2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
うるるんツヤッツヤ
おはよう!

ぜんじーです。


少なくとも見た目だけは良い女になるのに欠かせない化粧。

特に唇がツヤツヤしてるのはポイントアップだと思う。

※天ぷらを食べたあとのテッカテカ唇のことではないので要注意。


ぜんじーも、ぷっくりしっとりツヤツヤうるるん唇を目指すべく

地道にリップやグロスや口紅を使うわけなのだが

唯一使えないのが

「ラメ入り」

の化粧品である。


例えばドレスを着たときにはラメラメしたいじゃ~ん!

って思うんだけど

ラメラメした翌日は必ずガッサガサになっている。


気のせいかな?

と思って、また日が経ってから、別のラメラメを試しても

やっぱり翌日ガッサガサ。


ガッサガサになっては元も子もないので

なるべくラメ入りは使わないようにしている。


そのせいで

ぜんじーの美しさポイントが0.05ポイントダウンなのだが

そこは妥協するしかないのだろうか・・・。


(・・・はいはい、言わせといてくださいな)


それじゃ~、今日もイイ女のモテ女でがんばろーね!!!


ランキング参加中。下のバナーをポチっと押して応援してね♪
2007.06.26 (Tue) 09:03


COMMENT
○あっちゃん
 ツッコミありがとん!
 危うく寂しい1人ツッコミするところやった~。

○清志&あららっきょ兄弟
 あはは。2人ともコメントなさすぎ(笑)
 でも、ありがとー。

○HIROちゃん
 そうなのよね。
 ぜんじーだって女の子(100歩譲っても「子」ではないな)。
 エロネタ以外のことだって考えてるのよ。
 ※自分のコトバ遣いがちょっと気持ちわるかったりもする・・・。

○ゆかちゃん
 おかえり~。
 細かいラメも、唇はだめなんだよね。
 ファンデーションとかアイシャドーとかは大丈夫なのに。
 女ですものね♪
 ※やっぱりなんか気持ち悪い。
FROM ぜんじー 2007.06.26. (Tue) 22:11 URL [EDIT]
そうそう!!
ラメ入りはねっ(^^)v

って・・・

●っぱいネタ以外にも参戦。。。

でも,ネタがない(笑)
FROM あらら 2007.06.26. (Tue) 21:12 URL [EDIT]
ぜんじ~さぁ~ん ただいまぁ~。くたくた~;;
どして ラメ入りが お肌にあわないのじゃろ。。。
ラメも こっまかい ラメなら 大丈夫かな?
ゆかは 外国製品のUVは 絶対だめなの><
女ですもの♪見た目 綺麗で ゆかも いたぁ~い><;
FROM ゆか 2007.06.26. (Tue) 18:40 URL [EDIT]
わかります~!!
エロネタ書かないとイマイチ反応ないのかしら…
ってブログ書く時ついつい
意識しちゃいます(*'-'*)
ぜんじーさんは一日に複数エントリー書けてすごいな!って尊敬('◇')ゞ
FROM HIRO 2007.06.26. (Tue) 15:27 URL [EDIT]
お○ぱい記事以外もコメントするもんv-285
FROM 清志 2007.06.26. (Tue) 14:08 URL [EDIT]
ダウンするポイントのケタ、ちっさー!
ソレ、もう妥協して全然いいと思います。

(一応ツッコミいれとこう。。)
FROM あっちゃん 2007.06.26. (Tue) 13:55 URL [EDIT]
このエントリーはいかにエロのない記事に反応がないかを確認するための対照実験である。
FROM ぜんじー 2007.06.26. (Tue) 13:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
