2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
花見ニ次会終了
イッチーをバイクに乗せて花見をしてきた。
夜桜きれいだったな。
花吹雪の中を歩いていると昼とは違って幻想的な雰囲気だった。

バイクだと風が冷たかったので、2人であったかいコーヒーを飲んだ。
心もあったまった。

ベンチで並んで座って桜を眺めながら、特に会話という会話は
あまりなかったんだけど、時々イッチーの顔をぼーっと眺めてた。
1回、イッチーに気づかれたときに、ぜんじーの口がマヌケに
開いてたらしくて笑われた。

イッチー用のヘルメット、気に入ってくれたらしい。
よかった。

あとは都内を少し走って、イッチーを送って帰ってきた。


さて、明日からまた仕事だ。
がんばろう。

最後にここをポチっとお願いします FC2 Blog Ranking

2007.04.01 (Sun) 23:26


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
