2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
100万回の・・・
こんばんは~。

7月2日も幸せいっぱいな、ぜんじーでーす。

イッチーとは、

「生きてる間に100万回ちゅーしようね」

って約束してる。



"正確"な2人の会話では、

100億"万"回、無量大数なんだけど・・・

小学校低学年でも言わないようなこと言ってたんで・・・テレテレ・・・。


・・・だとすると100万回なんて、簡単にクリアできそうだよね!



ぜんじーが電話口で、数を稼ごうとして

「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ・・・・・・・」

ってすごい速さで ちゅーをしてたら


イッチーも電話の向こう側で

「ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ・・・・・・・・・(超はやっ)」

と、連打してたよー。

高○名人もびっくりだよね(←知らない知らない)



調子に乗って、しばらく「ちゅー」合戦をやっていたけれど

急にイッチーがオトナぶって

「ぜんじー、100万回に今のはカウントしちゃだめだよ!」



えー?

ぜんじーより速く「ちゅー」言ってたのはイッチーやん?

しかも、ものすごい数を連打した後で

「はぁ~。あと200回!」

とか言ってたのもイッチーやん???




不思議な人だキミは・・・。
※(*^_^*)でもそこが好き。



電話の終わりかけに言った。



ぜんじー:「イッチー、目つぶって。」



イッチー:「うん。



ぜんじー:「閉じた?



イッチー:「うん。閉じた。



  (一呼吸・・・。すー・・・・はー・・・・)



ぜんじー:「ちゅーーーーーーーーーーーー(ここではタコさんの口はしなかった)」




イッチー:(し~~~~~~ん)



(30秒ほど、このままお待ちください・・・・)



ぜんじー:「・・・あは。舌入れたい。」(←ボソッと言ってみた)



(さらに15秒ほど、このままお待ちください・・・・)



イッチー:「あはは。舌出しそうになってたよ~。やだやだ」



2人で大笑い。



電話を切る前に、もう1回、目を閉じてKissしたんだ。


唇と唇は触れていないけど


ぜんじーのハートとイッチーのハートで、確かにKissをした。

キュンとしたから。



ねえ、イッチー、この1回は100万回の中にカウントしてもいいよね???



・・・そんな夜のシアワセな出来事でした。



ランキング参加中です。おネムの前にポチっとお願いします。

2007.07.02 (Mon) 00:00


COMMENT
○ゆかちゃん
 おう、おやすみ~(って昨日だな)
 ほわ~んとしてくれて何より。
 すかしッぺじゃないよね?

○てんきゅう
 おやすみ~・・・ってこれも昨日やね。
 そうそう、お胸の前のポッチをポチっとね。
 ・・・ってアホ~い!!!
 てんきゅうも悶々大王だね。

○さめちゃん
 どもども、プレゼントさんきゅー。
 波平ちゃんと間接かぁ。テレテレ・・・。
 さめちゃん、両手で鼻ほじるんやね。
 紙使えよっ!(←冗談を本気にする奴)

○清志アニキ
 アニキもちゅーしてくれるの?あんがと。
 ぜんじーとチューしすぎ注意報出てるよ(笑)
 奥さんの睡魔に勝っておめでとう♪

○KOUちん(←「さ」が逆転)
 きゅんきゅんさせるから、HIROちゃんと盛り上がってよ!
 えへへ。

○藤本
 お、よく来たね。初めまして。
 愛犬とチューですか。
 そりゃまたディープだね~。
 甘噛みもまた、おつですな・・・(アホか)
 今後ともよろしく。

○らっきょパン
 回数比べだけじゃなくて、深さ比べもしようぜ!

○葉の茶んペ
 ぜんじーも、いつもコメ読んで笑ってるよ。
 牛乳飲みながら読んじゃいかんよな。
 インドの山奥にモモちゃんと旅に行くの?
 深読み??

○ぜんじー
 お疲れ!あばよ!(←自分、自分)
FROM ぜんじー 2007.07.03. (Tue) 01:33 URL [EDIT]
今日中には帰れないからまたゆっくりコメントするぜ!
あばよ!
FROM ぜんじー 2007.07.02. (Mon) 23:13 URL [EDIT]
うむむ~!
このブログの住人、だんだんお笑い芸人っぽくなって
なってきてない?
読みながら、笑ってしまうんだけど。。

おっと!本題にコメね。。
ぜんちゃんの、高速ちゅちゅちゅv-238
すげっ!(何気に妄想したよ。違。想像したよ)

ハートとハートで「ちゅっ」できるように、しばらく
インドの山奥まで修行に行ってきやす!(サラバじゃ。)
FROM 葉の茶 2007.07.02. (Mon) 23:02 URL [EDIT]
おいらも彼女と( ̄ε ̄@)するもんっ!!

負けない!!

ちょっと,読んでてテレテレ。。。
みんな一緒だな。
FROM あらら 2007.07.02. (Mon) 22:38 URL [EDIT]
どうも~てんきゅうさん家の藤本ちゃんです(ぇ
早速おじゃまさせて頂きましたww

なんかシ・ア・ワ・セっていいですよねぇ~vv
巷で噂の「眉間のシワとシワをあわせて幸せ~」っていうアレですよ(違

一方藤本は寂しく愛犬とチューでもしときます。。。

またおじゃまさせて貰うんで~幸せ分けて下さいww

FROM 藤本 2007.07.02. (Mon) 21:15 URL [EDIT]
ぜんじーのハートとイッチーのハートで、確かにKissをした

ヤバイ!!
この一行読んでキュンってしちゃったv-353
FROM KOU 2007.07.02. (Mon) 13:16 URL [EDIT]
じゃ~清志からもv-413

えっ? やっぱ ノーカウント??


いいも~ん 奥さんと1億万回キスするから。
        ↑
    (ガキの言い合い)
FROM 清志 2007.07.02. (Mon) 09:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.07.02. (Mon) 02:21 [EDIT]
(*^・^*)チュッ♪

一回分 私から プレゼント♪

∑('◇'*)エェッ!?
私のは ノーカウント???

昔は キスが めっちゃ 苦手だった。
キスするより 「乳見せて」って 言われる方が
ずっとずっと 楽だったの。
でも 今は キス 好きだよ。
(/ー\*) イヤン♪

つい ぜんじーさんの所に来ると
照れちゃう事 書いちゃうのよね~~。
なんでだろう?

照れついでに・・・
( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ 
FROM さめ 2007.07.02. (Mon) 02:00 URL [EDIT]
「おネムの前に」を「おムネの前に」と読み間違えて、赤くなってしまったてんきゅうですw

せっかくぜんじーさんのブログ読んで幸せほっこり気分だったのに、こんな読み間違いをする自分にガッカリですw大人になるとこんなことばっかり考えてしまうのか?そんな気分でいっぱいです。
すいません、今、半寝なんで意味不明なこと書いてます(笑)おやすみなさい^^
FROM てんきゅう 2007.07.02. (Mon) 01:32 URL [EDIT]
はぁぁ~~ ん  (*v.v)。。。。
ほわわわぁ~ん としましたぁ~^^
うん うん いいことだぁ~^^*
幸せ おすそ分けしてもらった 気分で 寝ることに しまぁす^^
そう、、離れてても めっさ 繋がってる 感覚って あるんよね^^* 
おやすみなさぁい^^*
FROM ゆか 2007.07.02. (Mon) 00:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
