2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ばんごはん
ぜんじーは今、夕食を食べている。

まだ仕事があるので腹ごしらえである。

自慢じゃないが、平日、飲み会以外は外食か、買って帰る。
人との約束がなければ1人の食事。

もう何年もそんな感じだ。

今日は都心から離れた、ある繁華街のファミレス。

周りはカップルだが、
時折聴こえる会話の内容と二人の年齢差から
同伴っぽい雰囲気だ。

同伴にファミレスなんてセコくないか?

普通?

その世界を知らないのでよくわからない。

まあ、ぜんじーも1人なのにファミレス。

さびしい人に見えるのだろうか。

だからこそ、1人ではない食事のありがたみが分かるというものだ。


ほっほっほ。

働くぜんじーの哀愁漂う渋みが出てるな…。

2007.07.04 (Wed) 19:24


COMMENT
あれ?

ミクロあっちゃんが使ってたスプーンの柄の部分に5匹ほど、ナノぜんじーがへばりついていたとの報告も受けました。

ミクロあっちゃん、カツとルーとライスのバランス取りながら食べることに必死やったらしいな(笑)

どうりで、ぜんじーが会計するとき、10円多かったはずやわ。
ミクロカツカレーの分かぁ~。
FROM ぜんじー 2007.07.04. (Wed) 23:16 URL [EDIT]
お仕事ご苦労さまです!

1人?ミクロあっちゃん@東京ファミレス班がぜんじーさんの
正面で、ミクロカツカレーを食べてたけど気づかなかった?

ぜんじーさん、携帯ばっか見てたからなぁ。
これだから一人っ子は。笑
FROM あっちゃん 2007.07.04. (Wed) 22:38 URL [EDIT]
どうもケータイで記事書くと淡々としてまうわ~。

めっちゃ寂しい空気プンプンさせてるけど、頭ん中は楽しいこと考えてんだよ~。

わはは~。
FROM ぜんじー 2007.07.04. (Wed) 22:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
