2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
それが普通だよ。
みなさんこんにちは。

本日2回目のぜんじーです。


ここでは、イッチーの悩みと、それを克服した話を書いてみたい。

ちょっとオトナの話だから、青少年諸君は目をつぶってなさい♪


イッチーには、オトナの恋愛をする上で

非常にデリケートな悩みがあった。


それは

「濡れにくい」

という悩みである。


濡れにくいがゆえに、行為自体が好きではなくなり

好きではないから余計に濡れないという

まさに悪循環になっていたらしい。


それでも彼氏はソレをガマンできないから

イッチーは、やむを得ずローションを使うなどして

濡れにくさを補う努力をしていたようだ。

更年期に達した女性なら分からなくもないが、まだ若いのだ。

つつましい努力である。

イッチーの優しさが、ここにも垣間見えるではないか。

ぜんじーがそんな状態だったら、一言

「やりたくない」

で終わりである。


ぜんじーは、イッチーの悩みを聞いたときに思った。


彼氏のほうも、イッチーの気持ちを理解する努力や

イッチーが心を開けるような雰囲気を作る努力を

欠いていたのではないか?と。

イッチーだけが悪いわけではなかろう、と。


ぜんじーは言った。

「多分、イッチーが異常ってことじゃなくて、それって普通に起こりうることなんじゃないかな? 気持ちの影響が大きいから。」


      



ぜんじーがイッチーを初めて抱いた日


実は、イッチーは、途中でぜんじーの手の動きを制止した。


ぜんじーはガルルル・・・とケモノになっていたので

2度、3度、いや、多分もっとトライしたはずなのだが

その度にイッチーは、ぜんじーの腕を止めた。


「きゅ~~~~っ(ガマンできないよ~~!!)

という状態に陥りながらも

呼吸を整えて、なんとか 理性 of Z を取り戻すことに成功した。


ぜんじーはイッチーを抱きしめながら眠ったのだった。


数日後に聞いた話だが

ぜんじーがベッドでイッチーの手に触れたときには

イッチーは既に濡れてたらしい。


自分でも分かって死ぬほど恥ずかしくて、ぜんじーに気づかれたくなかったらしい。


イッチーの悩みはアッサリ解消した。


しかし「濡れすぎる」という新たな悩みが生まれたそうだ。


ぜんじーは言った。

「多分、イッチーは、ぜんじーのことが大好きってことだよ。ぜんじーもイッチーのことが大好きだし、それがイッチーにもちゃんと伝わってるってことなんだよ。だから、普通だよ。」


ぜんじーは、数え切れないほどの「超」がつくシアワセ者なんだ~


↓最後にポチっと応援お願いしまーす。

スポンサーサイト
2007.06.24 (Sun) 14:57


COMMENT
さすがだね。
さすが、保健体育満点とっただけはある。(ちょっと勘違い)
ゼンジーがネットラジオするなら、『なんでも解決!!性の駆け込み寺 禅寺院』とか、そんな感じか…。
FROM ぽぽん 2007.06.26. (Tue) 03:05 URL [EDIT]
○ハロー、しなはん
 ぜんちゃまの行動、正解?
 ピンポンピンポーン?やったぁ!
 すごくぬれてるって英語でなんていうの?
 え?いやぁ・・・参考までに(*^_^*)

○HIROちゃん
 HIROちゃんも辛い時期あったんだね。
 よしよし。
 そうそう。普通なんだよ。
 幸せになってよかったね。
 ぜんじーも嬉しいよ。

○てんきゅうさん
 ようこそいらっしゃいました。
 どうぞどうぞ、まじめでもくだらないことでもコメは大歓迎です。
 てんきゅうさんも同じ悩みを持っていたんですね。
 大丈夫。あなたのカラダが異常なわけじゃないから。
 信頼して、リラックスできるパートナーが見つかりますように。
 またおじゃましちゃうぜ!

