2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
カウントダウン
ついに、企画から実施までの期間が長い

「第一弾飲み会」まで1週間を切りました。

お店の情報も、参加される方にはメールいたしました。

※「最新のお知らせ」参照


参加者のみなさんは

絶対に、体調を崩さないように。

いつもより充分、用心に用心を重ねるようにー!!

仕事が振ってきそうになったら

それまでに頑張って片付けるようにー!!


返事は???

・・・し~ん。



当日、ドタキャンなんてしたら

ぜんじー泣きながら、ふんどし1枚で背泳ぎで隅田川を渡っちゃう!!

丸ビルで、ピンクジャージ姿で、「ここが新しくできた新丸ビルかぁ~~」って上を見ながら大声でキョロキョロしちゃう!!


・・・なんて言ったら、わざとドタキャンされそうなので

そんなこと、しないぞ!!!
(↑どっちやねん)



ではでは、肝機能の調子を整えてお会いしましょう。
今回来れない方も、次回はぜひ!お集まりくださいませ。



↓ついでに激ショボバナーをポチっと押して、ランキングアップにご協力くださいませ。

2007.07.01 (Sun) 20:55


COMMENT
○アニキ
 おう!何弾でも参加してよ。
 関西飲みのときも来るよね♪

○葉の茶んペ
 ほーい。九州に旅行するときは
 葉の茶んペに連絡するね。
 ブログやってるといろんなところににガイドが
 いて助かるなぁ・・・。

○KOUさん
 アルコールアレルギーなんかぁ。
 飲めない人に無理強いして飲ませたりしません。
 ソフトドリンクで楽しく参加しておくれ~。
FROM ぜんじー 2007.07.03. (Tue) 01:18 URL [EDIT]
わたくしも
第2弾以降は参加する覚悟であります。

アルコールアレルギーで飲めないけどいい??
勿論 いつもハイテンションv-397
FROM KOU 2007.07.01. (Sun) 23:32 URL [EDIT]
は~い!ぜんちゃん。

葉の茶んぺ(ここでは、あえて改名)です。

さて飲み会いいなぁ~。
葉の茶は、実は飲めない体質なんだけど、それでも
自分向上委員会メンバーとしては、いつかぜんちゃんに
会ってみたい気がしますが、何せなかなか居住地域的に
難しい。。

う~ん。イッチーと二人で九州に来ることあれば、
観光大使(いつから?)の葉の茶んぺが
ありとあらゆる場所をリサーチしてお連れしますわっ。

それまで楽しみにしておきます。
FROM 葉の茶んぺ 2007.07.01. (Sun) 22:33 URL [EDIT]
清志隊員 
第2弾も第3弾も参加する覚悟です。

えっ? そんなに出ちゃダメ??v-275

FROM 清志 2007.07.01. (Sun) 21:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
