2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
アホだ。
めずらしく、ぜんじーはちょっと自分が嫌いになった。

ぜんじーは昨日、イッチーのお店に行ってきた。

カッコ良くしてもらった。

お店はお客さんが多くて、イッチーは大忙し。

ゆっくりとは会話ができなかった。

久しぶりに見るイッチーは変わらずかわいかった。

かわいくて眩しく見えた。

そして少し遠い存在に思えた。



夕方から、友人2人と飲みに行った。

イッチーは仕事だから誘えなかった。



深夜になって、イッチーに電話をした。

前半はいつものとおりアホな会話で盛り上がっていたが

笑いながらも頭の中では違うことを考えていた。

考えていて、自分が急に寡黙になっていることに気付いた。



声だけでは足りない。

イッチーのことが大好きだ。

イッチーを抱きしめたい。

イッチーに会いたい。

我慢ならなくなってきた。


でも我慢しなくては。


タイスケも家にいる。


胸がキュンと痛んだ。



電話から聞こえるイッチーの声で、

ぜんじーの普段と違う空気を、イッチーも感じ取っていることが分かった。



分かっていたのに、ぜんじーはイッチーを笑わせなきゃいけない状況なのに、言ってしまった。


「イッチーに会いたいよ。会いたくてたまらないよ。土日にイッチーと会えないなんて辛いよ。もっと一緒に飲みに行ったりしたいよ。」


イッチーは困っているようだった。

最後は、「明日、お互い仕事頑張ろうね。あいしてるよ。」

という言葉で電話は切ったが、スッキリしない終わり方だった。




今日のぜんじーはアホだった。

自分勝手の何者でもない。

超かっこ悪い。

だから思い切り反省する。



どういう態度をとるべきだったか、何という言葉をかけるべきだったか、それは自分自身がイヤというほど、よくわかっている。


※酒のせいと、眠かったせいもあると思う…。ほんまアホや。

スポンサーサイト
2007.07.01 (Sun) 02:26


COMMENT
○葉の茶んペ
※呼び方のイメージは加○茶から・・・。
素直さだけが取り柄です。
ぜんじーから素直さがなくなったら・・・
ん~何が残る???
元気付けてくれてありがとー。

○チョコクマさん
会いたいっていう気持ちがあって
ついつい出ちゃいました。
あ~ん。ポーカーフェースとか苦手なの。
ありがとう!

○ゆかちゃん
イッチーを責めるつもりはなかったんだけど
責めたように聞こえちゃったかな・・・と思って
反省しちゃいました。
もっともっと深い絆、つくるぞ。
ありがとう。

○ぽぽんさん
もともといろんなキャラクターは自分の中にあるけれど
恋愛してると自分でも知らなかった新キャラ登場に
戸惑うことも・・・。
でもぜーーーんぶ自分なんだよね。
そして自分全部でイッチーを想っております。
ぽぽんさんにもそんな出会いがありますよーに。
ありがとう。
FROM ぜんじー 2007.07.01. (Sun) 19:59 URL [EDIT]
恋愛してるときって、本当にいろんな自分と出会っちゃうよね。
自分の場合、醜い部分、惨めな部分、卑屈な部分、弱い部分、もう認めがたい程かっこ悪い部分が、彼女を好きになればなるほど露呈してしまってた。
そんで、そういった感情をなかなか自制できなくて、彼女にぶつけては、嫌な思いさせちゃってたな…。(いまさら反省…)
相手を愛して思いやる気持ちと、相手を独り占めしたい自分勝手な感情が常に心の内でせめぎ合う、それが恋愛なら、やっぱりきっつい。
けど、それでも、白いとこ黒いとこ自分全部を総動員して一人だけを想う…。
その感覚って、嫌いじゃない。
ぜんじー、そういう相手に出会えてるあなたが羨ましいよ。
FROM ぽぽん 2007.07.01. (Sun) 09:11 URL [EDIT]
ぜんじーさん おはよう^^*
ぜんじーさん?  大丈夫かな。。。。? 元気だしてください^^*
んー。。。ぜんじーさんは きっと 自分で自分に 納得できなくって、めっちゃ かっこわる自分って 
そんなん いやや ばかーーっ><
なんだと 思うけど、
弱音や 不器用な瞬間も 愛する人のことであれば 愛おしい以外 なにものでも ない 気がするな。
愛する人と 一緒にいれる 生きてくって、
喜びは倍になって 辛さ悲しみは 半分になる って ことだから^^*
ね^^/ 
きっと より お互いを もっと 愛して もっと 思いやれる もっと 絆が 深くなる^^v  ね?^^* 
ふぁいとっ♪m^ー^m
FROM ゆか 2007.07.01. (Sun) 06:48 URL [EDIT]
うち同様、眠気は人の思考をおかしくするねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
でも会えないのをわかっていても『会いたい』という事は悪い事ではないよ。愛してるからこそ思う、素直な気持ちだもん
FROM チョコクマ 2007.07.01. (Sun) 06:19 URL [EDIT]
そんな子供なんてことないですよ。
誰だって、そういう気持ちはありますから。
葉の茶にも、そんな気持ちありましたもん。

ぜんちゃんの留めておきたいけど、留めておけなかった
気持ちとかスゴク以前の葉の茶を見るようで思い出すと
胸が痛くなります。(うぅっ。。)

イッチーには、素直な気持ちのぜんちゃんでいいと思う。
頑張って、ぜんちゃん♪
ふぁいとぉ~!!
FROM 葉の茶 2007.07.01. (Sun) 04:06 URL [EDIT]
7月早々、子どもですみません・・・。
FROM ぜんじー 2007.07.01. (Sun) 02:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
