2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
トカゲの尻尾・サメの歯以上
前回のエントリーで、自分が少し嫌いになったと書いたぜんじー。

今朝起きて、歯を磨こうと洗面所に行き

ふと鏡を見たところ・・・

あまりの寝癖のかわいさに

自らキュ~ンとしちゃった

すばらしい自己愛回復力をもつぜんじーであります!!!


反省してから5時間(しかも間は寝てる)で復活しちゃったよ~。

えへへ~。


お手軽・単純・きもちいい~♪



「あ~あ、心配して損した」by 皆様

それに対するぜんじーの返答

「がっはっは!心配させてすまんすまん!!!


    



さて、寝癖の話に戻るが、

身長が15センチ以上伸びたかのように

くりくり髪の小さな束たちが全て天に昇ろうとしてるような

すばらしくダイナミックな髪型になっていた。


おお・・・なんという芸術品。


これはまさに、

イッチーとぜんじーの愛のコラボレーションの賜物ではないかー!!!



コーフンしてイッチーに写メール送っちゃったよ~。

イッチーも喜んでくれるかな~。

くれるといいな~。


イッチー、どわ~~~~~~~いすき♪



ぜんじーのハートはいくら傷ついてもみるみる復活!
トカゲの尻尾、サメの歯以上の回復力を見せますぞ♪



本日もポチっと応援お願いします。

2007.07.01 (Sun) 11:00


COMMENT
○アニキ
 ・・・自分のコメントに返事しそうになったショックで
 アニキに返事するの忘れてたよ~あっはっは♪
 アニキ、もうすぐだぜー。
 一緒にビール飲めるぜー。
 どぞどぞ、見るだけじゃなく、お触りもOKだよー(w)
FROM ぜんじー 2007.07.01. (Sun) 20:09 URL [EDIT]
○ゆかちゃん
 そうそう。ぜんじーはそんな奴でした♪
 ぜんじーの頭、いつか見に来てね(^_^)

○葉の茶んペ
 葉の茶んペ(長いし)も自分好きキャラだよね。
 自分Loveの布教活動を共にしていこう!

○ぜんじー
 ・・・って・・・自分のコメントに返事書きそうになった(゜-゜)

○てんきゅう
 ありがとう。ぜんじーらしくイッチーを愛します。
 自分と同じように愛します(w)

 いじられキャラ自認藤本も、ぜひ遊びに来るよう
 お伝えください。
 いじってやるから!(←S)
 
FROM ぜんじー 2007.07.01. (Sun) 20:06 URL [EDIT]
復活おめでとうございますww


そこまで人を好きになる相手がいるぜんじーさんがうらやましいです。人を愛する気持ちは素晴らしいものですから、これからもどうぞぜんじーさんらしくイッチーさんを愛してくださいね^^


それと・・・

この度、以前から親交のあったセクマイで悩んでいる友達と一緒にブログしていくことになりました。っていっても、私は私のままで変わりませんから、これからも仲良くしてください^^
友達もこれから一緒によろしくお願いします!
FROM てんきゅう 2007.07.01. (Sun) 19:35 URL [EDIT]
イッチーの感想

「芸術は爆発だね♪」

やっぱ芸術的な髪型という意見で一致!
FROM ぜんじー 2007.07.01. (Sun) 17:35 URL [EDIT]
ははは ぜんじー復活早っ!!

イッチーとぜんじーのコラボの芸術品ををナマで
今度見せてもらえるんだな。

あ~楽しみv-343
FROM 清志 2007.07.01. (Sun) 16:11 URL [EDIT]
復活、おめでとさん。
ぜんちゃん、ホント自分大好きでしょ?
わかるなぁ~。

葉の茶も、寝癖の髪型にイケテル!とか思って
写メ送って、笑われただけだったけど、多分
イッチーは、きゃ~カッコイイ!ぜんじーv-10
ってな感じに思ってくれるのでは?
FROM 葉の茶 2007.07.01. (Sun) 12:45 URL [EDIT]
あははははは(ノ∇≦、)ノ
よかった よかった^^*
そうでなくっちゃね♪ ぜんじぃさんっ^^v
って 頭 想像しただけで おかしぃ~よぉ~~><
きっと 自分で   うほっ! えぇ?! テレッ。。。ニタァ^^
って したんでしょぉ~ あはは。
イッチーさんが なんて 言うかね^^* きっと 笑ってくれるよ^^v
FROM ゆか 2007.07.01. (Sun) 11:51 URL [EDIT]
真剣にコメントくれてありがとうございました。
すっごくうれしかった。
エントリーはふざけてても、まじめに感謝しております。
FROM ぜんじー 2007.07.01. (Sun) 11:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
