2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
奇遇ですね
こんにちは~!!

ぜんじーです。


今日は、ぜんじーとイッチーのおかしな共通点について

話してみたいと思う。

これは、ぜんじーとイッチーが

PCでチャットを繰り広げていたときのこと。


「小学生の頃に好きだったマンガは?」

という話になった。


ぜんじーやイッチーが小学生のときは

「なかよし」と「りぼん」

という2種類の月刊誌が女子のハートを射止めていた。


まずは「なかよし」派か「りぼん」派か?という質問に対して

2人、せーの で答えを言い合った(書きあった)ところ


2人の回答は


ぜんじー:「りぼん派」

イッチー:「りぼん派」


・・・一致した。 


まあ、このくらいの一致はよくあることだろう。


さらなる質問

「りぼんの中で好きだった2作品を挙げよ!」

に対して、再度「せーの!」で回答したところ


ぜんじー:「『お父さんは心配性』と『ちびまる子ちゃん』」

イッチー:「『ちびまる子ちゃん』と『お父さんは心配性』」


・・・ぅお?

順序は違うが一致した。


2人で大笑いした。


・・・少女マンガと言いつつ、恋愛モノよりギャグマンガが好きな子どもだったってことだな。


※ぜんじーもイッチーも、少女マンガより断然「少年ジャンプ派」だったのだが、ここでは割愛させていただいた。



さらに

「戦隊の一員だったら、何色になりたい???」

という話になった。


みなさん、戦隊モノはイメージできるだろうか?

なんとかレンジャーのことである。

大抵はレッドが主役で、色によってキャラクターの個性があると思う。


ぜんじーとイッチーは、またまた「せーの」で回答しあった。


ぜんじー:「ブルーとブラック!」

イッチー:「黒と青」


・・・順序と表現が違うだけで、選んだカラーが一致。

3連続の一致である。


しかも2人とも、クールでニヒルな奴である。


ぜんじー:「また一緒やん・・・。こわっ!」

イッチー:「あははは。」

ぜんじー:「イッチーはブルーとブラックだったらどっちがいいの?」

イッチー:「ブラックがいい!」

ぜんじー:「ん~。じゃぁ、イッチーがブラックでぜんじーがブルーね。」

イッチー:「やった~!」

ぜんじー:「イッチーブラック、ぜんじーブルーかぁ。ひゅ~かっけ~!!

イッチー:「かっけー



ぜんじーブルー(クールだけど2人の中では一応リーダー)と
イッチーブラック(ニヒルな一匹オオカミだけど時々リーダーの言うことを聞く)の
あほなチャットは続き
その夜は更けていったのだった・・・。




ぜんじーブルーは、ブラに押し込められたおっぱいの解放を祈ってる!
下のバナーをポチッと応援よろしくなっ!


2007.06.24 (Sun) 11:37


COMMENT
え、なになに~?
ぜんじーとイッチーの2人戦隊だからダメだよ~。
(↑ガキか・・・v-205

○ゆかちゃん
 星の瞳のシルエットね~。オットナ~!!
 ぜんじーは流し読みしてた(笑)。

○清志アニキ
 体型的にイエローにウケました。
 やっぱりカレーv-374が大好物?(←レッドだってば)
 
FROM ぜんじー 2007.06.24. (Sun) 17:56 URL [EDIT]
ゆか ピンクがいぃ~♪
あ マンガは ゆかも りぼんだぁ~♪
ゆかは 星の瞳のシルエット 好きだったぁ~o(^-^)o
FROM ゆか 2007.06.24. (Sun) 12:16 URL [EDIT]
自分、レッド!!とり~~

体型的には黄色??かもしれんけど
~~v-378v-462
(チビッ子のよう??)
FROM 清志 2007.06.24. (Sun) 11:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