○匿名さん、みなさんへ
 ぜんじーのスタンスとして、イッチーが悲しんだり怒ったり
 することは書きません。
 そのへんの判断は「ぜんじーに任せるね」と言ってくれてます。
 自分のエントリーの根っこの心情・姿勢にイッチーへの愛情が
 あることは100%確実だと思っています。
 イッチーをバカにしたり面白がったりしたことはありません。
 それがうまく皆さんに伝わっていないとき、あるいは、
 ぜんじーの身勝手だろうという記事があるときは、
 読者のみなさん(特にずっと読んでくれている仲間が)
 ガンガン怒ってください。
 その時は、エントリーやコメントをすみやかに削除しますし
 このブログを閉鎖します。
FROM ぜんじー 2007.06.25. (Mon) 10:31 URL [EDIT]
ここまでオープンにしてしまってイッチーさんは怒らないのでしょうか。


(注)すみません。ある方のコメントが、改行コードが化けて表示が崩れてたので、同じ内容のコメントをぜんじーが入力しなおしたものです。
FROM 匿名さん 2007.06.25. (Mon) 10:03 URL [EDIT]
こんにちは。てんきゅうです。先日は私のへたれブログにコメントしてくださってありがとうございました。

まさかこのネタで初コメントさせていただくことになろうとは・・・でも、どうしてもコメントしたくなったのでコメントさせていただきます(笑)


私も実はイッチーさんと同じ悩みを抱えていたりしました。そして、同じこと(ローションうんぬんですw)をしてました。でも、イッチーさんは心から結ばれるぜんじーさんを見つけてから悩みが解消されたんですね^^同じ悩みを抱えていただけにこのブログを読んでほっとしたと同時に、そんなぜんじーさんとイッチーさんのような素敵な関係になれるパートナーが欲しくなりました。
FROM てんきゅう 2007.06.25. (Mon) 01:56 URL [EDIT]
私もまさしくイッチ~さんと同じでした!!
今までHは『我慢するもの』だと思っていました。

『濡れる』『濡れない』は本当気持ちの問題で、かなり繊細なんだなぁ…って自分でも感じます。
『イッチ~がぜんじーさんを大好きだから、普通の事なんだよ』…って本当そう思います☆
大好きだからこそ、一つになりたい!相手を感じたい!って思うしね(*^_^*)
FROM HIRO 2007.06.24. (Sun) 22:29 URL [EDIT]
ハロー、
ぜんちゃま:

しなも、こう言うネタにはガッチリ喰い付きますわよ!
濡れ難かったのね、イッチー。
でも、女性の場合は、心がエロリを左右するから、
気持ちは、一番大切ですよね。

それに、ぜんちゃまの取った行動は、正解よね。
焦らずに、待ってあげるのが、本当の愛。
そうではないと、身体だけの関係に成っちゃう。

ヌレ過ぎる・・・しなも同じ悩みです。
でもね、Cokoに「凄く、ヌレテル」って言われると、
ここでは言えないほど・・・乱れちゃう。

良いお話、ありがとう。
FROM しな 2007.06.24. (Sun) 21:13 URL [EDIT]
○ゆかちゃん
 照れすぎだよ~。
 こっちも恥ずかしくなるやんかぁ~。
 バカバカi-201

○葉の茶さん
 お楽しみ(?)は後でもいいか~♪って思ったんだよぅ。
 あははは~i-236
 でも、心の状態って体に大きく影響するもんだな~って
 思いました。デリケートなんだよね、人って。



ちなみにぜんじーは男友達から
「彼女のことがめっちゃ好きなのに、勃たへん。」
っていう悩み相談も受けたことがあります。
「焦るのは分かるけど疲れてるっぽいから寝た方がいいね。」
って返事しておきました。
男は男でデリケートみたいです。
FROM ぜんじー 2007.06.24. (Sun) 18:06 URL [EDIT]
青少年ではないので、つい食いつきました。。
この話題に(えへ

いよぉっ!ぜんじーさん、カッコイイ~!
よくぞ理性を取り戻した。(パチパチ
この日を境にイッチーさんは心でぜんじーさんに
HUGされるようになったんだろうね。

ええ、話や。。(涙
FROM 葉の茶 2007.06.24. (Sun) 17:20 URL [EDIT]
きゃぁ(*ノ∇)ゝ 。。。。
うん。 ぜんじーさんも いっちーさんも 幸せ者だぁ~^^*
エッチって 心でするから ね♪ うふふ。
パイオニア ぜんG~ かっくいぃ(*^▽^ノノ゛☆パチパチパチ
FROM ゆか 2007.06.24. (Sun) 16:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
