2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
星人さんからお手紙ついた
ぜんじーの第二弾飲み会の案内に対して

ある聖人(星人)の方からメールが届きました。


その方は

ぜんじーのブログを楽しく読んでくださっており

(ウイッス!! ありがとうございまーす!)

○っぱい星人であることは共通していて

飲み会に参加したいそうです。


で も


♂なので参加資格から外れますと・・・


いつか女子以外もOKな飲み会を開催してほしいということでした。



な~るほど。

男女セクシュアリティ混合、お○ぱい星人の飲み会かぁ~~~。



想像・・・(゜o゜) ぽわわ~ん




わっ。濃そう、濃そう!!!

絶対、個室じゃないとあきまへんなぁ~その会・・・。




そうだね、もちっと爽やかさがほしいな~。


レモンが似合う 男女混合 ○っぱい星人たちの集い


・・・・それじゃぁ、スッパイ星人だよな・・・・。



ま、参加者どうしが純粋に楽しめるんじゃったら

いつか、やってみようかのぅ~。(←急に禅爺さんになっちゃった)





・・・タイスケが来たらびっくりやな。(ボソ)

ランキング応援よろしく も~みもみ。(←何)
2007.07.13 (Fri) 10:47


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
