2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
【第2弾】やりますかっ
昨日ぜんじーに、ステキ的(←くどい)な読者の方から

1通のメールが届いた。

・・・えーと、なになに??


「ぜんじー大好き! ちゅ~

おーっと失礼、これはイッチーからのLoveメールだった・・・・。

えへえへ。



こっちだこっちだ・・・ん~っと?



「たくさん吸って、濡らしてね

あーん、これもイッチーからのメールだぁ~。

しかも「妄想増幅フォルダ」に選り分けたメールだったね・・・・。

てへ。



・・・あまりにしつこいと

ROM班さんからブラウザ閉じられちゃうので冗談はさておき。


「ブログ右側の最新のお知らせを見ましたが、7月28日の飲み会は開催されるのでしょうか?開催されるのであれば是非参加したいと思います。ガーターベルト着用で。(←最後はぜんじーが勝手に追記しました)」

というメールでした。


ぜんじー幹事は、ロンリーハートな女子を放っておけません。

・・・勝手にロンリーハートにしちゃってすみません。


てなわけで、もし7月28日(土)に飲み会するとしたら

(・・・あ、場所はぜんじーの都合により、また東京なんだけども

来れそうな人、何人いますか???

はい、挙手!




・・・・・・。




えっと、挙手だと見えないので

参加できそうな人はブログ右下のほうにある

メールフォームより、ぜんじーにMailを送ってみてください。

店選びをしなきゃなので

7月20日(金)までに

メールくださると助かります。

20日までに確実な返事できないけど

多分行けるだろうって人も、だいたいの人数把握のために

メールくださると幸いです。


【参加資格】
  星人・・・じゃなくて成人♀で
  ぜんじー幹事と飲み会を楽しみたい方

【メール記入例】
  名前:ぜん子
  メール:zenko@xxx.xx.xx ←連絡可能なアドレス
  件名:第二弾飲み会
  本文:銀座でグビグビ飲んだ後
     すぐさまボウリング5ゲームして
     その後は朝までカラオケに行きたいな。
     ぜんじー幹事、ぽけーっとせずに働いてください。

※わ~こんなメール来たらイヤだな・・・


ということで、よろしく!!!
ついでにランキングしょぼバナーもポチッとよろしく!!

2007.07.12 (Thu) 02:46


COMMENT
○mokoさん
はじめましてです。
返事遅くなりました。ごめんね!
第三弾、第四弾、希望があればやりますんで、
ぜひ、いつか一緒に楽しみましょうね。
ただの飲み会だと思ってくださいね(^^)
また遊びにきてください♪

FROM ぜんじー 2007.07.20. (Fri) 08:03 URL [EDIT]
第二弾飲み会
はじめまして。
巡り巡って、こちらのブログに辿り着き
楽しく拝見させて頂いてました。
ホント、勇気があれば参加したい・・・。
能天気なのに、人見知りだったりと、
自分自身を解決して、いつか参加したいと思います。
それまで、勝手ですが第3弾・4弾と開催して下さい。m(__)m

これからも、立ち寄らせて頂きます。
FROM moko 2007.07.18. (Wed) 01:47 URL [EDIT]
○てんきゅう
 キミが大人になるまで待ってるよ♪
 いつか・・・ぜんじーが生きている間に会おう。
 試験がんばれやー。


今回の飲み会は、初めにメールくれた人と
サシで飲みだったりして(w)
いいぞいいぞ~
ぜんじーは2人でも!i-236
FROM ぜんじー 2007.07.13. (Fri) 14:41 URL [EDIT]
行きたい気もあるんですが、かなりの勇気とお金がありません(笑)ついでに、テスト期間中なんで残念ですが行けません。
いつか勇気りんりんになったら参加させていただきます^^

みなさんのオフ会の感想楽しみにしています!!
FROM てんきゅう 2007.07.13. (Fri) 02:22 URL [EDIT]
macaroni-dogさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
少しの勇気なら、ぜんじーのあと一押しでダイジョブだね。
たくさんの金・・・
昼間に公園飲みにしようか。
今日から全員、てるてるぼうずぶらさげて。
FROM ぜんじー 2007.07.12. (Thu) 10:48 URL [EDIT]
はじめまして
はじめまして、最近辿り着き読ませていただいてます。

とても楽しいブログですね、イラストもステキです。

飲み会第2弾、開催するんですね。
楽しそうだなぁ、参加したいなぁ~。
ただ、少しの勇気とたくさんの金がないんですよぉ~。
緊急ワタクシ会議を開くことにします。

また寄らせていただきますね~。
FROM macaroni-dog 2007.07.12. (Thu) 05:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
