2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
イッチーが・・・キャー
イッチーは、女子と女子の「ちゅー」に萌えらしい。

なぜか、そのシーンになるとドキドキしてしまうらしい。





「ネットで女子どうしの、ほんわかするキスシーンを見てきゅんきゅん来た~」


と申しておりました。


女子と女子のキスシーンを含む映画には何があるか?とか

ドラマにはどんなのがあったか?

・・・っていう話をしたときにも

ぜんじーは殆ど記憶になかったのだが

イッチーは何作品かを挙げていた。


「ほんわかするキスシーンを見たら、ぜんじーとちゅーしたくなったー。」



うんうん。いいぞいいぞ。

イッチー、どーんどんキスシーン眺めたまえ。

お腹一杯、眺めたまえ!!!

許す許す。許しちゃう。






デートのときは

そのキュンキュンな気持ちのままで

ぜんじーに熱烈チューをお願いしまーす。

キャーーーー。(←乙女か!!)


☆もうすぐ会えるね☆

2007.07.13 (Fri) 23:51


COMMENT
○しなはん
 しなはんのお薦め、伝令ぜんじーがイッチーに伝えました。
エロ満開なのはあかんらしい。
 かわいい感じのがいいんだってさ。

 「バカボンしなぼんの髪切った?」って聞いたら
 「うんうん」って言ってたよ(w)

○コモさん
 たまに彼女からしてもらうと
 脳みそが溶けて耳から流れそうになるよね~。
 (キモいし)
 いっぱいしてもらえるかな~。だといいな。

○さめちゃん
 イッチーのちゅーは残念ながら、ぜんじーが独り占めするから
 ぜんじーが代わりにしてあげるね。
 ちゅっ♪(←焼肉食ってコーヒー飲んでタバコ吸った後口)

○藤本
 その激しい妄想がどんなものか、報告するように!
 ラブちゃんのチューは何の味?

○清志アニキ
 チューに夢中の『夢チュー人』ってことで。
 あ、オヤジギャグ撲滅委員が見てた!!
FROM ぜんじー 2007.07.14. (Sat) 13:10 URL [EDIT]
イッチーは『チューv-346星人』ねっ


『チューv-346星人』いっぱい、いそうだねe-273
FROM 清志 2007.07.14. (Sat) 11:16 URL [EDIT]
ズルイっす!!×MAX笑

どうせ藤本は愛犬とチューですよ。。。
それか激しい妄想止まりですよ!!(笑

ほんとにお2人はラブ②でこっちまでデレッ顔になりますww
FROM 藤本 2007.07.14. (Sat) 02:37 URL [EDIT]
こんばんわ。
(*^▽^*)ノハーイ (*^▽^*)ノハーイ (*^▽^*)ノハーイ

私も 熱烈チュ~~ 希望♪
歯磨きしておくから
希望 希望 希望!!!

は~~ぁ は~~ぁ
息 オッケ~~♪
FROM さめ 2007.07.14. (Sat) 01:56 URL [EDIT]
彼女からしてくれるKISSは嬉しいよね~
もうすぐ会えるんだ~
いっぱり、チュッチュッてしてもらってね!
FROM コモ 2007.07.13. (Fri) 23:59 URL [EDIT]
キャー!って?
盛り上がっちゃって頂戴、勝手に!!

イッチーにお薦めは、YOUTUBEのレズキス。

”検索にこのキーワード入れて、お気に入りを探してね!”

って、この前イッチーに髪を切ってもらったと思い込んでいる、
”バカボンしなぼん”よりと、お伝え下さい。
FROM しな 2007.07.13. (Fri) 22:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
