2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
なんとなく寂しいな。
ゆう所長がFC2のブログを閉鎖するとのことで

本日、記事が消されていることを見届けた

ぜんじー支部長は

涙ながらにリンクを削除した。(T_T)



思えば、ぜんじーがブログを書くようになってから

「つながっていいですか?」

って呼びかけたときに(あ、5/1のエントリーだね)

最初にコメントをくれたのが、ゆうちゃんである。


だから余計、リンク削除がさびしかった。


でも、きっとゆうちゃんは

着々と次の情報発信プロジェクトにむけて

準備を進めているに違いない。


元気かな。

きっと元気だね。


「うおぉぉぉい!!!がーんばーれよーー!!!」

「ぜんじーもがーんばーるぞーーー。」


吠えてみた。


2007.07.03 (Tue) 19:43


COMMENT
ゆうさんのblog急に閉鎖になっちゃって
びっくりしたよ。

『ブラジル娘』いただいたり(もらってないもらってない)
してたのにね。

自分もここで言っておこうっと。

「ゆうさん またblog書いてね。 待ってるよ~~」
FROM 清志 2007.07.03. (Tue) 22:20 URL [EDIT]
直った・・・ほっ。
FROM ぜんじー 2007.07.03. (Tue) 20:28 URL [EDIT]
いや、管理画面からは、他の人のリンクは消えてないんだが、先頭を消すとぜんぶ見えなくなるバグだろうか。。。
しなさん、お待ちを!!!
FROM ぜんじー 2007.07.03. (Tue) 20:25 URL [EDIT]
ぜんちゃま:
こちらのリンクは、そのままで良いのかな?
不都合ある様なら、御一報下さい。
FROM しな 2007.07.03. (Tue) 20:22 URL [EDIT]
おう、ゆかちゃんもおいでおいで。
肩くんで、一緒に吠えよう!
FROM ぜんじー 2007.07.03. (Tue) 20:21 URL [EDIT]
あ。。。 ほんとだ、、、;;
夕方までは まだ あったんだけどな。。。
うん。。。;; きゅん、、、(ノ_・、)
ゆかも! ぜんじーさん ここ かりるね?
ゆうさぁ~ん!! 元気ですかぁーー! ゆうさん ありがとぉー!  いい子に 待ってまぁーーすっ! 
ゆかも がんばりまーす!
FROM ゆか 2007.07.03. (Tue) 20:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
