2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
こういう奴に私はなりたい。
ぜんじーがイッチーといる時はどんなキャラなのか?

ブログを読んでくださっているみなさんは

もう充分、お解りであろう。

ぜんじーが普段、イッチーと2人でいるときは

子どもか犬みたいになっている。


イッチー、イッチーと言って追い掛け回すわ抱きつくわ

ベッドの上を跳ね回るわ(←マジです)

イッチーの周りをパタパタ走っているうちにコーフンしてきて

ガブリと噛み付いてしまうこともある。(←やばいね)


イッチーがぜんじーを待たせて

ちょっとコンビニに買い物に行こうとする時も

「どこいくの?」

と、くっついていく。


トイレに行くから待っててね、と言われて

「うん」

と答えるくせに、

待ってる間、ソワソワ、ソワソワ・・・

しばらく経って(多分50数えるくらい)戻ってこなかったら

迎えに行ってしまうほどだ。


眠るときも、くっついて離れない。

イッチーがわざと背を向けて寝ようとすると

イッチーが向く方に移動する。


ただし。ただーし!!!


そんな甘ったれなぜんじーでも

しっかりしないといけない時は

しっかり者だ。(←自分で言っちゃうけどね)


例えば、こじゃれたレストランに行って

メニューが日本語じゃない時は

ぜんじーが全て料理やドリンクをオーダーするし


映画を観る時だって、絶対にイッチーを並ばせない。


※イッチーは人混みや並ぶことが苦手なのだ



イッチーの荷物が重いときは、ぜんじーが持つし


※ぜんじーは意外と(?)力持ちである
※イッチーは力は弱くないが低血圧で時々貧血になる



どこかへ行くときは、ぜんじーが必ずリードして歩く。


※イッチーは優柔不断の傾向がある
※ぜんじーは大抵のことは即決である



つまりは、イッチーがリードしてほしいな、とか

助けてほしいなと思うだろうことは

敢えてぜんじーに言わなくても

絶対にぜんじーがリードするし、助けになる。

行動力や判断力が必要なときは、ぜんじーの出番である。

だから、そこは絶対にカバーするから・・・


2人の時は、思いっきり甘えても、許せ!!!


そう思ってるし、イッチーにも言っている。



そんなぜんじーだーけーど、

H の 時 の 赤 ち ゃ ん プ レ イ は

絶 対 に し な い。


盛り上がるべき時は、2人きりでも、子どもにはならないので悪しからず~♪


ランキング参加中。
しょぼバナーを最後にぽちっとお願いします。



※ちなみにイッチーは、ぜんじーの3つ年下である。
2007.07.10 (Tue) 20:00


COMMENT
○てんきゅう
 えへ。イッチーかわいいでしょ。
 やさぐれぜんじーの絵から、ラブラブな絵に
 変えてみました。
 いつもそうでありたいと、願いも込めて。
FROM ぜんじー 2007.07.11. (Wed) 08:10 URL [EDIT]
お互いの必要な部分を補い合ってる素敵な関係ですね~^^

プロフィールのイラストが変わったんですね!お~あれがイッチーさんか~^^ラブラブでいいですね~☆
FROM てんきゅう 2007.07.11. (Wed) 01:57 URL [EDIT]
○ゆかちゃん
風邪のほうは、もうどっかに行きつつあるよ。
そう信じてるよ~。
飽きちゃったんだもん。(←そういう問題ではない)

○アフロ(兄)
無理してないよー。今日も早めに帰ってきたよー。
愛しのモモちゃんとシアワセに過ごしてね。
頭わしゃわしゃしてもらってねー。
遊び相手が減ってさびしいけど、土産話待ってるね。
FROM ぜんじー 2007.07.11. (Wed) 01:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.07.10. (Tue) 23:34 [EDIT]
アフロの弟よ(ウルトラマン兄弟か!)
風邪の調子はどうかね?
あまり無理するでないぞ。

兄は、明日よりしばらくの間、モモちゃんに会いに行ってくるぞ。
ここには登場できるか微妙だが、また帰ってきたらヒソヒソ話。
もにょもにょ話をしよう。(←妄想してね)
FROM 葉の茶んペ 2007.07.10. (Tue) 21:41 URL [EDIT]
ふふふ。。。。
だから ぜんじーさんは  
キレイカッコイィ だけじゃなぁ~い(キラーン)
 かっこかわえぇんじゃ^^* ぷぷ

かぜ、どうなったかなぁ? 少しは 楽に なったんかなぁ。。。
今日も ゆっくり寝てくださいね?
FROM ゆか 2007.07.10. (Tue) 21:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
