2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
蘇った記憶
昨日の感想を更新する合間に

ぜんじーは本日、ななな・・・なんとなんと

家事をしておりました。


みなさーん、家事ですよー。

ぜんじーも家事するんです。(←威張らないでほしいね)

火事ちゃいまっせ♪


オヤジギャク撲滅委員複数名から常に尾行され続けている、みなさまご存知、オヤジギャク撲滅委員会撲滅革命家ぜんじーであります。

この土日はね、ほんまに数ヶ月ぶりの、仕事のない土日でね。

ず~っと気になっていた草むしりもやったんですわ。



ぜんじーの写真は、おっぱい星の機密事項なのでアップできませんが

これまでよりも、微に入り細を穿ち、気合を入れて描いたイラストを

みなさまにプレゼントいたします。

どぞー。

ぜんじーでーす。


自分で言うのもなんだが、マジ似てるよ。
どう?似てるよね?
いいのかなこんなに似ててさ・・・。
自分の才能がキョワイ(怖い)!!


草むしり




あーそうそう。


草むしりしながら、昨日の記憶が蘇ってきたよ。



飲み会の時に、しなはんがね、

「ぜんちゃまのブログは、話の展開が早すぎて、少し見逃すとコメントとか話してることが読めないのよ・・・。コメントするタイミングも逃しちゃうのよ・・・。」

的なアドバイスをしてくださいました。


そうなのかそうなのかー。

しばらく読み損ねると「何の話?(゜o゜)ポカーン」

って感じになっちゃうのかー。

教えてくれてアリガトン!



「ねえねえ、これってどの流れから、何の話してんの?」

「自分、この言葉、意味不明っすー。」

「ぜんじーの存在意義がわかりません」(←私にも解りません)

「ぜんじー大好きっ」(←これは余計ですな)

って思うことがあれば、すぐさま教えてちょーだいな。

そういうのって、他の誰かも思ってることなんです。


あとね、かな~り昔のエントリーでも、別にコメント書き込み期限は設けてないので、お好きなタイミングでコメントしてやってくださいませませ。



訪問いただいた皆様に、楽しんでいただけるブログを目指します。


さーて。

腕に海苔を巻いて(←え?)、夕食も作っちゃおうかしら・・・。


らららら~ん♪


↓皆様に育てられてきた、ぜんじーのブログでございます。

スポンサーサイト
2007.07.08 (Sun) 19:38


COMMENT
○葉の茶んペ
 え?茶んペと兄弟かぁ。
 アフロ兄弟が送る、ロンリーガールを持ち上げナイト企画
 しようかね(←何?)
FROM ぜんじー 2007.07.10. (Tue) 10:38 URL [EDIT]
ぜんたん、おっつ~!
髪型、オッケー!オッケー!
想像できたよ。アレだね v-392
かなり個性的だね。
葉の茶んペと意外と兄弟かもよ?
むふふ。
FROM 葉の茶んペ 2007.07.09. (Mon) 20:58 URL [EDIT]
○葉の茶んペ
 雑草しか生えてない、ネコの額ほどの・・・。
 お尻の位置は既に隣様の敷地とお考えいただければ、と。
 草むしりは、ぜんじーの担当家事の1つ。
 タイスケ虫嫌いだからね~。がんばるよー。
 ぜんじーの髪は、細かい縦ロールいっぱいって
 感じのやつです!
 (↑曖昧?)

○しなはん
 使っちゃって使っちゃって~。
 余すところなく、パソコンテクを披露しちゃって~!!
 ぜんじーを、斜め右上から見た絵でお願いしまーす♪

○ゆかちゃん
 おはよー。ほんと楽しかったよ。来ればよかったのに。
 ゆかちゃんのイメージと絵はピッタンコだったか~。
 エロカッコイイかは、単に脳内がエロいだけで
 ぜんじー自体には色気はないのだよ。
 あと、シャッキーンは仕事のときだけで
 飲み会のときはポケ~ッでした。
 (↑他は認めちゃってることに気づいてね)

○アニキ
 前から見るとバインバインだったよね。(←今だ、刺せ!)

