2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ネットラジオを聴きながら
こんばんは~。

ぜんじーです。


今、ゆうちゃんとこの「美少女研究所」がやってる

ネットラジオを聴きながらのブログ更新である。

集団盗聴気分を味わっている。


13時間超の労働後に夜更かしって、いけませんいけません。

美容の大敵ではないか!!!

いくら昼間のタウリンが効いてるとは言え。


閑話休題。

今日は仕事帰りに駅に向かいながら、イッチーと会話。


やっぱり彼女の声を聞くと元気でちゃうね。


それから、イッチーの優しい声で、ぜんじーは条件反射みたいに安心するんだ。

「お疲れさま」

それだけで、どっピーーーーーーンと張り詰めてた気分が

ほわ~~~んと、ほどけていったよ。


ほんの10分程度の会話だったけど、少しでも話せてよかった。



帰りの電車で、イッチーからのメールを受信した。




From:イッチー
Sub:お疲れさま

どうやら私は、ぜんじーのことだけを好きみたい。








To:イッチー
Sub:Re:お疲れさま

え、今頃気づいたの?
ぜんじーはとっくに解ってたよ








From:イッチー
Sub:Re:お疲れさま

他の人とだと、5分以上電話したら切りたくなるから。








To:イッチー
Sub:Re:お疲れさま

あれ?他の人と電話しないんだっけ?








From:イッチー
Sub:Re:お疲れさま

私、長電話、大嫌いだよー。
ぜんじーとは、いつまでも話したいのに。
だから、ぜんじーのことだけが好きなんだね。私は。





でへっ

かわいいこと言ってくれるやん!!!



らららら~ん♪

えい、もう一丁!

らんらららんら~~~ん♪♪

    


イッチー、明日はもっともっと、た~くさん話そうね。

ぜんじーは、今日よりグリングリン脳みそ回転させて頑張るからさ!


あー、もう仕事行ってこようかな~!!!

ウズウズ・・・。(←わ~単純)


じゃ、行ってきま~す!


って、ぜんじーのアホー!!!




※自分を殴って気絶させ、無理やり眠らせる荒業に出たぜんじーであった。


ランキング参加中。下のしょぼバナーをポチっと応援よろしく!今何位だ~?
2007.06.28 (Thu) 03:23


COMMENT
○ゆうちゃん
 いやいや、支部長&仲間として当然でしょ!

○KOUさん
 そうだね。ぜんじーの場合、なかなか会えないから
 電話やメールが主な連絡手段。
 そこでめいっぱいラブラブ攻撃しないとね~♪

○ゆかちゃん
 うん。ぜんじー、できるかぎりしてるつもり。
 もちろん絶対、時間はすくないんだけどさ。
 質で補うよ。
FROM ぜんじー 2007.06.29. (Fri) 00:06 URL [EDIT]
ぜんじーさんも ゆうさんの 聴けたんだねぇ?
よかったぁ^^*
イッチーさんの 気持ち とっても わかるぅ~><
少しでも 声がきけたから きっと とっても 嬉しかったけど、
切っちゃう時に あぁん。。。。 もっと もっと 声聞いていたいのにな。。。 でも ぜんじー 忙しかったし、まだ お家じゃないしな。。。 
って ちょっぴり きゅん って きたんだろうね?^^*
もっと もっと って ほしがっちゃうのは 愛が あるからだもんね♪ でも できるかぎりのことを してくれる してもらえる できる ことで しあわせ 実感できるよね^^*
このぉ~ しあわせものぉ~~ ひゅ~ひゅ~♪
お! ろ 6位だよ!!! すごい><
FROM ゆか 2007.06.28. (Thu) 13:04 URL [EDIT]
電話の後にメール・・・
なんかいいよね
ヒューヒューv-343
彼女の優しい声で癒されたり、頑張れたり
わかるな~~
FROM KOU 2007.06.28. (Thu) 12:27 URL [EDIT]
やほほ~。
聴いてくれてありがとう☆
FROM ゆう 2007.06.28. (Thu) 04:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
