2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
やり遂げたよ!
ぜんじーは、今日、このブログを書く前からずーーーーーっと、悩み続けたことをやり遂げた。

これは賛否両論、大きく分かれると思うのだが

賛成してくれなくても全然構わない


ぜんじーが、したい!って思い続けていたことをやったまでなのだ。


たった1回、ぜんじーがクリックすれば済む話で。

イッチーにも、その方がいいってずーっと言い聞かせ続けてたことで。



それは、イッチーを悩ませ続けてきた

返 済。


イッチーが自分勝手に好きな買い物をして作ったものなら

「お前が頑張れ!

で済むのだが

そうじゃない。そうじゃないのだ。



何度もぜんじーは言った。

ぜんじーが立て替えるって。

利 息 だって、ほんとにバカにならないんだ。

だったら、そんなの無しで、ぜんじーが貸すからって。



でも、イッチーはかたくなに、ぜんじーの提案を断り続けた。

断り続けたんだ本当に。

何度か、その話題で、ぜんじーはイッチーを泣かせたんだ。



ただね、もう、

イッチーの元気のない姿なんて見たくないんだ。


というわけで、バリバリキャリアウーマンで

かつ、クリンクリンにかっこいいぜんじーは

イッチーをなんとか説得して

本日、ぜんじーの希望を通すことに成功しました!

やり遂げた!!!


下心とか、ほんとにないんだ。

あなたには不安を抱えずに生きていてほしいから。


いつも言ってるよね?


ぜんじーは、イッチーのシアワセのためなら、いつ振られたってかまわない。

もちろんイッチーのことが好きだから、愛してるから、イッチーがいなくなったら泣いちゃうだろうし、ものすごーく落ち込むと思う。

死にそうになると思う。

でもね、本心なんだ。

ぜんじーは、ただ、イッチーに幸せになってほしいだけ。



やり方が間違ってるかもしれないけど、ぜんじーは、ぜんじーなりに、悩んで考えて、たどり着いた方法なんだ。


今日、それを受け入れてくれてありがとう、イッチー。

ぜんじーは、少し肩の荷が下りたよ・・・。


おやすみ。

ハートはいつもあなたの傍にいて、あなたを守るよ。


※意味不明なエントリーでごめんよ。
スポンサーサイト
2007.06.22 (Fri) 02:05


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.23. (Sat) 04:53 [EDIT]
みんなたくさんコメくれてありがとう~!
ぜんじー幸せ者だぁ!

匿名ちゃん(その2)
 泣かないでね♪
 一緒にがんばろう!
 あなたのこと幸せにしてくれる人を大切にね。

KOUさん
 うん。死にそうになっても思い残すことないように。
 お互い自分にとって、彼女にとって、カッコよく生きよう!

アニキング
 アニキはもうかっこよさ体現してくれてますよー。
 早くビール一緒に飲んで語り合いたいっす♪

あっちゃん
 そうだよね。信頼しあってるからこそできることだよね。
 ぜんじーだって、いつも「お金だけは貸し借りしちゃだめ」って
 言われてきたけど、そんなレベルちゃうやんな?
 やましいことして貯めたお金じゃないし、好きな人が
 喜んでくれるために遣ったほうがお金もシアワセだよきっと。
FROM ぜんじー 2007.06.22. (Fri) 20:07 URL [EDIT]
実はあたしイッチーさん側。。状況や事情は違うけど、似た
やりとりで彼女にお金を借りたことがあります。

お金の貸し借りってかなりイメージが悪いけど、ぜんじーさ
んのしたことはそこまで間違ったことじゃないと思います。

あたしは、そこまでしてくれた自分の元彼女に今も感謝して
るし、助けてもらったのを忘れないし、返済ももちろんお礼を
言ってしたし、まずその状況にならない様にするのが一番
大切だっていうのも理解してます。
今も元カノとは仲良しで、信頼しあえる仲です。

(まぁ、困るくらいだからなかなか返すことができず、途中で
つい(ちょっぴり)「踏みたお…」と思いかけたのはナイショ
ですよ!3秒くらい?ゴメンね元カノ。。笑)

ちゃらんぽらんなあっちゃんでコレなので、イッチーさんなら
スイス銀行に運用をおまかせしたも同じでしょう☆

ぜんじーさんおっとこまえー☆
FROM あっちゃん 2007.06.22. (Fri) 13:10 URL [EDIT]
いいぞ ぜんじー男前!e-460

自分も惚れた女の悩みは自分で何とかしてやりたい
と思うもん。
FROM 清志 2007.06.22. (Fri) 10:50 URL [EDIT]
本当にカッコよすぎる!!
同じく彼女の幸せの為なら
自分もいつふられてもかまわないって思ってる
その時、死にそうにならないように
たくさんの想いを
伝えておきたいよね
FROM KOU 2007.06.22. (Fri) 09:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.22. (Fri) 09:04 [EDIT]
ゆかちゃーん
 行ってくる~!ありがとう。
 そうなんだ。
 別にどうってことないんだよ、イッチーがしあわせなら!
 そして絶対イッチーには気をつかわせないように
 がんばるんだー!!
FROM ぜんじー 2007.06.22. (Fri) 08:23 URL [EDIT]
さめちゃん
 ありがと。十分だよ。

匿名ちゃん
 いつもありがとう。
 そやね。
 バリバリキャリアウーマンやからだいじょうV!(←ふるっ)
FROM ぜんじー 2007.06.22. (Fri) 08:20 URL [EDIT]
よかった。。。 よかったね? ぜんじーさん。とっても、、 よくわかるよぉ。 
2人が うなづけた事なら 本当に よかったぁ。
決して安易的ではない 2人にとって それは、本当に 2人の信頼関係だと 思うから。
お金に限らず、助けたり 助けてもらったり、 貸し 借りができたという 出来事って。。。 
お互いが 本当に 信頼し合って 何をしてもらっても 何をしても、 それで 2人の関係や スタンスが 何一つ変わる事はないから、 それを引き合いにするようなことなんて ありえないから、
本当に愛し合っているから、お互いが お互いの立場を 許し合えるのだと思うよ。 ゆかもそうだったから。
ただ ただ、、、 ただ、 相手の幸せを 願うだけなんだよね?
そうなんだ。。。 本当に よく わかるよぉ。
きっと ぜんじーさんと イッチーさん2人なら 大丈夫^^*
その出来事で お互い気をつかったり 思いやったりすることは これからも あるだろうけど、自分を責めたり相手を責めたりなんて事には ならず、2人なら うまく やっていけると思います^^*
ぜんじーさぁん! 今日も お仕事 頑張って 行ってらっしゃ~い♪
FROM ゆか 2007.06.22. (Fri) 08:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.22. (Fri) 07:02 [EDIT]
今 読み終えて 今 私が思ってる気持ちを
なんとか 言葉に 現そうと 思ってるんだけど
どの言葉も 薄っぺらになってしまって・・・
言葉が 見つからない。
ごめんね。

素敵です。

FROM さめ 2007.06.22. (Fri) 02:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。