○藤本
 ちっちゃいぜんじーは
 飲み会中も、ぜんじーの髪の中で
 スヤスヤ眠ってたよー。
 あ、ニ次会でお腹すかせたみたいで
 ミックスナッツの皿に入ってピスタチオ懸命に探してた!

 ローンかぁ。
 いやいや未成年にはローンは組ませまへん。
 (↑時折保護者)
 ってか、藤本の飼い犬が
 ちっちゃいぜんじーくわえてどっか持ってったよ・・・。

○コモさん
 コモさんもお酒飲めないの?
 へーーー。(゜o゜)
 構えないで楽しみに来ちゃってよ!
 みんな喜ぶと思うな。
 幹事が一番楽しんでるっていう不届きな会、
 普通はないよね。あはは~。
 ぜんじーのビジュアル期待しすぎないでねー。
 自分のことはLoveだけど、人から言われると
 どうも恥ずかしくて・・・。
FROM ぜんじー 2007.07.09. (Mon) 07:00 URL [EDIT]
ぜんじーの記事からも他の皆さんの記事からも
楽しさいっぱい伝わってきましたよ~
盛り上がったんだね~!よっ!名(迷?)幹事!!

レイが「コモちゃんも行ってみて~」と言ってましたが
お酒の飲めない私はミョーに構えてしまって・・・。
でもいつか・・・美人のぜんじーにお会いしていですぅ。
FROM コモ 2007.07.09. (Mon) 01:51 URL [EDIT]
ぜんじー氏の素敵なクルクル頭の中には「ちっちゃいぜんじー」は飼ってないのですか??笑

「ちっちゃいぜんじー」購入の件ですがーー
ローンっていけますか?笑

出世払いってコトでww
それかてんきゅう氏に払わせますわww(何様
FROM 藤本 2007.07.08. (Sun) 21:16 URL [EDIT]
ウンウン 確かに後姿はこんな感じ(パンツ見えてるぞ)だけど
前から見ると全然違うよね。v-410







FROM 清志 2007.07.08. (Sun) 20:49 URL [EDIT]
ぜんじーさん。 こんばんわ^^
みなさんも、 ぜんじーさんも 本当に 楽しかったみたいで、
良かったですぅ^^*
ん~。
ゆかの イメージ 多分 あたってるっぽい^^v
この絵も そっくりなのね?
ふむふむ。会ってないのに ゆかは まったく 違和感なく 
そんな感じしてますよぉ^^*
スレンダ~ キレイカッコイイ エロカッコイイ シャッキーン☆ な イメージだったからん♪ 
らららら~ん♪
家事 えらいじょ! イッチーさんに 今度 なでなで してもらってね^^*
FROM ゆか 2007.07.08. (Sun) 20:48 URL [EDIT]
ぜんちゃま:
凄く似てる!
でも、貴方の魅力は、後姿だけでは、不十分よ。
しなが、いつの日か表現しましょうか?
私の素晴らしいパソコンテク、使っちゃう?
FROM しな 2007.07.08. (Sun) 20:31 URL [EDIT]
すげっ!
ぜんたん、絵めちゃめちゃウマイね。
なんか雰囲気あるよ。おパンツチラリなんて素晴らしい~!
で、ぜんたんちって草むしり出来る家なんだ。
この季節、スグにまた雑草って生えてくるんだよね。
雑草に負けずに、がんばれ!

ところで、ぜんたんのアフロってねじりパーマみたいな感じかな?
髪の毛を少しずつ纏めて縦にねじってロットで巻いたやつ。
そんなイメージなのかなぁ~と思ってるんだけど。
もし、それだったらイイナ。(←なんで?)
FROM 葉の茶んペ 2007.07.08. (Sun) 20:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
