2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
いつの日か(願望)
みんなおはよう!

元気にしてるかな?


寂しくなったり、ケンカしたり、拗ねてみたり・・・

いろいろあるけどさ、ネガティブな気持ちは、どパ~っと放り出して

思いっきり笑ってみようぜー!!


今日もお馴染み、ドルンドルンのぜんじーでーす。(←何?)


ちょっとロマンチスト的なキモいエントリーが続いたんで

朝からちょっと一発かましてみますか!



ぜんじーがイッチーと付き合う前に聞いた話なんだけど

イッチーが数年前、誕生日に、友達数名から"ある物"を

いただいたらしいのさ。




その、"ある物"とは・・・・






大事な部分がパッカリHello!

お~~~~~Oh パンチュ♪

お・お・お・お・いいパンチュ♪♪♪

ITっぽくね、E-panchu・ちゅっ♪♪♪

(詠み人知らず←とぼけるな)



・・・である。


まだ履いたことがないらしい。

・・・っていうか、履く機会がないと言っていた。



ぜんじーは、そのおパンチュのご登場を

いつかいつか・・・・と心待ちにしているのだが

未だお目にかかれずである。



そして、そんな些細な話をくっきりはっきり覚えていることを

まだイッチーには言えていない。



いつかお目にかかってみたい・・・・。

デートの日が近づくたびに願ってやまない

ぜんじーなのであった・・・・。


それじゃー、今日も行ってきまーす!(←何処へ?)



人間は水とタンパク質とエロで出来てい・・・ない。ぽちっとよろしく♪

2007.07.11 (Wed) 08:37


COMMENT
○ゆかちゃん
 笑ってもらえてよかった~。
 タイミング・・・むずかしいな~。
 「イッチー!愛してるから・・・あのぱんちゅ・・・」
 ううう・・・言えない言えない・・・。
 ぜんGアンテナは敏感だよん(でも、その顔はクール)。

○アニキ
 ガーターベルトの話出してないのに
 自ら持ちかけるとは・・・。
 さすがエロアニキ♪
 ※オヤジとは言わないよ(w)

○しずるさん
 彼も喜んでますか?ガーターベルト♪
 関西飲みのときは、ぜひガーターベルトでお越しください。
 デレデレしてたらすんません。
 絵は単に好きなだけだよ~。

○あららっきょ
 彼女にも・・・って思わなかった?
 Hな通販メールに「うっほほ~い♪」って
 思わずクリックしてたりして・・・。

○KOUさん
 おっ○い星人は、ガーターレンジャーでもあるようだね!
 ぜんじーも、どっちも見たことないから、単純に
 好奇心はあるね。
 自分が身につけるのはちょっと・・・テレテレ。

○柚子
 液ダレ・・・。
 え?まさか普段履こうとしてるわけでは・・???
 そしてキミがガーターベルトを???(゜o゜;)
 え・・・エロ写真????
 反応しすぎか(w)
 ※柚子ってオヤジじゃなかったのか・・・。

ま、いずれにせよ
ぜんじーはコンタクトはずされてるから
イッチーが何を履いてようが、あまり関係ないんだけどね。
まずはコンタクトつけたままでも良いかの了解を得ないと。
FROM ぜんじー 2007.07.12. (Thu) 01:39 URL [EDIT]
しかし・・・
大事な部分がオープンだったら、
液ダレしちゃいそうじゃない???
そんなオバサンみたいなことを考えてるのは、
柚子だけかっ!?

ガーター、いくつか持ってるけど、
アタシ、気がつくと、
いつもちょっと小走り気味
(足が短いから?)で、
ストッキング留めてる紐が外れて、
ストッキングがズルズルって落ちてきたりして…汗。

結局、アホなエロ写真とか撮って、
それですっかり満足して(苦笑)、
今や、すっかりタンスの肥やしだわ。
FROM 柚子 2007.07.11. (Wed) 23:49 URL [EDIT]
>ゆかさん(…ちゃんでも良い!?)

レス、ありがとうデス。
そっかー、ゆかちゃんも匿名さんだったんだー。
引き続き、よろしくです!

FROM 柚子 2007.07.11. (Wed) 23:41 URL [EDIT]
OPENぱんちゅ より
ガーターがいいv-10
どちらも至近距離で見たことないな~
FROM KOU 2007.07.11. (Wed) 23:01 URL [EDIT]
あはは。。。
おいらは,友だちが結婚するとき
エロぱんちゅネットで買って,プレゼントしたよ。

すると,やらしい通販メールいっぱいきたなぁ。

FROM あらら 2007.07.11. (Wed) 21:50 URL [EDIT]
ガーターに萌えなのねv-398
いっぱい持ってるよ~♪

私、下着マニアかもです。


プロフの絵が変わってる~♪
ぜんじーさんお上手ですね。
その道のプロ?
FROM しずる 2007.07.11. (Wed) 19:17 URL [EDIT]
ガーターベルトつけてる生身の女、まだ至近距離で見たことない…。(仕事モードにつき淡々コメントですまぬが一応反応)
FROM ぜんじー 2007.07.11. (Wed) 19:10 URL [EDIT]
それ、何かのカタログかネットで見たことあるな。

清志はガーターベルト♪萌え~~←おやじ&変態??
FROM 清志 2007.07.11. (Wed) 13:24 URL [EDIT]
あはっ 笑えたo(^▽^)o
うん♪ 元気に 行ってみよぉ!
P.S タイミングを 見計らって いつか打ち明けてみてね?
ぜんじーさんの その 素晴らしい記憶…(その時ぜんGアンテナに、ひっかかったんだね?)
FROM ゆか 2007.07.11. (Wed) 09:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
