすがに寝る前にあんだけ盛り上がっておいて

無反応じゃあ さびしかろーて。(←誰?)




To:イッチー
Sub:おはよう

いろいろ映像を見たけれど
見すぎてわからなくなってきたよ。

2人の自然体が一番だよね。

自然体のほうがすごいかもしれないけどね




「フッ。慣れないことをするもんじゃないね。

たくさんステキな映像を見たけれど。

やっぱり自分が一番カッケー。そう確信したんだ・・・・。」


自分Loveのぜんじーは、そう呟くと

大雨の中、傘もささずに空を振り仰ぎ、立っているのであった。
(↑今だ、サクッと刺したまえ)

よく見てみると、大きく口を開けている。

・・・叫んでいるのか?

溜まる雨水でうがいをしているのであった。


みなさん、喉を大切に。(←そんなオチ?)


ぽちっと応援よろしくね。

2007.07.15 (Sun) 10:36


COMMENT
○ゆかちゃん
 雨でうがい、やっぱダメ?えへへ。
 愛する人の幸せ願うゆかちゃんにも
 幸せが訪れますよーーーーに。もーみもみ。
FROM ぜんじー 2007.07.15. (Sun) 17:54 URL [EDIT]
あははははははは!!!!
笑ったぁ~~~><
あははは。
そっか そっかぁ~^^*
あはは。。。 くくく、、、><
うん^^  とても ぜんじーさん らしい♪ 
誰の真似なんてしなくっても ぜんじーさん イッチーさんらしいのが
一番 だよね♪ それで 大満足だものね^^*
(こら~! 雨で うがいなんて ダメーーーっ! きたないでしょ!)
ゆかは ちょっと 今から お参りに行ってきます♪ 
愛する人の幸せ願って。。。(←なぜに こんな台風の日に。。おほほ)
FROM ゆか 2007.07.15. (Sun) 11:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
