2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
驚愕の事実(゜o゜;)
みなさんこんばんは!

お仕事・学校・恋の火遊びお疲れさま!


今日ね、ふと、恐ろしいことに気づいてしまったよ。

このブログを読んでくれてる人が

仮に全員、毎日ポチポチとランキングバナーをクリックしたら

3位には入っちゃいそうなのですが・・・。

※ぜんじー、これまた1点勝負だからね・・・。


ゴクリ


いや~。こわいですね~。


この、シェフの気まぐれレズビアン風ブログが

そんなに読まれているなんて・・・。


おっ○い星人達の、アホアホトークが目玉の(え??)このブログが・・・。


皆様、ご愛読ありがとうございます。


「ほらほら、キミもぼーっとしてないでお礼しないか!」

「あ、は・・・はい!!」

(←誰?)


※みんながみんな、素直じゃなくてよかった・・・(汗)
2007.06.26 (Tue) 22:38


COMMENT
○ゆかちゃん
 お勤めご苦労!
 うそうそ。ありがとね~。
 ゆかちゃんのぽっちにも・・・えっへっへ(刺していいよ~)

○葉の茶さん
 発射せずに、ガマン汁出して待っててください!(わーん)
FROM ぜんじー 2007.06.27. (Wed) 00:20 URL [EDIT]
エロリ ネタにポチ。
イッチーネタに拍手。
感動ネタに 更なるポチ&拍手!

最近、密かにぜんちゃんが1位になったら
現在トップ3を走る皆さんはどのような反響?
アセリ?

な~んて想像してますよ。

いつでも発射準備できてますんで、よろしゅう~。
FROM 葉の茶 2007.06.26. (Tue) 23:21 URL [EDIT]
おかえりなさぁい^^*
ゆか まいんち ぽちぽち しとるよ?^^*
FROM ゆか 2007.06.26. (Tue) 22:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
